ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
・・・なにやってんだか。
きのうの事。
hon

ご主人様がガンダムエースを買いたいとの事だったので、ついでにララも買ってメイトポイントつけてもらおう!と思いメイトへGO!
で、買っちゃった(*^^*)詩紋くんのマグカップ
ご主人様「マグカップいっぱいあるから、いらんやろ」
rizu「えっ、でも詩紋くんなんだもん
・・・ご主人様がrizuから離れて行きました^^;
お会計後、ガチャガチャを見てたら、あったよ!ホスト部ガチャガチャ!
秋葉原メイトでは終了してしまって、あきらめていたんだけど、ココにはありました!鏡夜ゲッツできたのでヨカッタ。
host

その後お店をブラブラしながらゲーム屋さんへ。
どんな話の流れだったか、「ときメモGS 2kiss」買ってもらっちゃった☆
前評判はあまりよくなかったように思うのだが、やはりハマッてる方多数。
は、はやくやりてーーー。でも迷宮も全部終わってないし(汗)

ララの舞一夜。タキシいいね?。いわゆるツンデレ系ですか?
う?舞一夜ゲームも楽しみ☆ 

夜はZガンダム3作目のDVDが届いたので、鑑賞会。
あの精神崩壊がこうなるのね?。ふーん。富野さんはすげー人だなーと。
やっぱりカツが死ぬとこは泣いちゃうな。

きょうの事。
もろもろ用事を済ませ。レンタル屋へ。
先日のブログで話したエロアニメの題名がわかったので、ちょっくら探しに行ってきました。
18禁エリアに夫婦で入るって・・・おかしいですよね?
さすがに入った事がないエリアだったので配置がわからず、先導してもらいました。まぁ、結果見つけられました。
我に返ると鬱になりそうなので、あえて考えないように。
なにやってんだか。


スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは(^ー^)
私もララ買っちゃいましたよ。あと詩紋くんのマグカップも('-'*)フフ毎朝愛用するつもりです。
GS2買われたのですねぇ~いいなぁ。私も欲しい!!でもマ王も中途だし舞一夜も控えてるので、ベスト版でたら買おうかな(^^;;;

おっと18禁アニメ・・・気になるなぁ~。今度こっそり教えてくださいませ。でも借りれるか微妙~。ダンナに言ってみるかな(爆)
2006/08/28(月) 11:12:12 | URL | クー #- [ 編集 ]
クーさん、こんばんわ☆
ふふふっ、気になりますか?気になるよね~。
こっそり教えますよん♪

コメント、ありがとん。
2006/08/28(月) 23:46:58 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
