ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
今日は「燃え」です
今日はまったりデーだったので、録画してたアニメを見てゲームをしようかな?なんて思ってたんだけど、アニメ見終わった後チャンネル変えてたら高校野球の決勝やってて、思わず見入っちゃった。
涙腺弱いrizuは1球1球ピッチャーが投げるたびにウルウルしてました。
結果1対1の引き分け再試合。
1点を取る。1球1球が勝負。あーいう勝負はいいね?。熱くなる!
明日も見たいけど、仕事だー。
1時以降はちょこちょこネットつないで見てやる!(←いいのかそれで?)
ガンバレ!!

話は変わって、先日の遙か祭から智一さんが気になります。
アトモのブログで舞台挨拶休憩時のお写真がありましたがノースリです。
かっちょいいです。宮田さんのノースリは見ることができるのでしょうか?
たぶん無理でしょう。
で、明日・明後日の深夜BS2で智一さんがご出演している彩雲国物語のイベントの様子を放送するというのでバッチリ予約しておきました。
さらに予告で緑川さんが「萌え」について語っているのを見て、さすが緑川さん!と宮田さんが感心したようにrizuも感心しちゃいました。緑川さんは乙女の気持ちに理解のある方だと勝手に思っておりましたが、やはりすばらしいコメントをしておりました。
落ち着いたら、彩雲国物語もちゃんと読もうかな?。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんばんは~。
甲子園、感動しました・・・
こんな熱戦はプロじゃ滅多に見られないですよね!?
力はほぼ互角で、鍵を握ったのはピッチャー。
ハイレベルな投手戦を見れて、遙か祭に継ぐこの夏のいい思い出になりましたv

ふふふ。rizuサンも智一マジックにハマリ始めたのですね!!
心が宮田サンとかにいって離れそうになると、惹きつける。
そんな超能力を持った人物だと思います(笑)。

彩雲国、ハマリます(笑)。
2006/08/21(月) 23:59:40 | URL | 卜部深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
深月ちゃん、こんばんは。
ウンウン、甲子園良かったよね~。

智一マジック・・・いい響きですねv
実は、12日夜部で智一さんドラマの時に客席におりてきたんですけど、
ちょーどそれがrizuのド目の前!前に席が無かったので、すぐそこで演技してるんですよ!!そしてその反対側には宮田さん(>_<)
智一さんをものすごく近くで見て、めっちゃカッコよかったです(*^_^*)
舞台経験が豊富だからこの前みたいなドラマだと栄えますよねv

彩雲国、いろんな意味でおいしいですね☆
2006/08/22(火) 22:35:02 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
そんなよい席だったんですかぁ(゜Д゜;)!!
う、う、うらやましい限りです…
もし、智一サンや宮田サンが自分の近くに来ようモンなら卒倒しそうです(笑;)
今回はフェスタでしたが、自分的にライヴの時は9列目のセンターがベストな席だと思いますv

彩雲国、生ドラマあったんですか(@_@)??
秀麗・静蘭・絳攸でどんなドラマが出来るのか気になってたんですけど…
タイナカさんの歌も物足りなかったですね…
30分に収めようとするから中途半端で悲しかったです(;_;)

P.S.宮田図鑑って、アニメディアの携帯サイトでしたっけ??
2006/08/24(木) 20:42:24 | URL | 卜部深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
こんばんわ~
ハイ!そんな良いお席でした*^^*
一般Sで、はじっこで舞台はちょっと見にくかったけど、智一さんが横の扉からでてきてスポットライトがあたった瞬間、ワタワタしちゃいました。
DVDに映ってないことを願います^^;

彩雲国。あったんじゃないかな~?推測ですけどね。
台本みたいのをみなさん持っていたのでね。

宮田図鑑。YES!アニメディアの携帯サイトです。
ほとんど食べ物の話ですよ(笑)
ではではまたネ。
2006/08/24(木) 22:18:13 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
