ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
秋期新番アニメ感想
アニメ感想です。まだ2話目みてないのもありますがね。

金色のコルダ
 結構絵もきれいだし、内容的にアンジェよりみれる。リリがかわいい。
 ってか、あの眠ってる子、あれが志水クン?!
 なにあの睫毛バシバシの眠気顔!!じゅるる(←なんか出た)

ときメモ
 いっぱい出てて名前覚えられない・・・宮野クンのヘタレ声ふむふむ。。。
 ひよこラブ

Dグレ
 うーん。とりあえず見るけど・・・脱落するかも。

デスノ
 映像が暗い。映画とリンクしてるつもりか?まっ、してるかリュークが獅童だもんね
 勝平さん流石!想像できなかったけど、いいんじゃないっすか?
 宮野クンのブログにもあったけど、「人の数だけ思いがある」から
 賛否両論はあるでしょうけど、rizuはOKよん♪これから楽しみ☆  
 
ヤマトナデシコ
 2話目から見た。なかなかぶっ飛んでてイイ!エンディングとかセンスあるなと感じる。漫喫で本読んでこよっと。

BLEACH
 あきたけど、たまに面白く感じる時があるから録画はする。

武装錬金
 おかっぱ最高!けど、Dグレと時間逆じゃん!こっちが6時枠じゃないの?
 でも基本バトル系ってあきちゃうんで、脱落するかも。 
 
少年陰陽師
 まだ1話しか見てない。清明の若いころ楽しみ(ボイス石田)
 もっくんの大きいver(名前忘れた)も魅力的。

NANA
 森川エロイよ!関智かわいそ。石田さん声と言ってることのギャップがイイ!
 声優豪華。
 
銀魂
 意外と楽しい。桂や真撰組が出るとウキウキ

コードギアス
 この潤x2ボイス好き!内容もコレ土6じゃないのって感じですね。
 きっと人気&注目だろうなぁ?各方面から・・・・

マジプリ
 これはBLゲー?乙女ゲー?よくわからん。ミュージカルも恥ずいが、まぁ流し見しますわ。

彩雲国
 劉輝たちが出ないのは寂しいが、いろいろ出そうで楽しい。
 ラジオはマジ楽しい。みどりんはスゴイ!乙女の鏡だ!

リボーン
 すでに2話目録画忘れた。ディーノだけ見たいの

ブラックラグーン
 面白い!!!豊口さんかっこいい!

妖奇士
 うーーん。まだよくわからんが、三木さん色っぽいです。
 奉行所の人?奇士を束ねてる人が気になる。

あーでも宮田さんの声が聞きたい!!!!!
ドラマCDとかラジオとかもいいけど、テレビ(地上波アニメ)で聞きたい(>_<)
2004年秋がなつかしいね。(遙か→Tactics)

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
