ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
思いを馳せてみました
11月27日記事への拍手ありがとうです☆

昨日検診に行ってきました!
順調に育っているし出てくる準備もバッチリな感じでした。ヨカッタヨカッタ

さていよいよ明日から12月だね☆
師走だよ?。イベント盛りだくさんだね。rizuも人生の一大イベントが控えているしね。

昨年は毎週のアニセンラジオ・ジャンフェス・スマスパのクリスマスショーそして最後には冬の祭典&握手会・・・走ってたね?

な?んて懐かしみながら、もし今年rizuがコミケに行くなら何買うかな?と行けもしないのに考えてみたり・・・

ギアス ルルxC2 とか ギャグ系
マイメロ クロミメイン とか
コルダ 柚木x香穂 月森x香 柚木x月森(これってやっぱりマイナー?)
だぶるおー グラハム! とりかくグラハム! エクシアxグラハムでも良い!
      カタギリとだと どっちが多いのだろう・・・みてみたい!
そ・し・て
おお振り アベミハ! その他いろいろ漁りたい

・・・と妄想にふけってました。


これってΣ
またまたお久です!
もうカウントダウン状態なので先週から常に親やご主人様が一緒だから、なかなかパソコンやる時間なかったりしてちょっと遠のいてしまいました。


週末は赤ちゃんの為にアレコレしてました。

が!

その途中で寄ったサンリオで大人買いしちゃいました。ベリーはなかったんだけどね
めっちゃ可愛くてx2 入院する時に持っていっていろいろ記録しようかな
baby-kuromi


それと何故かご主人様にギアスをかけられレジに持っていってしまった。
まっったく何やってんでしょう・・・
だって・・・ご主人様がrizuの手にのっけて
「暇つぶしに使うでしょ レジにもっていきな」って・・・
ギアス


いろいろ宮田さん情報もあるようですね!
遙か4
全力ウサギ アニメ化
今日マ 第3期決定
ラジオ がいっぱい

あと、昨日みかけてご主人様とちょっとテンションあがったのが、1月の月曜19時から「ヤッターマン」やるんだってv すっごい懐かしかった!

おっと今週はティアラジ更新日!ホント泣くほど楽しいよ!あのラジオ!
この前サエカさんと遊んだときに買ってしまった「おおふり」の同人なんだけど、めっちゃ良かったぁ?。きっと冬の祭典は盛り上がるんだろうなぁ?(遠目)
発散!
先週の木曜日にお友達のサエカさんと遊んできました^^/
久し振りにオタ話できて、ストレス発散ができました。
今までだったら週一で秋葉に行ってお友達とお話できてたから(←これはこれで恵まれている環境でした)
良かったけど、それが急になくなって・・・ちょっと悶々としていたからホント楽しかった。
買わなくても(^^;)本屋さんとかメイトとかってお友達と入ると、「あ?この作品!」とか言いながら
いろいろおしゃべりしたりするのが、すっごい好き。

そして最近スタバのこのパッケージ↓と期間限定のクレームブリュレラテがお気に入り☆
すっごい風味がいいんだ。
sutaba

ダメ大人バンザイ!バンザイ!
現在土6に出演のある方が、とあるラジオで言ったこの言葉がとても好きです。
そして今日の自分はそんな感じ。

アキバに用事があるので、ついでだし売れるものは売ってしまおうと持って行ったんだけど、女性向けのモノはなかなか売れないですね。
やっぱ池袋なのかな。
まっそれでも多少売れたのでヨシです!

ここからです。題名のような状態は・・・
ガチャガチャ回しすぎた
潤ボイス聞きたさに回しすぎた
drop

でもイイお声ばかりです
アンケート取って、他声優もやるようですよ。
あと声グラの潤!ヤバイね!あの写真・・・どこの韓流スターかと思ったよ

そしてついでにクルッとアキバめぐりしてきました。
久しぶりに来ると愛おしいですな。やっぱりアキバ大好きだぁ?
そしてUDXもちょっと寄ってみたり・・・
クリスマス


さぁて、ティアラジオ聞こうかな・・・ワクワク
ネットはたのしいね☆
11月1日記事への拍手 ありがとうです。

お久しぶりの更新です。
ちょっと里帰りしてました。もう少しで実家もネット環境が整うのでそしたらブログ以外でもいろいろできる!

久しぶりにネットを開いたらイロイロ情報がありますね。
アニセンラジオのお渡し会決定とかランティスティアラ(ティアラジオ)の公式サイトオープンとか・・・ね☆

あとマモ関係だとスマスパCD発売とかジャンフェス参加決定。
潤だとこの間のハヤテのごとくに ルルーシュっぽくゲスト出演があったり、ガシャポンのサウンドドロップ(?)の声が潤らしいし、声優雑誌関係の潤が格好良かったり・・・もうすぐお誕生日だったり。
ゆうきゃんは、クラナドのコメントがものすごく真面目で好印象とか相変わらず素敵なイクトとグラハムだったり。。。

なにげに見た羊シリーズのサイトのきーやんのコメントに大爆笑だったり。(その回答大好きですv)

後半は情報じゃなく感想だけど、ネットは楽しいね。

今日のアニセンR公緑のゲストはナリケンさんって事でレポ読んで萌え萌えしちゃったし、やっぱりナリケンさん最強だな?*^^*

そ・し・て 明日っていうか今日!? みどりんと宮田さんのラジオだーーーー!!!!
楽しみ☆楽しみ☆
気になる感じぃ?
今日久しぶりに美容院行ってきた!
ふぅ?さっぱりしましたよん♪
これもしばらくは行けないから行けるウチにいっとかなくちゃね。

ミクの方では萌えだしまくっているけど、最近っていうかおお振りみてから、ゆうきゃんボイスにゾッコンラブです!(←アダルト予備校では普通の言い回しのハズ)
今期アニメではちょいちょい出演されていてどれもイイ味だしてますよね☆

だぶるおー ではヤバイくらいに黒田節(脚本家さん)炸裂なセリフをグラハムが素敵ボイスでおっしゃるし☆
しゅごキャラではネコ耳つけてエロボイスだし☆ ほかもろもろいい感じです。

だぶるおーは主要4キャラがまだまだこれからな感じの中、グラハムが最高におもしろくて出てくるたびにワクワクしちゃいます! だぶるおーのラジオでもご本人がいないのにそのセリフとかが話題に出るくらいだから、きっとアフレコ現場でも大注目なのかな?なんて思ってしまいます。

そして写真は最近買ったCDとがまんしきれずにやってしまったガチャガチャの阿部です!
ゆ

ワクワク♪
中日優勝おめでとー^^/

おおかたの予想は日ハムだったのに・・・いやー53年ぶりだって!めでたいね。
久しぶりにセリーグが日本一だね。良かった良かった。

さて、夕方に優奈ちゃんから素敵情報いただきました

緑川さんと宮田さんがwebラジオだって!

イヤッホーイ☆☆☆☆☆

どう考えても好きしょラジオを思い出しちゃうよねっ☆ねっ☆ねっ☆
もう楽しみで楽しみで仕方ありません!
またあーんな事やこーんな事とかあるのかな?
ドSな宮田さんが1枚も2枚も上手な緑川先生に突っ込まれるサマが聞きたいゾ>_<

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

