ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
野球の神様っていると思う?
ちょうど家に帰ってきたら、日ハム対ソフトバンクやってた。
日ハム優勝おめでとう!
しかし、斉藤和己はよく投げた!
劇的な試合終了後に両脇を抱えられながらベンチに戻ってくる姿とかキャッチャーの的場がホームベース上で大の字になっていたり、松中が呆然としている姿を見ると・・・・泣けてきた(T_T)
ここ数年、ソフトバンクはツイてないとしかいーようがないような気もする。
野球好きのrizuは、この時期涙腺ゆるみっぱなしだよ。
やっぱり感動するんだよね?。みんなさ、「優勝」したいわけじゃん!
その必死さとか、今までの苦労とかがあって選手が涙を流しているのを見ると、もうダメです。
はぁ?、、、いい試合をありがとう!!!

今年の日本シリーズは、北海道vs名古屋ですね。
関東ではテレビ中継はあるんでしょうか???

えー話は変わって、ザッと新番アニメの1話目を見終わり2話目にはいったりという時期ですが、近々rizuが見ているものの一言感想などをやろうかな。
2話目・・・早くも「絵が!」な作品もありますね。
クオリティ保つのって大変なんだね。


拍手お礼
10/11の18時台に拍手くれた方
どうもありがとうございます☆
また遊びに来てねv

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
