ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
パワーいただきました
18日記事への拍手ありがとうです。


さて、
”おいおいまだ行くのかぁ??”なご意見もあるとわかりつつ、行ってきました。
「こゑこひ」お渡し会☆

ゆっくりめの時間設定でクーさんとサエカさんと待ち合わせ♪
駅についたら何故かクーさんと優奈ちゃんがお話していて、近づいていったら優奈ちゃん達から
いきなり「トライアングルがヤバイです!!」報告。
少し早めに来ていたクーさんと優奈ちゃん達が偶然会って1回目の様子を見学してきたようで、
黒ジャケにノリのばっちりきいた白シャツでとんでもないくらい開いてる事、結構お話ができる事などなど教えてもらいアニセンにレッツGO!

トイレに行ったりしながら、お話ができるならどうしよう・・・などとみんなで相談しながら
整列時間までウロウロしていて、いよいよお渡し会スタートです。

宮田さん柿原くん登場で壇上にてご挨拶。
優奈ちゃん達のご報告の通り、ヤバイくらい全開のトライアングルっていうか2等辺三角形に
めちゃ口づけ(←犯罪ww)釘付けです。
お渡し会とかめちゃめちゃ近づける時にもうそんなフェロモン垂れ流しのような事・・・(絶句)
優奈ちゃんからの最初の報告時もそうだったけど、みんなに「ここで産まないでね☆」を連発されましたww
あの、けして宮田さんって肌が白いわけではないと思うんだけど、だからそういうなまめかしさではなくて、いい感じに夏に少し焼けた肌がちょっと落ちた感じとどんだけの糊?ってくらい糊のきいた白シャツの絶妙なバランスのアゴからのラインがあの黄金のトライアングルを形成しておりました。(意味不明ですが、このままアップします!)
あと正直宮田さんもさんじゅうピー才なので、トゥルトゥルぴかぴかのお肌には見えないのですが、年を重ねた30代独特の色香を放つセクティーなお肌でした。

そんなわけで(苦笑)挨拶の言葉を聞きつつ、ずっと顔とそのトライアングルラインを凝視していました。

お渡し会は、宮田さんがCD・柿原くんがポスターを渡すという順序で進んでいきました。
みなさん思い思いにお話をしたり、お手紙渡したり、質問したりされていて、ついにrizuの番!
お友達からも「やってもらいなよ」と言われたり、自分としてもお願いしたいと思っていた事が
実現できました。

宮田さんにCDを頂いた後、
rizu『あの今年産まれるお腹の子に「ガンバレ」って言っていただけませんか?』
宮田さん『あっ、おめでとうございます。いいですよ』
ここでrizuはちょっとお腹つきだして、宮田さんがお腹に手をかざしてくれて『ガンバレ』って
言って頂けました(涙)

とってもとってもやさしくそして力強い『ガ・ン・バ・レ』でした。

その後、宮田さんもお仕事頑張って下さい的な事と宮田さんが再度CDも聞いてくださいねっておっしゃったので、胎教の為に聞きます!と言って、次の柿原くんの方へ行こうとしたときにも
階段とか気を付けてとか言っていただいて、本当に本当に感謝です。

柿原くんにも同じようにお願いして『ガンバレ』って言ってもらったんだけど、柿原くんの方は
少しお腹に顔を近づけて、”届け!”って感じの大きな声で言っていただきました。
正直声の大きさにびっくりしちゃったけど、とっても嬉しかったです。
で、グレンラガンのお話を少しして終了。柿原くんにも気を付けてと言っていただきました。

逆にこんな私が参加して宮田さん柿原くんに気を遣わせてしまってちょっと申し訳なかったけど、
お二人からたくさんパワーをいただく事ができて、行ってよかったなって思いました。

終了後、クーさんサエカさんのいるアニセン外の廊下でお話していて、お渡し会終了間近に最後の挨拶を聞くために再度中に入って待っていた時、柿原くんが凄い汗を掻いていたんだけど宮田さんは掻かないねって優奈ちゃんとお話してた時に、そこで私が勝手に「宮田さん女優説」をつくっちゃいました。
ネオロマでもそうだけど、汗びっしょりでも顔には汗掻かないとか涙を流しても(泣き演技しても)鼻水は垂らさないとか・・・・ね。そう!宮田さんは女優☆
なんてふざけていたら、すべての人数が終了してご挨拶して終わりました。

終了後はクーさんサエカさんとお茶しながら3回目の優奈ちゃん達を待っていました。
今回、お友達のいろんな方が宮田さんにいろんな質問をして答えてくれた内容を知ることができて
ちょっと面白かった。例えば優奈ちゃんが聞いた宮田さんがマリ子を部屋のどこに置いているか?とかいろいろ・・・ね。
こういう直接お話できる機会の時に、感想や好きっていう気持ちを伝えるのもとってもいいと思うけど、普段気になっている事を直接聞くのもなかなかイイかもね。
それをお友達とつなぎ合わせると、宮田さんの日常が見えてくるかもしれないしね。
でも、そこは宮田幸季!質問によっては「ナイショv」なんて返してくる事も・・・
くーーーーたまんねぇ?!

その後は少しアキバをウロウロして、優奈ちゃんを拉致して帰宅。
家についた時には二人とも緊張がほぐれた為がグッタリさんモードでした。

今月で公緑参加も最後にします。
次いつイベントに行けるかわかりませんが、宮田さん柿原くんの「ガンバレ!」の言葉を胸に
いろいろ乗り越えたいなって思いました。
その他にも一緒に行動してくれた友達や、「よかったですね」って声かけてくれた方達にも感謝☆

みんなありがと?!パワーもらったゼ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

