ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
いろいろ
彩雲国物語
キュンキュンきゅんきゅん劉輝にきゅん
劉輝の愛の台詞にキャー///
秀麗に邪険にされながらも尻尾を振り続ける劉輝がかわいい
秀麗が茶州に行っちゃうから、しばらく登場しなくなっちゃうのかな?
とりあえず、来週はちび劉輝とちび静蘭がでてくるからこれまたホクホクだわ?*^^*

ホスト部
ホスト部キャラソン聴きました?!
みんな結構お上手ね。しっかし環の歌はスゴイね。歌詞が。
でも、しっかり環に聞こえましたよ☆
まっ、他聴いた事ないんだけどね^^;
それにしても宮野くん大役つかんで大変だ?。前に宮野くんのブログは破壊力満点って言ったけど、最近慣れてきたwwデスノートもきっとガンバッテくれる事でしょう。彼のコメント見て期待できるような気がしてきたよ。

げーむ
さて、そろそろ今週あたりに攻略本も出るし、GS2始めようかな?
評判良いのでドキワクですよ♪

にっき
今日は久しぶりにご主人様と一緒にテレビで巨人戦みた!
そして勝った?。もう優勝はないけど、来期に繋がる野球を見せてもらったよ!
ただ、もう少し鈴木が打てるようになればな。
・・・にしてもいつも思うのだが、掛布の話はようわからんわ。
明日はお友達のつきあいでマリーンズ戦だ。お天気大丈夫かしら?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
