ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
豹でひゅーひゅーだよ
ハイ!アニセンです★

アニセン行く前に円ちゃんへのお手紙を書こうと思って入った喫茶店のイスがすばらしく”きーやん”的だったので写真とってきた。
いや?rizuもヒョウ柄とかめっちゃ好きやねん。
ご一緒していたれんさんに「ココ座っていい!」と速効お願いして座らせてもらっちゃった。
hyou


本日は円ちゃんのお誕生日企画という事で、「円ちゃんの好きな黒い服をみんなで着てきて」というのでアニセンは黒ばかりでした。
もちろん宮田さんも黒v
中にTシャツを着ていて上に黒の堅めのシャツだったような
ボタンとか金だったような。。。
今日は後ろの方からの観覧だったのであまりよく見えなかったし、ちゃんと集中してなかったのでウルウルです。
でも、なんとなくちっさめですが、首もとの素敵なトライアングルが黒のシャツとのバランスでイイ感じに見えたのは、
多分rizuの錯覚だと思いつつ、なんか良かった。

円ちゃんはセーラー服に竹刀で悪を演出。宮田さんはまたまた仮面舞踏会な物をつけてました。

オープニングとおたより部分はは悪澤円ネタ
ドラマは世陸の織○裕二ネタ
web地域クイズ 来週は鹿児島 次は ?(忘れました)
生々ボイス・・・甲子園決勝の事知ってる?
        新しい自民党の幹事長は?
        世陸の織○裕二はあり?

生々ボイスでのチョー個人的感想。
1個目と2個目私は知ってたんだけど、会場はほとんど知らない状態でした。うーん自分的に感心高いものだったから、まぁ知ってたし、その為にテレビを見てたりもしてたんだけど、(内閣がどうなるかとかね)会場的にはあまりに興味ない事だったみたいね。若い子が多いから仕方ないんだろうけど、ちょっと寂しかったな。

アフタートークはヤンキー雑誌を取り上げて、雑誌の中のことをいろいろ読んでた。
最後にサービスで宮田さんが仮面をはずしてくれたけど、やっぱり顔に悪戯書きしてたww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ハカイダー参上
ご主人様によく言われます。
確かによく物を壊します

ウチのご主人様は天下一品のラーメンがとても好きで、かなり前に京都の本店に連れて行ってもらった事があるのですが、そこで入ったトイレのペーパーホルダーを壊してそのまま逃げてきた事もあります(反省)

そしてご主人様がいない間にまたやってしまいました。

その1
彩雲国の世界とモノノ怪がだぶってしまったので、モノノ怪の方をビデオで録ろうとセットして翌朝見ようと思ったらテープがからまって見れなかった。というよりビデオが使えなくなった

その2
扇風機にとまった蛾を退治しようとまるめた新聞紙でバシッとやったところ扇風機が倒れて羽が割れた
まだ暑い日もあるというのに・・・

今日ご主人様からかかってきた電話の第一声は「今日は何壊した?」でした。
悔しかったから「おなか」と答えておいた。
実際ちょっと痛いし。

はやく帰ってこないかな?
ダメダメなりにやってみた
■拍手お礼■
23日記事への拍手ありがとう。
メッセージとかも良かったらくださいな。

今日はご主人様からのプレゼントというか「ヤレ!」という品物が届いたので頑張ってやってみた。<マタニティピラティス>
ぴらてぃす


ホンキモードではないけど、いきなりスクワットから入ったからビックリだよ。うーむ背筋が弱いので、あぐらをかいた状態で背筋を伸ばして?っていう姿勢だけで背中の筋肉使うよ・・・あー明日筋肉痛だな^^;
終わったあとはクラシック・・とはいえ「のだめ」のCDですけど、それを聞いてお昼寝。あとはお買い物しながらウォーキングしました。
充実充実!
でも、昨晩ゲームしてて寝たの遅くて起きたのもアレレ?な時間だったんで生活としてはダメダメです。
一人だとつい夜更かししちゃうんだよね?。あげく昼寝たっぷりだしね。

昨日やってたゲームは玉響(18禁パソゲー)です。
透夜&夕貴と夕貴BAD(宮田さん部分のみ)ですけど、ちょっと続きにて感想。(ネタバレあり?)


感動した
■拍手お礼■
19日記事への拍手ありがとうございます。

本日の甲子園決勝。良かったぁ?*^^*
ヤッパリいいね?。ものスゴイ逆転劇で涙涙です!
準々決勝あたりから目をつけてた(なんか変な言い方だな^^;)佐賀北のショート井手くんも活躍したしね。
井手くんめっちゃ可愛かった?

その他にも録画で見たんだけど、はなまるに出演した神木くん・・・ホント成長したよね?。昔のあの危うい感じが薄れていくよ。

そして昨日の宮田さん。

★無駄屋で購入した裸の胸を押すとあえぎ出すキーホルダーの胸を押して遊びまくっていた。

★この夏、宮田さんはプールにいったらしい。

★会場へのプレゼント用に書いた猫ちゃんがめっちゃ可愛かった。

以上キュン(?)ポインツでした。
ほーやっぱり主役でしたか・・・
いやー、きちゃったね。
マモ!またまた主役だよ!それもガンダムだよ!ビックリクリクリだよ!
それに、三木さん・よっちん・神谷さんと流石ガンダム、金使うキャスティングだね!

キャストが誰でもどっちにしろバッチリ視聴するつもりだったからいいけどね。
あと明日の正午から24時間限定でギャオでキャスト発表の模様を見ることが
できるらしいよ。チェックチェックです!

そして今日やっと完成しました!ランスロットで?す!
発進のシーンを撮りたかったんだけど、関節の具合からここが限界のような・・・
ran1



んで、早速遊んでみました。

「まってぇ?
ヒョン(飛び乗る)
「へっ?」
ran2



「うんしょうんしょ
「はっしぃ??ん
ran3
楽しんでこい!
■拍手お礼■
8月10日の記事
8月14日の記事への拍手ありがとうです。

さぁて、いよいよ明日からオタクのイベント!コミケがスタートしますね。
今年は残念ながらお留守番いたします。
いや、ちょっとは昼から行こうかなと考えてたんだけど、カタログのマンレポ読んでたら、「安定期入っても何があるかわからないからね」なんてスタッフのコメントがあったから、こりゃ、行っちゃまずいな(てへっ)と思いお留守番に徹する事にしました。

とはいえ、気持ちはビックサイトに飛ばします!
みんなイイ本買えるといいね。&売れるといいね。そして会いたい人に会えるとイイネ!

暑いけど、ガンバレー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ご主人様の趣味2
今日は公緑はお休みしました。(ちょっとお友達に会いには行ったけどね)

んで、ご主人様と一緒に池袋で行われている「ガンダム EXPO」に行ってきました。
gan


歴代のガンプラなどたくさん展示されていて楽しかった。
案外空いてたしね。
あとは、掘り出しものでランスロットも展示されていてちょっと興奮
lan


当然、ガンダム00も宣伝バッチリで既に母艦まで展示されていたり、ガンプラが売っていたりしてた。
今度のC3では、そろそろキャスト発表もあるようだし、9月からは各地で第1話の試写会があったりとこれからまた熱くなりそうだね。

そしてサンリオショップでクロミちゃんのエコバックを買ってもらっちゃった☆
出産準備品を入れるのにもいいかな(笑)

その後、なんとなく落ち着く秋葉原へ移動。
特にお目当てはないんだけど、私は5時ごろアニセンにちょっと顔でも出そうかなぁって思ってね。

アキバ以降の行動は続きで、心広くお読みください^^;



ご主人様の趣味
20070811235704
今日は江戸東京博物館でおこなわれてる『大鉄道博覧会』にいってきた!
ご主人様はビッグサイトで行われてる模型展と迷ったようだけど、今日は東京湾花火大会があるってことで、ビッグサイトはやめて、こっちにいきました。
ご主人様の解説付きなので、いろいろ楽しかった

そうだよね?いつもならこの時期はコミケだもんね?
今年は一週ずれたもんね?
はぁー来週の今頃はビッグサイト熱いんだろうね
スゴイ!スゴイ!スゴイ!
百歌声爛の着うたが携帯サイトのアニプレックスで配信されてる!
secret worldとかもうヤバス!!!
「ベールの彼方へ?」 の「へ?」が猛烈にヤバイ
ってか、マジうますぎ!聞いた瞬間 「すげー」って叫んだよ!

どろろん閻魔くんもイイよ

発売が楽しみぃ?
あんまりにも楽しすぎてさ・・・
タイトル・・・てへっ、使っちゃった。

■拍手お礼■
6日の記事への拍手ありがとん♪

さぁて、アニソン集CDに宮田さん参加とか円ちゃんのブログに宮田さん(写真)登場とかなんだかドドドっと話題満載ですね♪

昨日の公緑は・・・終わった後のおしゃべりが楽しすぎて記憶が・・・

rizu的に「キャv」ってなったとこだけ、つらつらと書き残そうかな。

ラーメン缶につづいていろいろな麺缶紹介で、カレーうどん缶を開けた時にカレーが服にぴちゃって飛んじゃった。
(以下想像?妄想?)

あ?宮田さんオウチでそのカレーのシミ取りとかちゃんとするんだろうなぁ?
なんかのトークCDで漂白剤につけおきしながらお風呂入って気持ち悪くなったとかあったけど、またそんな事にならなきゃいいな?

webドラマ
こんなベタ展開好き。宮田さんの告白・・・いいですわん♪

地域クイズ
「整体の先生に痛くされちゃう」

いやいや・・・姫ちゃんじゃなくても妄想しちゃいますよ!

アフタートーク
フィアリーへのプレゼントのプレゼンで、宮田さんは百均で購入したものと、「あとねラブメルシーでビデオを?」と言った瞬間
rizu脳内「まっ、まさかアダルトビデオ!?」でした。
でも健全なビデオ5本でした。

宮田さんラブメルシーお気に入りらしいです。


公緑終了後はお久しぶりに玲ちゃん達とご飯しました。
いや?面白かった。ってかもう「どんだけぇ?」な感じで楽しくてx3
かなり遅くまでしゃべりまくちゃった。
また、ご一緒したいです。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

キュン♪
■拍手お礼■
1日の記事への拍手ありがとん♪

キュン1
先日セブンなイレブンコンビニのレジの前に新商品のパンが置いてあって、
見た瞬間、キュンとなったんだけどその場では買うのをためらってしまって・・・

そして今日買ってきました!コレ↓
ドーナツ


最近ドーナツもミスド以外にいろんなのができて(以前食した新宿のお店とかね)食べたいなぁ?と思いつつもなかなかお出かけしたり、行列に並んだりは難しいから「うーむ」と思っていたところに見かけちゃったんだよね。

実際食べてみたら中に生クリームとハチミツが入っていて甘甘です。
暑い夏で、甘甘なのはどうだろう?とも思うけど、ハチミツは元気になりそうな気がする。
この他に確かコッペパンの形したものもあったから、そっちも試してみたいな。
あと、イラストがかわいい☆

キュン2
マイメロ…
絶対、子供が見る番組じゃNeeeeee!!!
ウサ耳仮面が上半身裸でそれに抱きついてるマイメロちゃん。そこに
登場するクロミちゃんって、どう見てもヤッテル最中に乗り込んできた女だよね。
いやーキュンっていうより久しぶりに声あげて笑ったよ。
あっ、でもウサ耳仮面先輩はキュンvvv

ラストキュン
ヤバス!!!!! もうこの表紙ヤバス!!!
http://www.st-infos.co.jp/public/magazine/segp/

以前パンピーな友が彼を見て「韓流スター?」って言ったのをふと思い出した。
確かにそう見えるねww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イエーーープリモタッソ☆
リアルタイムで見ました!24話25話!
いや?すごかった☆☆☆
ギアス話は、またどこかで語りたいと思います!

そしてここで唐突に私信!
優奈ちゃん、しきるちゃん
今回のラジオ!ミラクルが起こりましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ギアス熱も冷めぬまま、公緑参加です☆
今回はお久しぶりなクーさんとサエカさんとご一緒v
お話ちょーー楽しかったです☆

さて今日の宮田さんのお洋服
白地に黒のデザインがいっぱいなTシャツにグレーの生地が硬めなシャツです。
うーん、どっかの雑誌に載ってたような・・・
両方の手首にしていたブレスレットがとっても夏っぽい感じでした。
いつもオシャレな宮田さんですv

今日はキッズがいて、結構話しかけていて、子供に話しかける宮田さんの姿が、ちょっと「子供向け」な感じで良かったです。
お便りコーナーでクワガタとカブト虫どっちが好き?という話で、会場にいる子供に「ぼくぅ(呼びかけね)、クワガタとカブト虫どっちがすきぃ?」っていうのが
あったりね。

あとは、先週から「どうしたんだ?宮田さん!」なのが、セクシー路線だと由美かおるとかの話になった後に「あっ、Vシネマとかだと武田久美子」とかいいだして・・・
いや、Vシネってそんなにエロくないけど、きわどいのがあったりするし、なんか先週から聞いててホンキでアダルティックな言葉がでてきてドキドキしちゃいました。

webドラマ
まぁ、季節ものだし面白かったかな。

地域クイズ
今回は和歌山県
「小西くんは絶対このラジオ聞いてるよ」発言あり。
あー宮田さんは小西さんの事、小西くんって呼ぶんだぁーな発見あり。
どっちが年上なんでしょうか?

来週は長崎県
その次は佐賀県
長崎県は確か整体の先生の出身地だったハズ。治療中の会話が弾んでるかな。

生々ボイス
今日は簡単だったのかな。二人とも全問正解。

アフタートーク
怪談話を朗読&ガチャガチャで出してきた心霊写真紹介&プレゼント
やっぱりキッズにはやさしい宮田さん。ジャンケンとは別にキッズにはプレゼント。

いやー今日はrizuとれんさん的にミラクルな発言があって、ちょー盛り上がりました。マジ興奮しました。
あーネオロマが楽しみです

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

