ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
疾走・・・?
気づいたら2000HIT!
ありがとうございます。
タダひたすら萌えを吐き出しております。今後ともよろしくです。

さてさて、今週っていうか先週?はなんかいっぱいでした。
23日 
久しぶりに実家へ、給料日前の人んちのご飯はおいしい*^^*

24日
ゲームショー 萌え萌えのあとにすぐゲームしたりしたかったけど、晩ご飯の支度。。。ちとメンドイ

25日
お仕事。お仕事終了後いつも行ってる病院へ。。。時間、間違えてて電話して少し閉めるのを待ってもらった。先生ごめん。

26日
公緑 宮田さんvvv どうしても火曜は外食が多くなってしまう。節約せねば。
ホスト部最終回(泣)リアルタイムでガンバッテ見た!

27日
お仕事。夜ダッシュで「時かけ」→呑み。
「時かけ」興味無いって言ってたから誘わなかったのに何故かついてきた子が。翌日その子が映画行ってない子に昨日の映画つまんなかったと言ってるのをきいた。
まるでrizuが無理矢理つれてったように聞こえるじゃないか!
じゃぁ、来んなよ!(プン)

28日
眠い。。。お仕事。鏡環オフ最終回を語る会に参加。
間違えてなぜかオールしてしまった。

29日 
朝寝てたら、宅急便屋がたくさん来た。寝かせて。。。。

30日 
仕事のような・・・でも時給発生しないってな事をしていた。有明は疲れる。
夜、帰ってきて眠くて怠かったけど、あまりの部屋の汚さにおかたづけしてみた、あまり片づかなかった(悔)
夜にホスト部絵チャを視姦。

1日
会社の子の結婚式の二次会参加。
せっかくなので髪切りに行ってちょっと巻いてもらった。
二次会はなんかすごく若い雰囲気でにぎやかで・・・
着いた瞬間何故か早く帰りたいと思った。
でも二次会自体はステキな会で2人ともお幸せに!ってな感じでした。

なんか自分的にはスゴイ疲れる一週間でした。
基本ゆっくりしたい人なので、rizuにはめちゃハードでした。この間に雑誌読んだり、CD聞いたり録画してるアニメみたりしてるんですけど、ゲームまでは無理です(泣)
ぞくぞくと舞一夜 ○○攻略の文字を他ブログやサイトで見かけるたびに、めちゃんこ遅れをとってるとプチ落ち込み。
なんかいろんな事が追いついてないような気がします。
今週はどうなることやら・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
