ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ホスト部ー感想という名のツッコミ4
す・す・すごかった。
ホスト部すごかった。。。
????というわけで、いってみますか!

「ホスト部解散宣言」


しつこくバック?
ホスト部ー感想という名のツッコミ3
ホスト部ー感想という名のツッコミ2
ホスト部ー感想という名のツッコミ1


今日はながいよ!
スタート




桜蘭祭 準備
そういやー行ってきたよ!この桜蘭祭!
たのしかったにゃー*^^*

すげーすでに改装工事だよ。
いつもながらナイスツッコミ!ハルちゃん!
おー!鏡夜の手帳がーーー
スケジュールはどんなんかなー??

馬車!
ハニー先輩きゃわゆいっv
殿ーーーー
双子が個性を主張してる!なんかフ・シ・ギ
かぼちゃの回を思い出すね?T_T
歴史にのこっちゃうよ?

セレモニー
うわぁ?、今まで出演してきた人たちが??
なんかそんな事されると泣けてくるよ?
イヤだーおわらないでー
おーボサノバっち!

中央棟サロン
うゎっ、ケーキおいしそう!
この間のリアル桜蘭祭のケーキも食べたかったなぁ?
環めっちゃくちゃかわいいいよーーー(泣)
マダム口説きキターーーー
殿のわがまま いやーーーーー 好きーーー
銛埴ーーーー!双子ーーー!鏡夜ーーーー!
鏡夜パソコン 芸が細かいねーーボンズ
きゃーーーー
母さんが怒ってる!?ドキドキしちゃう環!もえーーー

環パパきたー
???譲っていうんだ???どこかで・・・?わっ!今はしまっておこ!(脳内封鎖)
環サルがいる。
環パパと鏡夜のこちょこちょ話。。。。きになるぅ?
環パパ ハルヒ指名!えっ、そっち?・・・・・・あっ、理事長だもんね女性ってこと知ってるよ・ね?
環がヤモリに見えるー
????ピカーン!!!!
環パパの声、和彦さんだーー おーーーーすげーーーー おじさまぁぁぁぁーーーvvv
ぱーん

鏡パパ


いやーーーーんメガネがーーーー
そういやー鏡夜パパは立木さんだーーーすげーすげーすげー
っていうか鏡夜がパーンされちゃったぁ
パパ会話だ!
ってか環パパ、鏡夜パパを「アンタ」呼ばわりしましたよ!新カプ誕生のヨカーンv
ハニーせんぱい、かぁーいいv
ホスト部原因?きたね。さっきの「ワガママ」発言といい、タタミかけますね?
そのたびにキョドル環が愛おしい。
パパ語り。。。
おばあさま?vv ハニー先輩の「キライ」聞けてよかった。ココ好きです。
「汚らわしい」(泣)
エクレールさん。エクレア食べたい。双眼鏡?くるくる?細かいね?
「全力を尽くします」環声スキー

Aパート終了 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァこれだけで内容?お腹?イッパイだよ
光一クンのアルバム買おうかなーー シングルは持ってるしv

Bパート
殿、接待中
おおっ、蓮華ちゃんが普通のトーンで出てくるのって初めてでは?
つーか、めっちゃシリアスモードですわっ

殿デート中!

殿ぴあのぉーーー
白ばらー ス・テ・キv
エクレアエクレールの家?アレ誰?
家族きちゃったv ごっこ!ママゴト!
「??ごっこなら、いっつも鏡夜とやってるじゃーん(てへっ)」(撲殺)ごふっ。
またきたワガママ。メガネの子殴られてたよね。うーん攻めるね? ボンズx環?
ハルヒ登場!「みんな怒ってますよ」そんなおっきなお目々でいわれたら「ま”」
ん?エクレアちゃんの電球ピカーンはどういう意味?
1.正当な見方 ハルヒは女の子だ!ピカーン&環はハルヒが好き!ピカーン
2.腐当な見方 いじめられて喜んでる?M!ピカーン&ってことは受け!ピカーン!

えー「2」で☆(殴)
エクレアちゃん、環の手をなでなで。そのスベスベは鏡夜さまのものですわよ(蓮華ちゃん代理)
キッッッッッターーーーーー
ソファーにどーんー そんときの声 ナイスです!先輩!
ボンズ総攻め決定!
ソファーのシーンのあとに蓮華ちゃんのそのお顔を見ると、第3音楽室に隠しカメラがついてて蓮華ちゃんが見てて「キター」の顔に見えます。

ハルちゃんかわいいvv
銛先輩まで「だから」首かしげ。かわゆい☆
理由・・・きいちゃったね。ハルヒ。鏡夜ぴきーん☆☆
環過去話。。。。

ミニ環


たまちゃん&かわいくない(ハニー先輩比)くまちゃん テラかわゆいvvvv
た???ま???きT_T T_T T_T T_T T_T
キタッ!
「環が今の環でよかったと思う」
「すべてを受け入れた上でココにいる」脳内「俺を受け入れた上でココにいる」
鏡環パンザイT_T T_T T_T T_T T_T
鏡夜サマ ステキ微笑ズキューン
いや?ん、みんなに愛されてる環!ステキ!環が愛されているならrizuも幸せ!(意味不明)

エクレア






以上だ 
てってってーてってってーごせんまいるはしぃぃーて?
NOーーーーーーーーーーーー1週間の放置プレー!

たぁぁぁぁ
まぁぁぁぁ
きぃぃぃぃ(大泣)

次週
「これが俺たちの桜蘭祭」

これって、環ヒロインだよね?
終わってほしくないよーーー

テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
