ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
さまよえる子羊
あれ?アレレ?hm3がない?
スミマセン、明日発売のようでした。
もしかして先日書いたブログを読んでhm3を探しに行った方がいたらごめんなさいm(_ _)m
(深月ちゃん、もしかして・・・ごめんね)

午前中は久しぶりのお日様で、ちょっと主婦業して、
午後はときメモ攻略本とhmを買おうと近くのメイトへ。あれ?アレレ?ない!
まっ、ここはちっちゃいからな(^^;)と気をとりなおしつつ、しょうがないな?と結局秋葉原へ。
やっぱりない(当たり前です。)攻略本と「もっそれ」3巻を購入。
ほんとは1巻欲しかったんだけど、在庫なしとの事で、3巻のみ購入。
以外に欲しい物がない秋葉原メイトです。
お腹がすいたので、なにか食べようかな?と考えていたら思いついちゃった☆
1人でたこ焼き丼を食べて来ました。
3階の休憩所にはおっきなテレビがおいてあるんだけど、何故かそこで
ナウシカをやっていて、よく見たら英語の字幕が流れてて「姫さまぁ?」ってとこが字幕で「princess」と表示されてるのね。当然といえば当然なんだけど、なんかしっくりこなかったな。
地元に戻ってきて最近できたスーパーで夕飯の買い物をして、家に戻ってきたら眠くなっちゃって夕寝。
はぁ?、昨晩の予定ではもっとアクティブに動いて、ご主人様ご帰宅までときめいちゃおうかな?なんて思っていたのに、まったくダメダメでした(>_<)
あー早くときめきたい☆☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
間違えちゃいますよね~;;
hm3の発売日、キリのいい数字で“15”っていう勝手な思い込みがありました(笑)。
なので、全くrizuサンのせいではないですよ~(^-^;)


宮田サン、秋から冬にかけてゲームラッシュですね~。
『舞一夜』は必ず買いますv
ちょっと気になってるのが『玉響』&『ハートの国のアリス』ですv
特に『玉響』はいつ出るんだぁ(゜Д゜;)!?と、進行が遅かったですから…
『アリス』は内容的に面白そうですねv
ウサ耳、ネコ耳…コーフン気味です(汗;)

噂には聞いてましたが、『仔羊~』は本当にゲーム化するんですね;;
内容的にR指定になりそうですけど(笑)、どうなってるのか気になります…
『はかれなはーと』はよくわかりませんが、宮田サンのキャラが可愛すぎて萌えました(笑)。

GS2プレイされるのですね~。がんばってくださいv
私は初期作を中途半端にやっただけなので、また始めたいです。
2006/09/16(土) 01:15:23 | URL | 卜部深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
深月ちゃん、いらっしゃいませ~
hm3
うん。すっかりばっちり間違えました(爆)

ゲーム
めちゃめちゃゲームラッシュですよ~。
またひとつ「令嬢探偵 オフィスラブ事件慕」というゲームに宮田さんご出演だそうで・・・。
全部は無理なので、萌え度が高いものを厳選したいと思います。
・・・実は「花町」もやりたいな~と思いつつ今にいたっております。(苦笑)

GS2
はい!がんばります。
rizuも前作は葉月王子にはまりすぎて全攻略してないんですけどね^^;

コメントありがとうございました!また遊びに来てね。
2006/09/16(土) 21:57:12 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
また遊びに来ちゃいました(笑)。
宮田サン、頑張りすぎですぅ~(@Д@;)!!
困った時はやっぱり“萌え度”ですよね(笑)。
でも、既に発売している『ピヨたん』とか気になってたりして…
お財布と相談ですね;;

『花町』は卜部的にオススメですv
話が定番すぎるとか言われてますけど、寧ろその“お約束”なところに萌え要素があると思います(笑)!!
絵はタカツキさんで綺麗ですし、声優陣も場数踏んでる方たち揃いですし、EDも良かれ悪かれ色々分岐してますし…
(あれ、ビビットカラーの社員みたいになってる;;)
余裕があるときに是非プレイしてみてください♪


申し遅れましたが…
ブログ移転のお知らせに参りました。
URL載せておきましたので、お暇な時に遊びに来てやってくださいv
2006/09/18(月) 13:30:33 | URL | 卜部 深月 #nxsEiNV6 [ 編集 ]
深月ちゃん、こんばんは☆
萌え度。
そうそう!これ重要ポインツです!
あ~「ピヨたん」ね。絵かわいいし、気になりますよね~
聞いた所によると”エロ度”は低いらしいので、いまのところはスルーしております(rizu的にエロ度も判定のひとつです^^;)

花町
絵、キレーですよね~。設定もツボですし、なかなかハードなようで・・・。ぜひプレイしたいです!

新URL
わざわざ、ありがとうございます!
はい!ぜひ遊びに行きます。

コメントありがとうございました☆
2006/09/18(月) 23:05:18 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
