ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
本命キャラバトン
こずえちゃんからいただいたバトンです。
頂いたのは、随分前のことで・・・(汗)
遅くなっちまった。。。

いや?妄想たのしいね☆


では、どうぞ!


【本命キャラバトン】

*ルール*『本命キャラ』を「」の中に入れて答える。


■「武蔵坊弁慶」をいつ好きになりましたか。
うーーん、いつだろう???
宇治川で出会ったときに義経に対して口調はやさしいのに上から物を言っているようなところかな?
かわいい顔してフードかぶってるけど、なにげに身内にたいしても高圧的態度が惚れた。

あとは徐々にじわじわと好きになっていった感じかも・・・
「あっ、僕はいいんですよ(にこっ)」的なあまのじゃくっぽいとこが
追いかけたくなりました。


■「武蔵坊弁慶」受けで萌えるのはなんですか?
ヒノ弁基本かと。
ふと思いついたのが、清盛x弁慶 もちろん清盛が死ぬ前verで・・・
だって出入りしてたんだよね?

■「武蔵坊弁慶」攻めで萌えるのはなんですか?
弁望はまぁ?基本でしょう。
弁九、弁ヒノ、弁敦とか・・・・
あ?でも萌えはやっぱ弁九かな?いろいろ出そう(何が?)


■「武蔵坊弁慶」受けで萌えるシチュエーションは?
お題を見たときはヒノ弁で考えてたんだけど、さきほど急に清弁がでちゃったので、
それでシチュ考えると・・・・
夜中にいろんな媚薬を持参して清盛殿のとこに忍びこみ、あの手この手で清盛をメロメロに
して情報を聞き出し、もう弁慶なしの夜を過ごせなくなってしまう清盛。キャ---///
その昔、秀衡にも同じことを・・・
オヤジキラーな弁慶さんv


■「武蔵坊弁慶」攻めで萌えるシチュエーションは?
弁望は、弁慶が意地悪してオロオロする望美ちゃんがいいなぁ?
いちいち弁慶のタラシセリフに翻弄されちゃうの!ベットの中でもねvきゃっ☆
弁九は、九朗が「も、もう、やっめ・て・くれ(果てる)」っていうまで攻めて!
弁ヒノは、へらず口をたたくヒノエがグーの根もでないような事を言ってしまうみたいな。
弁敦は、「そろそろと抱いて差し上げたのに」とか敦盛にいっちゃって敦盛が「ぽっv」っとするのがいいな。

ここまで並べて整理できたことは、基本受け側の子が弁慶にぞっこんLOVE(古?)で
それを分かって攻めるっつーのがrizuは好きなようです。



■「武蔵坊弁慶」の萌える所ベスト5

1.「ふふっv」っていう笑い
2.なんだかんだ言って、全ての人を自分の思い通りに動かしている
3.策士っていう響きv
4.策士のくせに「僕、結構荒事にはなれてるんですよ」なとこ
5.エロい。とにかくエロい。漆黒の衣の下は、どうなってるんですか?なエロさが好き



■「武蔵坊弁慶」はS?M?

うわぁ?どうだろう・・・
即答だと S
でも、自己犠牲しちゃうのを見るとMもあり?


■「武蔵坊弁慶」は?攻め、?受けが萌える。
夜這い受け
夜這い攻め

漆黒の衣を羽織って、今夜もどこかへ行く弁慶。


■バトンを回す人8人
ばっ(ばら撒きました)
やってみたい方、ドウゾー。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
