ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
Happy Birthday!!!
宮田さんvお誕生日おめでとうございます!!!
体調に気をつけて、これからますますのご活躍期待しております。
そして、ステキ癒しボイスをたくさんお聞かせくださいv

もうホントにね?。こんなに好きになるとは思わなかったです。
幸運な事に毎週毎週、公緑行って宮田さんを拝見してても飽きないというがどんどん好きになっていきます。(はぅぅ?メロメロ)
そんなこんなで昨日あたりから
こんなことや
ケーキ1


こんなことをしてました。
ケーキ2


そして、今日はやっとこ舞一夜で詩紋くんクリアしました。
昨日から充実&濃厚な時間でした。
内容はこちら↓

■きのうからのにっき。
・土曜にれんさんから突発で遊びましょメールがあり、まぁ空いていたのでOK!
 (この3連休はゲームdayにしようと開けておいた!)
・14時池袋集合 れんさん、icoさん、rizuで遊ぶ
・お目当てのもの終了後、お茶タイム
・ケーキ屋の前で目を光らせる乙女3名。ホールケーキゲット。
・ご主人様がいないのでrizu宅で萌え大会決定。rizu宅へ向かう。
・途中、夜ご飯材料購入。今晩はrizu特製タコライス! 何故かココでもホールケーキゲット
・rizu宅到着 祭り開始。
・祭り内容→・宮田幸季生誕祭(ケーキ付)
      ・GS2氷上生誕祭(宮田生誕祭に便乗) 
      ・GS2若王子先生ステキ祭(ケーキ付)
      ・ネオロマDVD祭
      ・舞一夜ゲーム
      ・ときメモGSとGS2を差し替えながらオープニング見まくる
      ・秋の新番アニメ流し見
       <これがすごかった。あるアニメで開始10分で言い出した言葉が「こいつ受けでこいつ攻め」早いよアンタ達!(笑)>
      ・ホスト部最終回祭 
      ・コルダリアルタイムで見る
      ・icoさんのみ若王子先生とデート
・当然帰れる訳もなくお泊まり。
・朝から昨日の残ったケーキを食う。そりゃ2ホールは・・・でも食う。
・お見送り後、お布団干して掃除洗濯。お天気の良い空を見上げながら詩紋くんマグカップで飲むコーヒーは幸せそのものvあらためて「お誕生日おめでとv」と呟く。
・ちょっと寝る。
・ゲーム再開やっと攻略

…とまぁこんな感じです。お祝いをみんなでするってめちゃんこ楽しかった?v
萌え語りもまだまだ足りないって感じでお別れが惜しかったですよん♪
またこんな機会があればいいな。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
素敵ですね~。
特に二枚目の画像がとても雰囲気出ていて、さすがrizuサン!!と思いました。
それにケーキも美味しそうで…ジュル

ここ数年で特に忙しくなってしまって大変な宮田サンですが;;、
本当に、体調だけは気をつけてほしいですね。
2006/10/10(火) 00:57:12 | URL | 卜部深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
こんにちは(^ー^)
いいなぁ~。来年はぜひ参加させて頂いたきたいです。
うちでも家族巻き込んでたこ焼きパーティーしました(笑)で、同じく宮田さん関連DVD流しっぱなし・・・・(^^;;;ま、今日くらいいいでしょって(爆)
今日は公録ですねぇ。お誕生日後の宮田さん、(またお祝いするのかな??)堪能してきて下さいね。
あ、レポ待ってます('-'*)フフ
2006/10/10(火) 11:02:14 | URL | クー #- [ 編集 ]
こんばんは♪先日は大変お世話になりました!!
突然お誘い&お家に押し掛けちゃいましたが、もうすっごくすっごく楽しいひとときで、次の日の朝ホントに帰りたくなかったです(笑)
生誕祭&鑑賞会も濃いラインナップで幸せでした!!
rizuさん特製のタコライスも美味しかった♪

またなにかの機会にお祝祭りしたいですね(^^)v
2006/10/10(火) 23:21:13 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
コメントありがとう(^o^)/
深月ちゃん
こんばんは!
ふふふっ、やっちゃいましたよvDVD見てハッピーバースディです☆
えへっ、軽くシャンパン1本あけちゃいました!
ハロウィン仕様のケーキですよ!もう見た瞬間「コレだ!」って感じでした。
体調・・・気をつけていただきたい!切に願います!
あっ、あと深月ちゃんが例のチケットが手に入るようにお祈りしてます♪
コメントありがとうございました。

クーさん
こんばんは!
えへへ、突発ですがやっちゃいました!まぁ一人でもホールケーキを買うぐらいの
勢いはありましたがね・・・
たこ焼きパーティ!いいですね。今日ぐらいOKです!大丈夫です!
公緑楽しんできました。またよかったら読んでみてください。
コメントありがとうございました。

れんさん
本日もご一緒いただきありがとうです。
昨日の朝は別れが辛かったですよ(えぐえぐ)こんなに毎週会ってるのにね~。
萌え語りは終わりをしりませんね☆
タコライス気に入ってくれてうれしいv
ホント機会があったら何度でも(!)やろうね☆ icoさんにもよろしくお伝えくださいね。
コメントありがとうございました。
2006/10/10(火) 23:45:57 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメント始めてお邪魔致します、*icoです。
先日の大祭、本っ当に楽しかったですッッ
始終せんせぇ先生うるさい私に優しくして下さって感涙です;ー;
またrizuさんと先生語りで泣きたいです(笑)
タコライスもとっても美味しかったですw
そして、箇条書き日記がありのまますぎて爆笑させて頂きました!
またどうか遊んでやって下さい~☆(*´∇`*)
沢山ケーキも食べられて幸せな連日でした!(笑)

ではまたお邪魔させて頂きますv
失礼致しました。
2006/10/12(木) 20:14:41 | URL | *ico #n4Yjn8AA [ 編集 ]
ややっ、icoさん発見です。
*icoさんこんばんは!
先日はおつかれさまでした。
池袋には、冬の季節になったらまた行かねばなりませんね!
今度はピンクの帽子をかぶってねv
そしたら、先生がギュッと手を握ってくれますよ♪

ホントにケーキは沢山たべました。
icoさんたちが帰ったあとに残った最後の1欠片も
しっかり食べましたよ!

またぜひ遊びましょうね&ココにも遊びにきてくださいねv
コメントありがとうございました☆
2006/10/12(木) 23:16:09 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
