ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ホスト部ー感想という名のツッコミ3
昨晩は失礼しましたww
あまりの事で・・・言葉失ったよ

ちょっと簡単ですが、感想を。

「そして鏡夜は出会った」

あっ、バック?いる?(笑)
ホスト部ー感想という名のツッコミ2
ホスト部ー感想という名のツッコミ1

では↓




ホスト部
おこたどーん。
ハルヒに環との事を聞かれて環を見る鏡夜。
なにその慈しむ目は!!
環どーん
白ばっくどーんどーんどーん
えーーーー鏡夜には環しか目に入ってないよ
すげー夫婦だー
もう、ここだけで萌え涙がでてくるよTT
ハアハアハアハアハアハアハア
ヤバイすでに始まって数分。。。もう萌えでいっぱいだよ!!

2年前(だっけ?)
鏡夜・・・環と出会う前の鏡夜は白黒の世界なんだね。。。(そんな前振りもツボ)
うわっ、永遠の17才やら、立木さんやら豪華だね?
きゃーーー環かわゆいvvいきなりホストモード!
環が鏡夜にスリスリ♪ 
夫婦でいろんなとこいったんだね?。うんうんうんうん(妄想発動中)

鏡夜めっちゃ怒ってるーー
すげーかわいい。なんか鏡夜かわいこちゃんに見えてキター

お休みの日、もう環なしではいられない状態になってるよーーー
またまた うんうんうんうん(妄想発動中)
環ピアノ なんかせつねーー。

鏡夜のお部屋
環にどーーーーんされて瞳孔ひらいちゃったよ。
がちゃーん
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
押し倒してるよ。馬乗りだよあわわわわ
もう何がどうなったんだ?ボンズありがとう(多謝)

kyoutama0


kyoutama1


kyoutama2


このあたりは言葉になりませあsdlじゃおt。(壊)
もう永久保存版です。生きててよかった。

おこた。

tamaki


うわっ、環が鏡夜に足蹴にされて喜んでいる。
環の笑い声めっちゃきゃわゆいいいい

もうね。スゴイよホスト部アニメ。
あと2回だよ?T_T
やだよーー

テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
