ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ここで少し発散させて
日ハムおめでとう?

ダルはかっこいいね!高校野球見てたときには、細っこすぎてプロではどうかな?なんて思ってたけどイイピッチャーになったね。

さぁ、巨人は・・・・うんまぁガンバレ!


今週の公緑は、いろいろお友達とも会う予定をしっかり組んでたんだけど、急遽体調が悪くなって自宅で安静にしてました。
あと少し!もう少しお腹の中で頑張ってくれ!

ここ数週間ご主人様がちょこちょこしか帰ってこないから、いろいろ溜まっている。
元々自分の感情を上手にストレートにぶつけられないからこんな状況でも(こんな状況だから?)なかなか思っている事を伝えられない。
何か言ってしまうとただのワガママとか自己中とかにしか聞こえないんじゃないかとか思っちゃうんだ。
次、ご主人様に会えるのはいつだろう・・・。

ましてここ数日あまり外に出てないから余計に気持ちがインに籠もってしまう。。。
精神的によくないなぁ?

気分転換したいな?外出たいなぁ?。でも眠くて(妊婦は眠いんです!)ついついお昼寝が夕方までになってしまう。
いけない!いけない!打破しなければ!

