ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
さらっと
19日の記事への拍手、ありがと*^^*


今日はお天気も体調も良かったので、アニセンに行ってきました?

突発で*icoさんにも会えて楽しかったv
エヴァ話をした時、何気なく言った言葉に反応してくれたりしてカワイイな?なんてね☆
私もエヴァ見たいな。

さてアニセン。
長袖シャツをまくり上げてる感じがエヘヘでした。

ふつおたコーナー
宮田さんピラニアの為にエアコンつけっぱなしなんだって!
電気代大丈夫?なんて思った私は庶民!?

宮田さんと円ちゃんに今どんなパンティーはいてますか?という素晴らしいメールがきてました。
質問の内容より、「僕に対してもパンティ?」ってソコに反応する宮田さんに「笑い」って感じ。
結果は・・・・・

なんにもはいてない!です。

ノリがすきしょの公緑ぽくておもしろかった。ナイス受け答え!って感じ。
rizu的理想は・・・
(精神年齢 大人のみ見てね)
ボクサーパンツです。
だってピッタリしたジーンズが多いし、あんまりモッコリしてないから・・・


ドラマコーナー
宮田さん3役やったけど、rizu的に一人目の声トーンが好き。

地域クイズ
最初ノリノリだったけど、結果はいつもとかわらず・・・

生々ボイス
rizu的に大アピールポイントあり、手あげてて楽しかった。

予告
10月9日の公緑は宮田幸季生誕祭をやります!
白い服とかなんでも良いので「白」を身につけてきて!だそうです。
つーことは宮田さんも白? 天使光臨ですv



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ひとやすみ
ちょっとダウンしてました
気合い入れていた分、ネオフェス終わった瞬間に力抜けちゃったみたいですね。
でも、ちゃんと検診行って、母子ともに健康です!大丈夫です!

ですが、今日のアニセンは大事をとってお休みしました。
週末にギックリ腰をやってしまって・・・前に一度やってるし、おなかが大きくなってきて姿勢がおかしくなっていて、屈んだ瞬間に「クキッ」っといってしまった。
いや?これからいろいろ妊婦だからこそのマイナートラブルが出てきそうですね。頑張らねば!

あと日にちも開いたしってことでちょっとデザイン変えました。あんどブログ説明のとこも変えてみました。
もしここに声優さんやアニメの事を求められても、ガッカリさせちゃうんじゃないかな?と思ってね。いや、もちろん好きな気持ちに変わりはないんだけど、やっぱり今はソレが中心ではないのでね。

また、ポツポツとですが、まったりと更新していきますんでしくよろ?♪
ありがとうネオフェス
日曜ネオフェス参加してきましたぁー!
最後のネオフェス大満足です!
ドラマ三昧&聞きたい歌聞けたし、楽しかったです。
宮田さん、ますます歌がお上手で感涙です!
月森くんの曲めっちゃ格好良かったぁ?!
会場で会ったみなさん、いろいろお気遣いありがとうです。
ワクワク♪ドキドキ♪
いよいよ明日からネオフェスだね
rizuは明日は体力温存のためお留守番で、明後日参加予定です!
私にとっては最後のネオフェスです。
毎度あそこに行くと気持ちが華やぐし、ワクワクウキウキするよね。
どんなドラマや歌が待っているか楽しみぃ?。
行ける方、楽しみましょうね♪
お留守番組はレポを楽しみにしましょうね♪
突然の大雨は誰のせい?
公緑に向かう時に大雨にやられて半濡れになりながらアニセンに到着しました(>_<)
内輪ネタ
「絶対ヤツのせいだ! 週末の台風もヤツのせいだ」とまたまたヤツをネタにして盛り上がったり・・・


今日は夏休み明けってことで参加者少なめでした。なので後ろの方からでも結構よく見えたのでラッキーでした。しかしメガネを忘れたのでボンヤリ宮田さんでした。

今日は半袖でしたよん♪髪の毛がかなりストレートな感じでストパーかけ直したのかな?

ふつおた
ツンデレ丼(?)なるものを食べてきたようで、今日はツンデレモードでお手紙を読んでました。なかなか良いですよ。
個人的には、あーいう、わざとっぽいツンデレをやらせたら日本一なのは、緑川さんだと思う。

ドラマ
途中で「コーキィ」と会場が呼ぶシーンがあるんだけど、公緑開始前に練習したときに
会場がちょっと恥ずかしがっていたのが、なんだか萌え。
会場のみんながちょっと乙女になってたました。
うんうん。だってファンでもなかなか宮田さんの事、下の名前&呼び捨てなんてしないから照れちゃうよねv
そして、ドラマの内容に合わせて宮田さんがミラッキさんのかぶりものを拝借してかぶってました。犬耳です!激萌えです!100均のシルクで購入したチワワのかぶりものだそうです。それをかぶったまま犬の鳴き声です。宮田さんって動物とか赤ちゃんとかってマジ上手ですよね。めっちゃかわいかったです。
ドラマ終了後、自分がかぶっているチワワの耳を自分でなでなでしてるのが、鼻血ものでした。

地域クイズ
最近はなかなか王になれませんね。

生々ボイス
今日は円ちゃんが勝ち!けど差が縮まらない!かんばれ円ちゃん!

アフター
夏休みの宿題提出!
絵日記を書いてきた二人が発表!
円ちゃん、めちゃくちゃ絵が上手でびっくりしました。ふたりともほぼ朝顔成長日記でした。
新メンバー紹介
男性2人女性1人で、3人ともめっちゃ若い&男性陣は低めのかっちょよい声&イケメン風(?)でした。うーん人気でそうな感じです。
宮田さんが男性二人を下の名前で呼び捨てしていたのが、おおーっと思ったり・・・
最後はミラッキのカビ研究発表でバタバタ退場でした。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

おっかいもの♪おっかいもの♪
久しぶりにご主人様が戻ってきたので、今までハカイダーしたものを
説明してこの週末にお買い物したり、修理に出したりしました。

まず、
ビデオデッキ 
新しいテープをいれても再生も巻き戻しもできず、取り出しを押すとテープがビヨーンとなってでてくる
→ 修理

扇風機
→ポイント使って購入

リビングの照明
3つの蛍光灯のうち1つがが切れてるだけかと思って交換してもらおうと思ったら、電気が通らなくなっていたらしい。
→購入

いっきに新しいものが増えました^^/
結婚してから10年なので、当然家電製品も10年ものが多いので交換の時期なのかなってことにしていただきました。

そのほか下見ってことでベビーザラスなどをめぐってみました。
まずは大物のチャイルドシートやらベビーカー・ベビーベットなど見てみました。
いろいろあって且つ流行もあるようで目移りしそう・・・
しっかしこれらを一気に購入するとすっごいお金がかかるね?。
まぁ奮発しちゃいますけどね♪
