ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
今日はルンルン♪
いってきましたアニセンラジオ!
(↓rizuオリジナルソング中)
れんさん&克己さんと待ち合わせ?♪
ご飯たべつつ萌え萌え?♪
ラジオ会館で萌え探し?♪
ヨドバで萌えMAX☆

つーことで、アニセン前にすでに萌え全開でした。
最近アニセンでは立ち見になって、おばんの足にはツライです(泣)
本日はめぐーがゲストとの事で宮田さんもルンルンでした。
お洋服は、インナーにちらみせ黒でジーンズ生地のシャツでした。
放送スタート直後に宮田さんからの初体験報告がありました!
聞いた瞬間、客席から「えーー」と大きな声があってなかなか衝撃でした!
rizuも聞いた時、「やっぱり我らが宮田幸季」って思いました。
豊口さんとのやりとりメッチャ面白かった?*^^*
その分、時間が押してしまった為か放送終了後のトークはほとんどナシになっちゃったけど、面白かったからヨシ!
2人のやりとりを見てると、どーんと構えている豊口さんに宮田さんが
「エイッ」ってちっちゃい石を投げてるようなそんな感じに見えました。
きっと年齢的には宮田さんの方が上なんだろうけど、豊口さんの方が貫禄があったような・・・・。
でもとても細くてスラッとしていてキレーな方でした。

アニセンラジオ終了後は、ほしーDVD探しにれんさんにつきあってもらいました。(即帰り予定の所、スマンです)
一番ほしーのはなかったけど、
買う予定にしていたものがお手頃価格でゲットできたので、よかったです。
その後、地元駅近くの本屋で声優雑誌の立ち読み☆
(たぶん)声グラの櫻井さん、かかずさん、宮田さんのカラーページを堪能。
その他白黒でちっちゃいけど、明日発売の三木さんとのCDの宣伝写真も堪能いたしました。
そして、15日発売のhmには遙か祭特集が載るということで、どの程度載っているか楽しみ☆ ちなみにボイスニュータイプにも特集記事があったけど、大した事なかったです。
あ?今週はいろいろ出ますよ!
13日は三木さん宮田さんのBLCD発売(これはそのうち買う予定)
14日はときメモGS2攻略本発売
15日はhm 
18日はホスト部オンリーでご本がいっぱい。
あははっ、アレ!?お金に羽が生えてきたよ(遠目)
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
