ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の新番アニメ
いっぱいだよ?@@
なんか4月期から多くないっすか!?
継続も含めてとりあえず予定は以下の通り・・・

<日>金色のコルダ
<月>ときメモ
<火>Dグレ・デスノ・(ヤマトナデシコ 1話目見逃した)
<水>BLEACH・武装錬金・少年陰陽師・NANA
<木>銀魂
<金>コードギアス・マジプリ
<土>彩雲国・リボーン・ブラックラグーン・妖奇士

途中脱落あり。
これに連ドラ のだめ・だめんずetc・・・が入るんだよね?

見過ぎだよね・・・
こんなことしてっからゲームできないんだよね?(はぁ?)
で、本日の銀魂までみたんですが、どの新番もやっぱり一発目は綺麗ですね。
今期一番の注目は、デスノだとは思うんですが、原作をそこそこ読んでいるので
「え?、来週どうなっちゃうのぉ?」的なドキワク感はないとおもいます。
でもこれは脱落せずに見ます!
あとは、コードギアスと土6の妖奇士がどこまでのもんか期待です。
妖奇士は”あの”ボンズですしネv

ってか、前期のホスト部がrizu的に盛り上がりすぎだったのでね^^;
あー、あんな風にドキワクしたいなぁ(遠目)

おっと、そういえば久しぶりに「○曜日、楽しみぃv」なものがありました!
「ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio」
卜部深月ちゃんのブログで発見し、即聞いてみました!
いいね♪いいね♪
遙かばっかりってわけにはいかないだろうけど、いろんなネオロマ曲聞けるの
楽しみぃ!それにゲストとかあるかな(ワクワク)宮田さんとかね(ワクワク)
ネオロマ的にも12月のアンジェパーティとかコルダアニメスタートとかネタ満載だからパーソナリティお二人の会話もいい感じかと思います。


ってな感じで、またブログでアニメ感想とかちょこちょこ挟んでいきます!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ホント選り取りみどりですよね!!!!
アニメちょびちょび見ていくつもりです。
少年陰陽師見始めました。

また覗かせていただきます。
2006/10/05(木) 23:17:59 | URL | matsuri #- [ 編集 ]
matsuriさん、こんばんは。
ウンウン!選り取りみどりで大変です☆
少年陰陽師・・・陰陽師ものってrizuは大好きなので
これから楽しみです♪
また遊びにきてくださいね~
コメントありがとうございました!
2006/10/07(土) 00:30:59 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。