ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ホスト部オンリーイベ
ルルルン♪ルン♪ルン♪ルルルン♪ルン♪ルン♪
(↑コレ見て歌える人はアダルト決定☆)

ホスト部オンリー楽しかったぁ?*^o^*
rizuも過去に数度オンリーというものに行った事があるけど、大抵は一巡りしたら
「もう帰ろうかな?」になるんですが、即売会以外にもホスト部をイメージした喫茶をやったり、主催側からのグッズ販売あったり、ビンゴ大会やって景品が昔の全サとか原画集とかメイト非売品物とか30種類以上でてて、本を買う以外にもめちゃめちゃ楽しめるオンリーでした。
参加していた方も「こんなオンリーは初めて」というお話だったので、かなりすばらしかったんだと思います。
それとびっくりなのが、売る方も買う方も男子が結構いました!
男子は男性向けなものを買うのは当然なのですが、BLものもご購入されていて、びっくり@@でした。
そういう部分でも、「こんなオンリー初めて!」な感じだったと思います。

そして残念なことに早めに行ったにもかかわらず、すでに完売の文字が・・・確かに入場規制するくらい人が入ってましたしね(泣)
はぅ?T_T 
rizuも会場に入った瞬間
「これは吟味してる場合じゃなく、直感で買うべし!」と思ったほどに人だかりができてました。

今が絶頂って事なんでしょうね。

イベント終了後は、れんさん、icoさん、初めましての鶴さんと秋葉原ヨドバのゲーム売り場でいろいろ楽しんで、rizuおすすめ居酒屋さんが開店するまでマックで萌え話して、居酒屋に場所をうつしてまた萌え話。
(主にKきゅんとかときメモとかとか。。。ホスト部の帰りの割には別話でした^^;)
いや?、今日も萌えた。&ステキご本たちを見てニンマリですわ?☆
ホスト部もあと2回!ラストスパート萌えしますわっ☆

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは♪イベントもアフターもすっごく楽しかったね!いや~、ホスト部萌えモードとGS2の乙女モードが同時にフル回転で色々脳内が忙しい一日でした!アフターの場所はお馴染みの秋葉でしたが、メンバーと飲む場所がいつもと違ったせいか新鮮でしたね♪またすっごくすっごく楽しい時間を一緒に過ごせて感謝してます☆
あと先生話をしながら本気で泣いてるicoさんとrizuさんの様子が横で見ていて面白すぎました(笑)
ではではまたいつもの場所でもよろしくお願いします☆

あ~…しかしホスト部オンリィの景品の【うきどきメモリアル】すんごい欲しかったよーーー(T-T)
本気で一般商品化しないかなあ…アレ!!
絶対買うから!!!
2006/09/19(火) 00:41:49 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
こんばんは☆
コメントありがとね。
またまた萌え疲れのする日でしたね。
このご時世、アニメ化→ゲーム化が多いから、「うきどき」じゃなくても
なにかしら出るとうれしいよね~。

ときメモは、まったりゆったり進めていきます。
みんなみたいに早く攻略できないのだT_T
そして舞一夜・・・細く長くゲームは楽しんでいきます。
ゆっくりペースですが、お付き合いいただければと思います。

では、またネ。
2006/09/19(火) 23:00:05 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
