ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
萌え燃料をありがとう!
祭のレポートめぐりをしております。
(ちなみにこのブログには祭りレポはありませんのであしからず)
みなさんすばらしいメモリとHDDをお持ちで拍手です!

しばらくはみなさんのレポを元に再萌えが続けられます。ありがとうございます。
これを「他人のふんどしで相撲をとる」というか、「さすがリーダー!他人まかせv」by宮田ッチといわれてしまうパッピー★というかはそれぞれお任せします。

はぁ、久しぶりの仕事でぐったりでしたわ?でも途中飽きてサイトみちゃったりしたけどね。
(ナイショよん)

しばらくこのブログは萌えを思いだしては叫ぶという事を繰り返しそうです。

はぁぁーそれにしても宮田さんはすばらしかった。
ドラマ1・2・3と3段階の声でのお芝居。
そして歌に踊り。フリートークも要所要所押さえてました。
13日昼なんて全身真っ白のお洋服で、舞台挨拶&映画が終わって休憩中に会った克己さんに
マジ泣きしながら、「新郎様になってた!私あの人と結婚する!」とおかしな事を口走っていたみたいです(爆)ちなみに明日ほんとのご主人様が帰ってきます。冷静を保てるか微妙です。

それとパッピー☆くんも面白くみんなにイジってもらってて楽しかった。
びっくりしたのが、最終公演ラストの挨拶。あんな風に簡潔に話す事もできるんだって感心しちゃった。
石田さんの茶髪もカッコよかったね!フリートークでも持っていくし、ドラマ中もおいしい立ち位置でした。そして何より「うぉーー」となったのが、最終公演のラストのキャスト紹介で玄武でせりあがってくる所!!!☆くんの肩をがしっっとつかんでて。。。上がりながら再度つかみ直して(泣)
めずらしい光景でしたよね。

まだまだあるなー。でも疲れたから今日はこの辺で。


っと、以下はあまりにお下品なので、どんとこい!って方だけ見てね。




黒いぱんつ
13日夜の部のことなのでまだ記憶に残っています。
智一さんステキ浴衣のその下は…
黒いパンツでした
モモの中程まであるようなモノでした。
3のドラマの最中、「オレも!」ってな感じで舞台袖にはける時、浴衣をめくりあげた瞬間!
rizuは見ました!(ガッツポーズ)
みなさーん、智一さんはでしたよー。
どんぶり飯3杯はいけます。ごちそうさまでした。


chi★ku★bi
<念のため主張:カレの事は好きですよ!>
12日夜の部にて、端の方でしたが舞台に近くとっても良いお席でした。
・・・・それがよかったのか?
カレはピッタリしたお召しものだったのよね。
だからねプチって突起物がね・・・どうも気になって気になって。
自分の中にしまっておけなくて隣の師匠ことテンコちゃんに耳打ちしちゃった(きゃは☆)
「アレ、CHI☆KU☆BIだよね?」
そしたら反応するするwwあっ、テンコちゃんが笑いまくってたって事でカレのが反応したわけじゃないよ!
(そんな注釈いりませんか?失礼しました)
見えた方、それに萌えた方はいませんかね?(いねぇーよ

スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
お疲れ様でした(^ー^)
もうホント萌えまくりな二日間でしたね。
おっとrizuさんの浴衣すがたとっても可愛かったですよぉ(*^_^*)よいなぁ私も来年は浴衣着てくかな(笑)そのまえに着付け教えてねvv

おぉそんなところまで(^_^;)\('_') オイオイ...見えたのですね。いいなぁ(爆)なんて素敵なお席なの?!
そっかぁそんなにぴったりなお召し物だったのね。
関智さんも・・・・・そっかぁ。いやーいいな前の席。

石田さんも素敵でしたよね。いいとこともってくし。
さすが石田さん!!なんて。私的には二倍嬉しくってもう満足度120%でしたよ。

またぜひ今度語りましょうねぇ。
ではでは(^.^)/~~~
2006/08/17(木) 21:36:00 | URL | クー #- [ 編集 ]
てぃくび?!
rizuさん、こんにちは♪
祭では、お世話になりまして、本当にありがとうございました☆
rizuさん、すっごく美人(おまけに2日目は浴衣!!)で、わたしは公演がはじまる前から、キュンキュンしてました☆
それに素敵なペンライト!!
さすがrizu先生!!(アレ?笑)
わたしのジャニペンライトは及びもしませんでしたー(笑)

てぃくび・・・・って?
2日目夜にぴっちりシャツを着てたのって・・・・ウププププwww
rizuさん、君はいけない人ですねww
わたしも、テレビとか見るとき●ャニタレのてぃくびに注目しちゃう変態ですww
同志だ!!と思って、つい書き込みしちゃいました(笑)

智一の黒パンツ情報もありがとうございます♪笑い

ではでは、今後もよろしくお願いします。
それでは、失礼いたします。
2006/08/18(金) 10:40:41 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
あり~がと~&思い出さすな~!!!
龍神様、12日は大変お世話になりましたm(__)m
てぃくび講義もどうも!
出来ることなら知りたくな(強制終了)
ちょっぴり膨らみがあった胸といい、右耳という意味深な場所に付けられたイヤーカフスといい、トーク時に他声優のシンボル付近を撫で回していた所業といい…こいつぁクロ決定ですな(笑)
キ~~~!!!!あたしだって撫で回したいわよっ!
こねくりま(強制終了)

関智おぱんつ情報もサンクスです★
そんな秘部ったコト、龍神様じゃなきゃ見えないですものねvv
今宵から黒のボクサーパンツを頭に被って遙か祭の余韻に浸ることにしますデス!

では、また会えることを願って!
2006/08/18(金) 18:28:15 | URL | テン #/aky1MRQ [ 編集 ]
クーさん
お疲れさまでした!
浴衣お褒めいただきうれしいっす☆
クーさんとも会場でお話できてうれしかった。
rizu先生の浴衣着付け講座ご参加ですね!OKです。
いろんなものが見えたネオロマンスでした^_^(いいのかそれで?)
また、ぜひx2語りましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます。

こずえちゃん
こんばんわ☆
祭ではこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ホントにホントに会えてうれしかったです!
こずえちゃんもステキなじれっ隊用の白い布、今回出番がなかったですが
アレはお手製ですか!?すばらしいです!
えへへっ、いけない人っていわれちゃったよ!
こずえちゃん、私とてぃくび萌え隊作りますか?ただいま隊員募集中です(笑)

こんな腐りきってる奴ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
では、また。

テンちゃん
いえいえこちらこそ大変お世話になりました。
私と見たおかげで、とんでもないものまで目にする事になってしまって。ご愁傷様です。
えー、カレは黒ですぜ(キラーン)
これから黒のボクサーパンツを見るたびに萌えてください。濡れ(ry

また、絶対会いましょう!

みなさん、コメントありがとうございました。メッチャうれしいO(≧∇≦)O
2006/08/18(金) 21:28:41 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
