ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
「究極の二択バトン」あなたはどっち派?
クーさんからまわってきたバトンです!
うーん、まさに究極でしたわ♪

ではではお時間ある方は、ご覧下さいませ。



●あなたはどっち派?●

1.大柄or小柄

大柄かな?。理想の身長は172以上!
自分が(横に)でかいので、小柄な人だとヘコむ。
とても宮田さんの横にはならべません!
(いや無理だから心配しなくても大丈夫か)


2.色白or色黒

うーん・・・色白かな?
シャツとかから除く危うげな白い肌・・・・じゅるるるる
ごちそうさまです。
まぁ?そこまでいかなくてもガン黒よりは、って感じです。


3.眼鏡orグラサン

例えば待ち合わせとかしてて、車からグラサンで登場されたら、ときめいちゃう☆
グラサンのままキスはやめてほしいけどねv(某赤い彗星みたいなのはイヤ)


4.インテリ系orガテン系

インテリ系かな?
バカは嫌い。理由:自分がお馬鹿だから


5.学ランorブレザー

学ラン 長身の人だと短ランとか似合うよな?。
ブレザーもね? あのネクタイっていうアイテムがヤバイよね?萌え


6.熱血漢or冷血漢

冷血漢 かな?。
たまにかけて貰える やさしい言葉にきゅんvvv
ホントはケースバイケースだよね


7.黒髪or金髪

2次元は金髪らぶv
あーリアルでも金までいかなくても茶髪系らぶ
もちろん似合ってる事前提で! 


8.短髪or長髪

どちらかというと長髪かな
茶髪+目にかかるくらいでちょっと邪魔?なくらいがグー。手でかきあげることができる長さ。
男の人が髪をかきあげるとか、前髪ちょっと邪魔って感じでいじるの好きぃ?


9.つり目orたれ目

どちらかというと  たれ目かも。
つり目でもたれ目でもキリッとしたのがいいな?


10.硬派or軟派

いつも軟派にひかれる・・・・
だめなんだよね?イケナイ!って思っているのにそっちに行く。。。


11.トランクスorボクサーパンツ

なんでもバチコーイ!


12.王子or騎士

王子!・・・かな
あなたはそこでキラキラしててください!って感じのが好き


13.天使or墮天使

堕天使かな?。背徳系すきなんで^^;


14.組織のトップor組織のNO.2

うわ?この辺になるとまさに究極だね?。
?2がいいかな?。で、いつでも?1になれるのに?2を楽しんでいるってのがいいかも。


15.いつもニコニコorいつもツンツン

ツンツン。
そんな人が自分にだけ(2次元ならなおさら)笑顔をくれたり優しくしてくれたらヒューウって落ちます。


16.サッカー少年or野球少年

野球!
rizuには愚問です。


17.20歳以下or20歳以上

彼氏にするのが?ってこと?なんだろう・・・?
よくわからんけど、表向き20歳以上ってことで。

あっ、思い出した!20歳の時16の子とつきあってたのは、犯罪?

18.オヤジ攻orオヤジ受

オヤジって響きがね綺麗なイメージが持てないから受けは想像しにくいです。
つーことで攻め。


19.眼鏡攻or眼鏡受

攻めかな?。(某、第3音楽室で行っているクラブからのイメージで)


20.先生×生徒or生徒×先生

こりゃまた。。。どっちもイケるな?(何が!?)
rizuの萌えは生徒x先生 かな。


21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き

受けキャラで本とかCDとかの購入を決めるケースが多い


22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

男キャラは男性声優、女キャラは女性声優。
クーさんと同じ

23.ほのぼのな関係or危険な関係

危険な関係萌え?

◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)

卜部深月ちゃん よろしければやってみてちょ。

その他やってみたい人ドウゾー
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
バトン、ありがとうございました♪
だんだんBLネタになってきてビックリしましたが(笑)。
rizuサンの回答にうんうんと頷きながら回答してました。
特に、10とか21とか…(@∀@;

楽しいバトン、ありがとうございましたvV
2006/10/22(日) 14:19:36 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
バトンどうもです(^ー^)
ホント後半いくとそっち系の質問だらけですよね(笑)
ははは・・・(^▽^;)
男の人が髪をかき上げる仕草・・・・私もすっごく好きv-238

また面白そうなのあったら回しちゃうかもです(^^;ゞ
2006/10/22(日) 20:17:50 | URL | クー #- [ 編集 ]
コメントありがとう(^o^)/
卜部深月ちゃん
こんばんは。
BLネタ。。。あ~確かにね(^^;)
気づかずフツーに答えてたよ!
10とか21とか~
おー!賛同してくれてうれしいっす☆
いえいえ、こちらこそ受け取っていただいてありがとです。

クーさん
バトン楽しく回答させていただきました♪
あともう一つクーさんからいただいたバトンがあるんですよねv
そのうち^^; 回答したいとおもいます!
バトン&コメントありがとうございました。
2006/10/22(日) 23:24:01 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
