ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
曲バトン
卜部深月ちゃんからのバトンです。

曲バトン

○通常着信音
  先日変えたばっかりだ!
 「時かけ」の主題歌 奥華子の「ガーネット」です。

○メール着信音
 彰紋様のメール受信
「あなたへの文がきましたよ」

○めざましソング
 金色の花が咲く丘で
 永遠の桜吹雪をあなたに(サビ)
 満月の雫は媚薬
 の3段階です。
 そろそろ変えようかな・・・・
 
○やる気がでる曲は?
 満月は夜空の真珠(関智一・井上和彦)
 花太郎です。(宮田幸季)
 ミルドリ(宮田幸季)

 満月? はテンポが速くていい感じ! 
 九朗の「♪いぃっしょに生きよう」が好き。
 花ちゃんと詩紋くんのは、「うん!がんばろっ☆」って気分になる。


○泣ける曲は?
 今なら 文句なく「時かけ」のガーネット!今も頭のなかグルグルです。T_T 

 この曲はホントヤバイ!映画の内容とリンクしすぎててキュンキュンきまくる。
 最近エンドレスリピートです。

○ストレス発散ソング
 なんだろう・・・遙か系ソングと あと高い声のものかな?
 倖田來未のバタフライ とかかな。


○移動中の曲
 通勤時 遙か関係
 車   デフテック ケツメイシ 倖田來未 ミーシャ
 最近はスガシカオが聞きたい。
 
 車でキャラソン聞こうとしたら、ご主人様に「それはヤメテくれ」っていわれた。
 
○寝る前に聴く曲
 寝る前に曲は聞かないけど、冬ライブ2005の宮田さんの曲だけ見て寝る。 


○結婚式で流したい曲
 披露宴で、ウェディングドレスを着ての入場は、
 久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」でした。
 時代だね?(遠目)

○カラオケ定番ソング
 遙か系
 ジャニ系(← 一般向けw)
 ミーシャ(← 一般向けw)
 あんまり会社の人とか一般な人とカラオケ行かないからわからん!
 

○お疲れ様でした。このバトンを10人?100人に回して下さい。
 やってみたい方ドウゾー!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんにちは(^ー^)
おっと面白そうなんで貰っていきますね♪
rizuさんは結婚式、久保田だったのですねっ。私はディズニーのアラジンでしたよ(笑)
やっぱり「満月~」は外せませんよね('-'*)フフってまだDLしてないんですが(^^;)
ではでは、また遊びに来ますね(^.^)/~~~
2006/09/07(木) 15:47:38 | URL | クー #- [ 編集 ]
遅くなりましたが…
バトン、受け取っていただき、ありがとうございます♪

結婚式の入場って、ポップスを使われる方が多いのですね(゜o゜)
勝手な思い込みなのですが、私はてっきりクラシックをかけるものだと思ってました(笑)。
そもそも、結婚式と披露宴の区別がついてないですね;;

久保田サンの曲、好きですよv
2006/09/08(金) 21:40:34 | URL | 卜部深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
クーさん、こんばんは。
どうぞお持ち帰りくださーい^o^
楽しみにしてますね☆
コメントありがとうございました
 &
プレゼント受け取りました!ありがとうございました。

深月ちゃん、こんばんは。
バトン楽しかったです。
宮田さんの歌は聴きいっちゃう系で
智一さんの歌はノッちゃう系かなと最近感じております♪
コメントありがとうございました。
また、遊びに来てね。
2006/09/09(土) 23:13:39 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
バトン遅くなりましたが、やってみました(^ー^)あ、トラバさせて貰いましたvv
2006/09/25(月) 09:42:27 | URL | クー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
