ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なおすからぁ?(半泣きで)
た、た、ただいま?

今日アニセンすごかった。(何故にカタコト?)

まずね、整理券が199まで出てた!!!
列が折り返されてた。
鳥海さん効果!としか言いようがないっす!

でも何より凄かったってアンタ!宮田さんが凄かったです!(力語り)
えーっと覚えている限り時系列でかきます。

・今日は鳥さんなので早めにアキバ入り、でもすでに100番超え(ヒィィィ)
・マックで飯→メイトで買い物。ホスト部カレンダーゲトv
・アニセン到着人の多さにびっくり!いつも見る顔ぶれがいない。。。あっ、いた。
・立ち見決定。
<公録スタート>
・本日の宮田さん、ニュータイプロマンスのシャツと同じような柄の長袖シャツ!
 シャツの下はTシャツなんだろうけど、首までのTシャツじゃなくて&シャツのボタンを止めてなくて、胸元が開いててとてもx2セクスィでした。
・鳥海さん登場!背おおきいね。とてもとてもお話が弾んでおりました。
 恵美里ちゃんが若干ぽかーん状態だったかな?。結構セイントのお話とかでてました。
・宮田の壁 宮田さんのリアクションがなんだかいつにも増してプリティでした。
・鳥海さん退場。鳥海さんたくさん手を振ってくれたり、観客の方を見てくれたりサービス満点でした。
 あと、宮田さんが終始、「鳥ちゃんはさ?」って「鳥ちゃん」って呼ぶのが、なんか良かった。
・web放送
・生々ボイス コレが大変!
 「とうもろこしが好き?キライ?」という質問で大多数が「好き」だったんだけど、キライの人もいて手あげてもらってその人達に宮田さんが「味が嫌いなの?」とか「食感?」「におい?」とか聞いてたのね。で一通り聞き終わったあとに

泣きモードで「なんでぼくのことキライなのぉ?」(うる覚え)

またまた泣きモードで「なおすからぁ?」」(同じくうるry)

rizuなんかいろんな汁が出て撃沈。
でね、その後「僕を食べて」みたいな事を言ったらしいんだけど聞き取れず(残念!ヒジョーに残念!)

「以上とうもろこしの気持ちになってみました」ということらしいです。

突然くるから、準備なしのときにやられると心臓が・・・まさにキュン死ですよ。

・放送終了後に、30回だからって事でガチャガチャで出たものをプレゼントしてくださいました。

そん時にもrizu的にヤバかった。
観客が全員すわっていた時に、後ろの方を見るため宮田さんがテーブルに
手をついた状態で立ち上がった時、いつもより(←ココぽいんと)おおきくひらいたシャツからのぞく肌&少しかがんでるせいか(お隣にいた方は女豹ポーズとおしゃってましたが)首からぶら下がってブラブラしているシルバーネックレスがもうステキというかセクシーというかプレゼントとかジャンケンとかどうでもよくなりました。

あーーーーーーーー凄かったよ。
今日は午前中に採血&筋肉注射打って、体力的にキツかったんだけど、元気でた。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんばんはe-265本日は素敵な贈り物有り難うございました~e-420胸いっぱいになりましたv-344
そして昨日の公録でも色々有り難うございます!!
もうね~、あのキュートなとうもろこしさんはね…色々ヤバかったねv-356
今後スーパーで買い物に出た時とうもろこしを見る度に無駄に萌えてる自分がいる事確実です(苦笑)
あと女豹ポーズ!!(爆笑)あまりのナイス的確表現にお隣さんグッジョブでしたよねe-287
宮田さんは遠かったですが、大変満足な公録でした♪
rizuさん、お注射v-74の後だらけの腕で大変痛々しかったですが…宮田さんの萌えパフォーマンスの数々で体力もチャージ出来たかな?
それではまた遊びに参りますねe-69
2006/10/18(水) 23:14:06 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
れんさん、こんばんは。
こちらこそ、体調悪いrizuに付き添っていただいて感謝です。
昨日は、あの人数だし諦めていたけど、ちゃんと生宮田さんを拝めて、
鳥海さんも拝見することができて、とうもろこしさんで、、、、
本当に満足しましたよね!
公緑終わって、おウチ帰ってきたらお腹痛いのとか治った気がしました(単純)
バッチリ体力チャージできましたぁ☆
はーい、いつでもお越し下さいまっせ♪
コメントありがとうです。
2006/10/18(水) 23:51:13 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。