ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
見たことない金額みると思わず笑うよ
あれれ、お金がとんでくよ?。
来週 数十万円とんでくよ?。必要経費だけど、もういっぱいいっぱいだよ?あはは(狂)
たくさんCD出てるよね?、ゆっくり買うorレンタルするからまっててね?
でもね?、ニュータイプロマンスは買っちゃったよー
あんなステキな宮田さんみたら、なんかがんばれる気がしてきたぁ?(気のせいかなぁ)
体が痛いのも精神的マイナスも乗り越えよー! オー!

なんかアホな子になってるよ自分。
たまったアニメみて寝よ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
