ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
智一にもってかれたぜ
本日は東京ゲームショーに行ってまいりました。
一番のお目当てはコー○ーブース。
まっ、せっかく行くんだからと声優さんが出るイベントがないかなと探していて
潤x2がご出演されるプリプリイベントも見たいかも・・・なんて思っていたのですが、
間に合わず、ふらふらしていたらD3ブースで森久保さんと遊佐さん発見。
オー!と思いつつ楽しみ、そろそろマジプリかなと思い移動。
イベントステージを遠目に置鮎さん・野島さんを確認してそれで満足して腹ごなしし、
休憩していた時に、「あっ、克己さん来てるかな?」と思いメルメル・・・
やっぱり、いました(笑)プリプリイベントに柿原くんご出演だもんねww
合流後、おしゃべりしてお目当ての時間まで過ごしました。
そして本日のメインイベント!青龍そろい踏みです!
位置取りもまずまずでしたが、開始時間の頃には本日最大では?と思うほどに人人人でした。
舞一夜のプロモーションが流れ、お2人登場。詳しい事はrizuの頭では覚えてられないので要点だけですが、今日の智一さん、ネオロマコードぎりぎりな感じでス・テ・キでしたv
DVDにならないってなるとすぐそっちの話題にいくんだから智一はv
三木さんもナイスつっこみで智一さんとの仲の良さがでていたような気がします。
三木さん、なんかすっごい楽しそうにしていたなぁ?(*^o^*)
内容的には、ゲームの話(印象にのこったシーン・台詞等)とプライベートな話(今年の夏は?とか休みがあったら等)と舞一夜オープニングの天真と頼久のかけあいとそれぞれの
キャラと神子とのシーンのアフレコをしてくれました。
キャラでっていうのは去年より多かったような気がします。
30分という短い時間だったけど、めちゃめちゃ満足いくトークイベントでした。
あっ、そういえば始まる前にいつも司会は久遠だけど今日はきっと聖地に行ってるだろうからどうなんだろう?って思っていたけど司会はきれいなお姉さんでした。
けっこうイイ感じ(流れも、キャストも心なしかお姉さんで嬉しそう)だったので、来年から久遠なしでいいんじゃない?っておもちゃった☆きゃはv(毒吐きの時はかわいく吐く!)
その後は克己さんとちょっとお茶でも?なんていってたら、ものごっつぅ濃い萌えトークかましてました(^^;)
潤x2見られなかったのは残念だけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
<私信>急遽現地(笑)でご一緒してくれた克己さん、さんきゅvでした^o^/

あー早く舞一夜やりたーい!!手元にはあるんだけど・・・・悲
仕事いきたくなーい(泣)


えー続きは、本日の智一語録ですが、rizuの妄想も入りますし、どんな話題でもOKな方だけどうぞ!



今思い返すと、智一さんのネオロマコードぎりぎり会話しか覚えていないです。

何かの話題で、青龍の協力技の話をしたかったのだろうけど、
お姉さんに質問されて、智一さん「合体技が?」って・・・ つかさず、三木さん「ロボット物かよ」
(三村もびっくりなナイスツッコミです!)
っていうか”合体”って・・・・いろんな萌えがひろがりました。
結局最後まで”協力技”という言葉が出てこなかったような気がします。
そして智一さん「どうせならお姉さんと合体したいv」・・・・・・・
最高ですwwお姉さんもボケボケで「ハイ」とか言ってるしww
きっとお姉さんはよく意味を把握できてなかったんだと思います。
三木さんツッコミどころ満載でイキイキしてました。

次の発言はネオロマコードどころじゃないんでびっくりしました。
最後にキャラでの台詞を言うので、お姉さんが「私がココにいてもアレ(邪魔?)なので・・・」といいながら下がった時に、
三木さん「俺らヤロー2人にされても・・・」
智一さん「いや、俺シャワー浴びてきたから大丈夫・・・」

ハ?ともかずさんイマなんていいました?

もう少しお姉さんが下がってから、キャラ台詞に入るまで2人のやりとりがあったと思うのですが、智一さんのあまりの発言でスッとびました@@
終了後、克己さんとも確認したので、間違いなく言ってたと思います。

はぁ?びっくりしたよ。
万が一、間違ってても苦情は受け付けませんよ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
お疲れ様でしたv
現地ではありがとうございました~~v

がっつり萌えトークも出来て、
楽しかったですvv

智一さん、
間違いなく言ってましたよ
「シャワー浴びてきた」って・・・、

いや、ほんと聖地ではちょっとヤバイ?的な
トークが聞けて楽しかったですv

それでは、また明日の公録でお会いしましょうねvvv
2006/09/25(月) 17:07:00 | URL | 克己 #ovaTlUQU [ 編集 ]
おつかれさまでした。
TGS&本日の公録お疲れさまでした。

ウンウン萌えトーク楽しかったネ*^^*

「シャワー」発言・・・あまりの事で、だんだんrizuの妄想なのか不安でしたが、よかった。。。言ってたよね☆

また近いうちに萌えトークしましょうね~♪
コメントありがとうでした。
2006/09/27(水) 00:04:20 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
