ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づいたらいつも放置
もう年変わっちゃいましたね。
年末はちょっと不幸があったりしてバタバタでしたが、とりあえず娘は元気に2歳を迎えまして、
ますますパワーアップしてます。

ほんとブログ放置だよね。でも残しておきたいんだよね?。
ミクは結構書き込んだりしてるから同じように書けばいいだろうけど、
なんかこっちは身構えちゃう。別にミクは全体公開ばっかりだから
こことそんなには変わらないんだけど、書き込みしずらい。なんでだろう。

といってなんにもしないのも自分としてはヤだから今日はかきます。
ミクのコピーですけどね



最近は年末年始と撮りだめした番組を消化してて、やっと私の分は見終わりました
ので、ちょっと感想など。。。

さかのぼって[m:215]

クリスマスのMステ
ゆずとラルクとキンキが見たかったけど、いつだかわからんから流し見。
ゆずはみれんかった
ラルクはhydeがめっちゃかわゆかった。
問題はキンキ
もう悲鳴あげちゃいましたよ。
振りの中でお互いを見ながら踊るとこがあるんだけど、
そこで、光一クンが剛に迫る迫る。もうおでこがぶつかるくらいに!
そしたら今度は剛が光一クンの顔に腕をまわして耳つかんで。。。
もうチュウするかと思った。
まぁニコ動などでみてみてください。


気になってたけど、結局みれず最終回のみ視聴
最終回しか見てないけどめっちゃ感動した。
めちゃめちゃ気になる終わり方だね。
なにかの形で続きがあればぜひみたい。


青い文学シリーズ
関東ローカルで10月からやっていたのが、年末かためうちで放送してました。
人間失格x小畑健 つー時点で興味ありありだったから見れて嬉しかった。
どの作品もすっごくよかった。
作品によっては、堺 雅人の声があってないのもあったけど、
いやークオリティ高かったな。
走れメロスはもぉBLにしか見えなかったよ。
人間失格もディレクターズカット版みたいな。

容疑者Xの献身
泣いた。泣きまくった。
どうしてこの人の作品は、つらい終わり方ばかりなんだろう。
白夜行も「ただ普通に生きたかっただけなのに」っていう人が
どんどん落ちていくし、
石神が拘置所(?)につれていかれるときのモノローグがやばいね
見た後、ちょっとブルーになる。けどいい映画でした。

アニメもあいかわらず見てるけど、今一番楽しみにしているのが、


「君に届け」
こっちでもやっと年末から始まりました。
もう王道の少女漫画ね。
もう毎週いろいろキュンキュンきてます。
風早くん最高だね。
実写かするらしいけど、このピュアさ出せんのか?


ストーリーはどうでもいいんだけど、
デトロイトメタルシティーの
だいさくがいい感じ。
作中でだいさく(根岸)が歌うストロベリーなんちゃらとか
めっちゃかわゆい。
それと意中の相手の声が長澤まさみってあるんだけど、
ちゃんと一緒にスタジオ入ってるのかなとか気になるww
そのほか松ケンとか出てるみたいだし、結構豪華だね。
とりかくだいさくの一人語りがおおくてイイです。

まぁあいかわらずいろいろ見てます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。