ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ホスト部ー感想という名のツッコミ最終回
鏡環オフはすごかったです。
オフ会というものが初参加のrizuはドキワクでしたが、みなさんとても良い方ばかりでめちゃんこ楽しかったです*^^*
ステキな呑み会を企画してくれた主催のお二人に感謝です。

オフの話を書こうかな?とも思ったんだけど、よ?く思い出してみたら、
なんか書けないような出来事ばかりのような気がしたんでやめました^^;
そんだけ、濃かったってことで。

ではでは、お待ちかね(自分がやりたいだけですが)のツッコミ最終回を
はじめちゃおうかな?

あっ今回、18禁&お下品なので、そこんところよろしくです。

そしてしつこくバック?
ホスト部ー感想という名のツッコミ4
ホスト部ー感想という名のツッコミ3
ホスト部ー感想という名のツッコミ2
ホスト部ー感想という名のツッコミ1






うあぁぁぁぁ、オープニングだけで涙でそうです。
もうコレが最後なんだよね?

ハルママ、ハルパパ
ハルちゃんご飯たべないんだー
でも、作ったのハルちゃんだよね・・・
もう、この子ったら平気そうな顔しちゃって(T_T)

中央棟サロン
エクレールさんチクチクと・・・
華麗にスルー鏡夜すてきv
!そうだった借金返済でホスト部にいるんだったな(ぽん)

いやんハルちゃん、ちょっと怒りモードだわん
営業中なのに、双子・ハニ銛は雑談ですか?
どーーん、先週のキター
ぱんぱん。
なんか鏡夜 クラブのママみたいvv
・・・・あっ、いいのか。。。。
ハニ銛は大人だな・・・
祝!借金完済ハルちゃん!ってかお目々でかーーー
タイトルコール前の「えっ?」って言ってるのが、なんかクルーーー
なんかめちゃ重だよね?
今までが軽かったからなーーー、こんな事も狙いのうちなんだろうな。
ボンズめっ!
ハルちゃん漢だね。
ここで少女漫画的には、鏡夜がハルちゃんに対してきゅんって感じなんだろうねーー

エクレール!シャワー!サービスシーンですか?
ってか何で?シャワー?一瞬さ、ソファーで一発やったのかと・・・
あっ、もちろん環が犯される方で・・・
女が男を犯すってできるの? 女→男 視姦はできるかーーー(しみじみ)

環パパとばばぁ
パパの机の上の写真立てがすごい事に!!
全部ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白ラン環ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ばばぁ、ひでーな。

環ピアノ
あっ、エクレールシャワー終了。
・・・・桜蘭にはシャワー室完備のお部屋があるんだ・・・ふぅん?(にやり)
鏡環・・・・ふぅん?(妄想大爆発中!)
エクレール乳おしつけたぁ!
ってかrizuも環の襟首のにおい嗅ぎたい(変態)
携帯に環ハルシール・・・・
きっとアレ鏡夜が作ってくれたんだよv
カモフラージュでv

「恋人じゃないけど、関係ない人じゃないです。」
ハルちゃんカッコイイーーv
エクレール眉間にしわよせすぎ。
やっちまったよ、この女!
あの写真が、鏡夜と環の2ショットだったら、昨日のオフに参加した人たちの間では争奪戦になりそうだ。

鏡夜パパ登場
タマちゃんシュンってしてる、「鏡夜を誘ったのは僕です」
・・・なんか抜けてるけど、この台詞ごちです!
鏡夜のことを思って、そんなせつない顔している環に萌えですわっ

スペシャルパレード衣装。
ハルちゃんかわいいv
サロンに顔をださない環・・・
環愛されてるな?(しみじみ。。。嬉)
環を愛してるMAXな人が環自宅電話番号を暗記してるぅ?
愛だわ?

なんかシマさんナイスです!
「あんのバカが!」ステキ鏡夜。
「こんないきなり終わってたまるかよっ!」
なんか涙がでてきたよ。
「いくぞ、ハルヒ!」
うぅーーーーーーーーーT_T

Bパート
車だせず、プライベートポリス登場
ってか多すぎ!
車へっこんだーーーーー鏡夜怒りマァーーーーーーックス!

ハニ銛登場!
かっくイイ!ハニー先輩目が据わってますっ☆
「あのバカを頼む!」きょうやーーーーーーーーーー
「崇、ちゃんと手加減しろよぉーーー」
ハニー先輩格好良すぎ!
「僕の友達いじめたら めっ」
ハニー先輩いい!
光「もし殿がいなければ・・・・」
やばいココめちゃんこ泣けるよーーーー
「僕はぜったいイヤだ”!」
rizuもおわっちゃうの絶対いやだ!

落馬。
かぼちゃ畑だーーーー いやもうボンズすげー
馨が必死にひかるぅっていうのがたまらんです(泣)

ハル父・・・(泣)

ハルちゃん脱ぎ捨てたぁ
疾走キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナニコレナニコレナニコレナニコレ!!!!!!!
すげーすげーすげーいいよ!ボンズありがとぅvvvv

もうこっからは無理!
ハルちゃん漢だし、環ヒロインだし、カリオストロだし(泣)

環ばかですっ(泣)
ひろいん


みんなホスト部が好きなんですっ!
みんなホスト部が好きなんですっ!
みんなホスト部が好きなんですっ!
みんなホスト部が好きなんですっ!
みんなホスト部が好きなんですっ!
みんなホスト部が好きなんですっ!
みんなホスト部が好きなんですっ!
みんなホスト部が好きなんですっ!
自分もホスト部が好きです

わぁぁぁぁぁぁぁ(大泣)

タマちゃぁーーーーん、殿ーーーーー
あのバカ

へぇ、環ママ エクレールんとこにいるんだ

わぁ舞踏会v
!スタッフロール入ったって事は終わりぃ?!

ハルちゃんがみんなと踊ってるぅ!いえぃ!(壊れてきた)
ひろいん2


パパ同士のお話。先日のオフ会で親世代もありですか?なんて話も出ましたv
いやん息子褒め大会ですわ☆はずかしげもなく。。。もうっv

花火どかーん
環パパ、鏡夜パパに「あんた」っていったよ、聞いた!?
あんた だってvvvv
鏡夜の嫁?
またいきなりな話ですな。パパさん。

たぁーまぁーきぃーーーー泣

お待ちしております!
ぬけめないねー日テレさん!
ソッコーーサイトでダウンロードした人がここにいます!!(思うツボ子ちゃんなんですrizuは!)



デスノ予告。
環がノートに名前かいてる。


こんなくだらないものをここまで読んでいただきありがとうございました。
コメントとかいただけたらめちゃんこ喜びます!
久しぶりに毎週楽しみなアニメでしたね、終わっちゃうのが悲しいです。原作に追いついちゃってるから無理かもだけど、特番とかOVAとか第2期とかあったらうれしいな?。
来週からデスノでそれはそれで楽しみなアニメです。
ふぅ?しばらくは撮りためたものを何度も見返したいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
