ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ケーキのホール買いは何度でも幸せ気分さ!
ハイ!行ってきましたアニセンラジオ!

お誕生日を迎えられた宮田さんに翌日会えるってスゴイよね?。
なんだか勝手にドキワクして公録にのぞみました☆

本日は、Tシャツに茶系のチェックのシャツのいつもの重ね着です。
あー、夏のシャツから覗く少し焼けたかもな素肌がなつかしー
わりとお客さんが多かったけど、初めてきた人とか遠くからの人は少なかったようですね。
本日は女性ゲストさんで、ゲストさんが出したアルバムのジャケットや少しセクシーショットが
載っている小冊子をガン見していた宮田さんがなんだかステキでした。

公録は特に変わった事もなく順調に終了。
終了後、来週のゲストを再度紹介した時に、お客さんが「きゃv」と嬉しいって感じで反応した時に、
宮田さんが間髪いれずにボソっと「よかったね」って言っていたのが、なんだか微笑ましかったです。
そしてそして、きました!待ってました!
お誕生日ケーキ登場です!会場大拍手!

ラジオ収録上、先週放送内でたこ焼き丼でお誕生日をお祝いしましたが、ホントは今日がいいもんね♪
宮田さん「えー先週やってもらったしぃ」とおっしゃっておりましたが、
rizu的に(おそらくファンのみなさんは)ぜひ、お祝いしましょう!モードです!!!
ブースの中は火気厳禁ってことでケーキにロウソク3本たてて火はつけない状態で、会場のみなさんと一緒にハッピーバースディトゥーユー♪と歌って、宮田さんが「ふーっ」ってロウソクの火を消すまねをしてくれました。
で、会場のみんなに「今日はありがとね?」と何度も言ってくれて・・・(rizu涙です)
あとは、ちゃちゃっとかたづけて終了。

こーゆうの、なかなか無いですよねv
昨日rizuがやっていたような事はできるけど、好きな人がそこにいて、一緒に祝えるって幸せvvv
めちゃんこ幸せいっぱいで帰ってきました。

帰ってきたら、中日優勝の瞬間をみました。落合監督の涙にちょっと感動。
中日おめでとう! 巨人軍よこの姿を目に焼き付けろ!
このくやしさを胸に来年こそは・・・頼みますm(_ _)m
桑田クンどうなっちゃうのかな?動向が気になります。

はぅ?この連休はガッツリ遊びました。週末はご主人様がご帰宅されるので、しばらくゲームは封印だわ・・・早く舞一夜終わらせてGS2やりたいな・・・・
明日から仕事だー今日はデスノリアルタイム見は無理だ。もう寝ます。おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
宮田サンのお誕生日を祝ってこられたのですねっ(゜∀゜)!!
う、羨ましいです!!
一人でその人のお祝いするのは簡単に出来ますけど、本人目の前にして一緒にお祝いできる事ってそうないですもんね。
その場にいなかったのに、宮田サンの幸せそうなお顔が浮かびます…v

デパートで中日の応援歌が流れてたので優勝を知りました(馬鹿;;)
桑田サンが気になりますが、来年こそは巨人に奮起してもらいたいですね(^‐^;)
仁志サンも最近パッとしないので、気になります…

おかげさまで、“例のチケット”無事にゲットできました~!!
祈願してくださって嬉しかったですv
ありがとうございましたっ<(T∀T)>〃<(_ _)>
2006/10/11(水) 21:55:22 | URL | 卜部 深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
よかったねv
深月ちゃん!こんばんは☆
ウン、お祝いしてきましたぁ^o^/
実はね、アニセンの人に許可もらったから「みなさんで食べてください」って感じでホールケーキプレゼントしたんだ。でね、同じケーキ(カットされているもの)を買って、「今日は宮田さんと同じものたべたv」なんてやってました。この数日間でホールケーキ3つ買っていた(←大バカ野郎です)

仁志…そういえば、あれ~??大丈夫かなぁ~
動向気になりますね。

きゃーvおめでとう!よかったね☆キラーン(って感じ?)
rizuも例の雑誌、立ち読みしてきます!
ではでは、コメントありがとね♪
2006/10/11(水) 22:45:21 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
