ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
おうちに着くまでがイベントです☆
昨日の夜に肩胛骨の筋を痛めてしまい、あまり体・首が動かせず、寝返りうつと激痛が
くるという。そこまで宮田さんに似なくてもいいのに?(>_<)な事になってしまっておりますが、アニセンラジオに行ってきました!
ホントにね?、元気なんだけど動かせられないのよね?(泣)

今日はお久しぶりのクーさんもご一緒v克己さんとの待ち合わせ時間まで、れんさんとクーさんとrizuとでご飯たべつつおしゃべり♪克己さんと合流しお茶してガシャポン館行って、
メイトで宮田さん三木さんご出演のBLCDをフラゲ☆

抽選はまたまたハズレで立ち見の後ろの方になってしまったので、あきらめてイスに座って
見ることにしました。体的にも今日は辛かったので、ちょうどよかったかも・・・。
そして今日はオノコノコゲストです!千葉進歩さん!
収録中も終始楽しそうにしていて、宮田さんに突っ込んだり、仲良しさんなんだな?。と
見てるこっちもホンワカ気分になりました。
千葉さんのツッコミで笑えたのが、宮田さんがスカウトされた話をした時に、すぐさま「えっ、子供服のモデル?」って・・・ナイスです!千葉さん!って感じでした。
いつも恵美里ちゃんや、女性ゲストだとお兄ちゃんになってお話している事が多いんだけど、今日は同年代だったからか宮田さんもとてもフツーな感じでお話していて楽しかったです。


あっ、話が前後しますが本日の宮田さんは天使でしたvv
白いジーンズに白いシャツv登場してきた瞬間、「白だよ!白だよ!」とテンションおかしくなってしまいました。
イスに座ってテレビに映っている宮田さんを見ている状態だったので、いつもよりリアクションが大きくなってしまい、いつの間にか克己さんと手を握りあったり、「かぁ?いいよね?」なんていいながら頭くっつけてたり変でした。
その他、宮田さんが会場の人に「?な人、手上げてぇ?」というような時には、絶対見えないだろうにもかかわらず、克己さんと立ち上がってピッと手をあげてアピールしてみました。(それも何度も)あと、やっぱり生宮田さん&千葉さんが見たいと思い、後ろから、人の頭の隙間をねらって覗いたり、千葉さんが帰る時に宮田さんが「見えないけど、ずっと後ろにも人がいるんだよ」って千葉さんに後ろを見るように立ち上がって進めてくれた時にも(宮田さん、なんてやさしいんだろう(泣))rizuたちも立ち上がってアピールしてみたりして(笑)今日は新鮮な場所での観覧で終始おかしなテンションでした。
迷惑はかけてないと思うけど、まわりのみなさま申し訳ございませんでしたm(_ _)m

帰りは、れんさんお勧めのカレー屋さんに入り、クーさんとはバイバイして、秋葉原をぶらついて帰ってきました。

和彦さん以来の男性ゲストだったので、rizuとしてはとても楽しかったです。
女性ゲストも良いのですが、やっぱり男性ゲストの方がうれしいかな。

今回、ラジオの放送にのる部分でかなり千葉さんがしゃべっていて面白かったので、
ぜひぜひ聞いてみてほしいな。って思います。

では、これからフラゲしたCD聞いて、hm3見て、ホスト部に備えたいとおもいまーす☆
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
rizuさん、昨日は一緒して頂きありがとうございました(^ー^)もう、いっぱいお話したのに、まだまだもっとお話したい感いっぱいですよ。
ホント、真っ白な宮田さん素敵でしたよねぇ~。ため息が出ちゃいそうです(爆)
運使い果たしてしまったらしく?ちょっと残念でしたが。。。私のせいかも(^^;)すいません(^^;ゞ
またぜひぜひ、次回参加の時よろしくです(^.^)/~~~
2006/09/20(水) 20:40:32 | URL | クー #- [ 編集 ]
クーさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした!
うんうん。もっとお話ししたいねv
いえいえ、昨日の場所は、なかなか楽しい場所でしたのでOK牧場ですよ!
(アダルト決定?)
はーい!また参加される時はお声かけてくださいな♪
コメントありがとうでした。
2006/09/20(水) 23:59:41 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
