ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ピンポンです。
ぷは??おわった・・・若せんせぇ?T_T
ときメモって前作もそうなんだけど、一人クリアするとサクサクと次にいけないんだよね?。思いが募っちゃってね?。
はぁ??今だ放心状態です。
乙女ゲー数あれど、こう直球ってのはなかなかないような気がします。
パラあげて、大丈夫なはずなのに「ホントに来てくれるのかな?」っていうドキドキが最後まであります。
一番最後の瞬間は緊張で「君の胸も高鳴っている」です☆
GS2は1人に対して2、3パターン、エンディングが用意されているようで・・・rizuは1パターンでお腹イッパイだす。
・・・おちついたら、テルりんorハリーに行こうかな♪

彩雲国
ちび劉輝、メッチャかわゆいvv
若い静蘭声はみどりんのままなのねvうん、いいわ?*^^*

学ヘ
おー、ちょっと感動的に仕上がってるね?
いよいよ最終回。最後にBL(loveの方)的なものをやるのかな??

血+
ありゃ、意外にあっけなく死んじゃったね?。
ネイサンも潔いこと。
でも、18時台で「おぎゃーおぎゃー」泣いてる子に剣は・・・やりすぎでは?まぁ、まだ刺してはいないけど連想はしちゃうよ。せめて繭のまま逝かせた方が・・・
どうでもいいことだが、ソロモンとときメモの若先生似てませんか?


明日はホスト部オンリーだ?^o^/
台風きてっけど、大丈夫かな?。
おさらいの為に先日の24話見直そうかな☆
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
