ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
負けじと遙かツアーしました
きのうのこと
映画見に行ってきました!豪華パンフもゲットできましたぁ☆
けどね、朝一の回だったにもかかわずグッズはほとんど売り切れ(泣)
腹いせに他で散財してきました!
朝早くに待ち合わせし映画鑑賞。やっぱり最後の方は泣けます。けど
いちばーん最後のアレで冷めます(アレはやっちゃいけないよね?)
その後は駅張りのポスターを探すために乙女(?)5人は池袋構内をめぐるめぐる。もう撤去された後のようでしたね。(残念)その後はサンシャインでお昼ご飯。乙女5人も揃えば、スゴイですよ!もう萌えトーク炸裂でした☆
本日のメンバーはrizu・れんさん・Nさん(れんさんのお友達)・rizu後輩シオちゃん・そしてSさん。
もともと映画を一緒に見に行く約束をしたのが、Sさんとだったのですが、
Sさんはイベントとか行った事がなく、でもアンジェ初期からやっているネオロマンサーの鏡のような方なんだけど今まで周りにそういうお友達がまったくいなく、ひょんな事からrizuと出会ってしまって映画一人で行けないから一緒に行こうって事になったのね。そんなこんなで微妙に始めましてな雰囲気で、いきなりコアなトークしてたんだけど、萌えの力は、そんなこと関係なかったです(^_^)b ばっちり付いてきているSさんを見てホッ。
2時間ほどの食事後、乙女ロード散策そして総本山(アニメイト本店)へ。
総本山で人形とかIDプレートとか買う気満々だったのに、売り切れT_T
もう映画館もx総本山もx。rizu的にストレスたまりまくり。
Sさんはアニメイト自体も初な感じだったので、気が付いたらグッズを手にいっぱいもってました^^;。つれてきてヨカッタよ。
やはり、総本山から脱出した後はグッタリしたので、またまたお茶しにお店に。
そこでも萌えトーク。ときメモ2の話題がすごかったな!今まさにやり中のNさんと何げにSさんが、意気投合!話聞いてて楽しかったよ。やらねば。
そして気づいたらもう夕方で、rizu的にイマイチ買いたい物が買えなかったので、秋葉原に行きたいと希望を出した所、れんさん、SさんがOKとの事で移動開始!お疲れシオちゃんと、Nさんはもともと夜用事があるとの事だったので、ここでお別れ。
そしてそして秋葉にあったよT_T 弁慶のIDプレート!ヒノエも欲しかったんだけど無かったよ。ここでもお人形さんは売り切れ(溜息)
ニッコニコrizuになって、2人に「よかったねv」っていってもらっちゃった♪そして夜ご飯も兼ねてカラオケへGOです。
rizuとれんさんはネオロマンスライブでした。キャラソンをまったく知らないSさんには申し訳なかったですm(_ _)m でも、興味をもってくれて帰りの電車では買おうかな?の一言。ぜし!
そして心地よいグッタリ感を味わいながら帰途につきました。
丸一日遙かにどっぷりでした。でも途中れんさんと「今頃・・・」「いいなぁー」なんてやりとりがありました^^;
みなさん、お疲れさまでした☆

きょうのこと
もろもろ用事を済ませ。昨日の余韻が残っているので、遙かな世界へ旅立ってます。迷宮やってるんだけど、録画したアニメを見た後のせいか、白龍がハジ(血+)に見えてきた。もちろんハジはあんなにしゃべりませんが、神子(サヤ)至上主義な所がね。あと九朗と劉輝、中の人が一緒ってのもあるけど、ボンボンでいちいち反応する所。久しぶりにやると新たな発見がありますな。
あー明日仕事いきたくなーい>_< ゲームしてたーい>_<

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
昨日は『舞一夜×乙女ロード』ツアーお互いお疲れ様デス♪も~めっちゃめちゃ楽しかったですよ!!
一日たっぷり萌え話しながら遊ぶのっていいよねv-238かなり心が潤いましたヨe-343
Sさんも”楽しい”とおっしゃって下さって良かったですv-356
飛び入り参加したあげく私の異常なはしゃぎっぷりについていけなくて呆れてしまわれたら申し訳ない~!って感じでしたが(^^;)
しかし劇場グッズ無くなってて残念でした…朱雀ハートパイ欲しかったのにv-239駅張りポスターも残念(><)はがされる前に見に行っとけば良かった…e-263
〆のカラオケはすっごく楽しかったe-267またお互い時間が空いたらカラオケ行きましょうねv-264
2006/09/03(日) 23:29:29 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
お疲れさまでした。
いやー萌え疲れしましたね。
劇場グッズは残念!って感じですが、どうやら通販があるらしいですね。
どうしよう・・・。
うん!カラオケしましょうね!
では、また。
2006/09/04(月) 21:49:42 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
