ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
京都どす
火曜日のアニセン卒業式が遠い昔のようです。

つーことで、京都に引っ越してきました。
これからはご主人様と離れることなく家族3人で暮らせます。
引っ越しは赤ちゃんいるので、おまかせパックにしたから楽だったけれどもそれでもめっちゃ疲れた?。まだまだ荷物が散乱してるから、これからゆっくり片づけなくちゃ。

今はご主人様がテレビやビデオの設定してるんだけど、関東と関西ではチャンネル違うし、目下の悩みはテレ東(こっちでいうテレビ大阪?かな)がうつらない!
せっかくマイメロに宮田さん出るっていうのに・・・
いや、きっとがんばれば(?)映るのかもしれない!ガンバレご主人様!

・・といろいろあるけど、ひとつづつクリアしていこ。
ありがとう
最後アニセンに行ってきた。
アニセンで出来たお友達にいっぱい会えた。ホント会いたいって思ってくれて嬉しかった。ありがとう。
ちょっとだけだったけど宮田さんのお姿も見れた。特攻服にハチマキ。髪の毛やや長?かな。カッコよかった。

いろんな気持ちがいっぱいだよ。
2年間お疲れさまでした。ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
あるばむ さいご
UDXの出口
タリーズからの風景。いろんな事があったね。



スタジオ
いつもココに宮田さんがいたんだよね。



アニセン横の整列する場所
だいすき




いっぱい、いっぱい、ありがとう。
あるばむ 2
ドラゴンアイス
最初は「しぇふぉあぴー」(?)だったよね
何度かココで遭遇もしましたね。



ガチャポン会館
宮田さんどんだけココに通ったのかな



ケバブの店
意外と中は狭かったです。結構宮田さん狭い店に行ってます。



ラブメルシー
結構中は凄いです。どんな顔して円ちゃんと行ったのか・・・



ゆかり
アキバ焼きが結構大きかったな。



おむす人
ここのおむすびを両手で「はぐっ」っとする宮田さんが可愛かった。

あるばむ 1
天気もいいしお嬢ちゃんも機嫌良いし、ってことで行ってきました。
アキバでパチパチして最後にちょこっとだけ宮田さん見て帰ってきました。

もうなかなかこれないと思って、思い当たる場所をパチパチ撮ってきました。
ここ見てくれてる人でなかなかこれない人にも・・・なんておせっかいな気持ちも
ありつつ、自分の為のアルバムって感じでアップします。

電気街口からの風景
なんども通った道。



アニセン入り口
夢のような空間。



アキバーガー
一度くらい食べてみたかった。



ドンキ
宮田さんの正装はここで調達!



キャンドゥ
宮田さんの100均好きは凄い



おめでとう
宮野真守
声優アワード 主演男優賞 おめでとう


もう彼しかいないでしょ ほとんどが主役だもんね。
マモのブログの写真もちょーーーかっこいい

スマスパのクリスマスパーティ(だったかな)で撮ったマモとしゅんりーと私の3ショットの写真を見て「にへらぁ」としてます。めっちゃ宝物
まつり
遙か祭も無事終了しましたね。宮田さんの弁慶、三木さんの歌・・・聞きたかったな。DVD楽しみにしてます。

そんな中、我が家はお嬢ちゃんの初節句ということでお雛様飾ってちらし寿司&蛤のお吸い物食べて撮影大会してお祝いしました。
hina

折角じぃちゃんとばぁちゃんいるので、数時間家をあけても大丈夫かな?と思い美容院を予約してバッサリ髪切ってきました。
20cmもきったよ
ほんとはね、のばしてデジパかけようと思ってたんだけど、その矢先に妊娠発覚で美容院にもいけず(長時間座ってられないの)、産んじゃったんだよね。

やっぱり長いままだとお風呂とか渇かすのに時間かかったりして、お嬢ちゃんを待たせたりしちゃう事があるので、ここはサッパリと切る事にしました。
いや?鏡見たときに肩のあたりから向こう側が見えてビックリ

引っ越し前に行けてさっぱりできて良かった。
