ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ホスト部?感想という名のツッコミ2
「いつかカボチャになる日まで」

ハロウィン話ですね。原作では光とハルヒがキャvって感じだったな?

今回もぶっ壊れてます。自分なんのCPが好きなんだか、わけわからんです。
暇な人だけどうぞ




<馬車>
馨のつぶやきー
最初はふーん?と流してたけど、2度目に見ると最初っからせつねー感じだな

<教室>
あのかぼちゃのペンほしー
光とおそろなのかな??
委員長・倉賀野さんだー かわいいvv
めがねめがね
キター我らが神!蓮華ちゃん!
バラだーバラしょってきたよ
蓮華ちゃんのコスリストだー らら?
うき☆ドキ2 発売決定したんだー 
マジでマジでホスト部キャラで乙女ゲーむしろBLゲー出せ!
あーでも基本乙女ゲーで、あとはこっちで補完するぜ!
つか、このクラス最強だなハルヒ・双子・蓮華!
クラス内の決め事はこいつらの意見が最優先になりそ。
蓮華ちゃん企画力あるなー
新聞部まだあったんだー

<音楽室>
バンパイヤー環
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
いたずらしてーーーーrizuが攻めます!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鏡夜えろいよ!あーその歯で噛んでしまえ!
いたずらなさってください!
いたずらなさってください!
いたずらなさってください!←環声に脳内変換☆
鏡夜行け!

最近環の脳内劇場ちょっと貧弱では?
馨せつねー

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
猫澤先輩!青いお目々がステキ!
忘れられないハロウィン。ニヤニヤニヤ

<廊下>
環座りだ
委員長かわいい

?後半?

夜になるの早っ!
<おどかし待ちの廊下>
あいかわらず双子シンクロすげー
委員長 ポッv
双子の顔うつくしいーー
委員長乙女だー
ピュアにも種類があるのね。
犯していいピュア→殿 ウヒャv
光馨!ヤッちゃいな♪

貞子だ たま子だ きゃーーー

<光ハルヒ捕獲>
きゃきゃきゃ、光がポッしてるよーーーきゅんきゅんv

<ホスト部面々のおばけ>
モリ先輩つきあいいいなー
ハニー先輩オオカミ男になりたかったんだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

<馨・委員長捕獲=理科室>
猫きた!
猫澤先輩が「鏡夜くん」だってーー
あっさり切り捨てた! 猫ちゃん一緒に遊んでほしかったのにね?残念だね?
で、遊ばないのに何故そこにいる?
まっ、ここは当然殿に無理からつれてこられたということかにゃ?


<光ハルヒ捕獲>
えーと、オフィシャルは光x馨だっけ?
光と馨をそれぞれ個人として見てるハルヒに光くんは胸きゅんしちゃったv
きゃーーーー体制ドキドキきたー
うわー、先日購入した御本をおもいだしちゃったyo
この体制の時に蓮華ちゃんが来たら、どうなっちゃうんだろう??
きっと、こっそり見てて次回の同人誌のネタにするに違いない!

本日の最大萌えポインツ!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
猫環!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ猫環!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


環のお召し物を猫が脱がせてるよ!
環のいろっぺー肩があらわに!
なぜ押し倒さない!ヤッておしまいよ猫!
鏡夜ならヤるな!( ̄ー+ ̄)キラーン

<理科室>
馨おとなだなー
馬車
家族設定・・・環の顔がなんとも寂しげにみえるんですけどぉ?
かおるぅーーー(T_T)そんな悲しいこと言わないでぇ?
全部見通せてる分、さみしいんだね。
光がいなくなるかもってキミが一番おびえてるんではないか?
双子出会えた!
ハルヒ置いてけぼり
馨がとことんせつねー

<集合>
ベルゼネフ大活躍!

<翌日>
よかったね委員長!
かおるぅ??(泣)
このせつない感じが最終回に向けて感動を呼ぶのかしら?

エンディングに出てくる環ちょーーーー好き

<予告>
うわーーー新撰組だー
あれれ単行本に追いつく??
きゃー環どアップ!!!!!!

爆死

テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
