ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
公緑もイベントだからねv
「みんな刈られてない?」って心配してくれるやさしい宮田さんが大好きです。

そんなわけで行ってきましたアニセンラジオ。
上のやつは、本放送はじまる前に、「最近秋葉原でカツアゲとか事件があるけどみんなは大丈夫?」という話があって、「おうちに着くまでがイベントだからね」と
心配&私たちの気を引き締めてくれました。

本日のお洋服はTシャツに水色チェック柄のシャツでした。
久しぶりにゲストなしでまったりと進行していたけど、とてもサプライズな事(宮田さんにとって)があったり、宮田さんの夢(寝ている時に見る方ね)の話があったり、いたづらっこだったり、28回目にして・・・だったりとやっぱり楽しい公緑でした。

で、でね、放送終了後にまたまた「たこやき丼」の話がでてて、梅干しの話がでてきたのねv
クルかなクルかなと思ったら久しぶりにキターーーーーーーーーー!

宮田すべしゃるボイスで「すきになっちゃったかもしれない(吐息)」

スミマセン、前後の話覚えてません(汗)
注:このネタわからん人は6/13のレポを読んでみてください。
  ちなみにrizuのはレポになってない状態なので克己さんとこのがよろしいかと・・・(スマン克己さん)

ありがとうございます。ごちそうさまです。大好きです。
久しぶりに聞いても破壊力満点です(嬉)

そしてガチャガチャトーク!少年スパイ学園というようなガチャガチャ。
一瞬、探偵学園Qかと・・・
最後にじゃんけん大会でプレゼントしてくださいました。

今日は、なんだかいろんな表情の宮田さんがみれたような気がします。
幸せv

話は前後しますが、火曜日の外食代節約のため&イベントごと大好きなので、
れんさん誘って吉野家行ってきました☆
うまかった?。

牛
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
