ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火曜は忙しい!!
公録後にオウチに帰って9時からイケパラ、10時からはQ見てるので
ドラマ2つ見ているうちに公緑の記憶がぁ?な状態です^^;

さて、今日の公緑は植田佳奈さんがゲスト&宮田幸季罰ゲームということで久しぶりの整理券配布100人越えでした。

今日のお洋服はTシャツに半袖シャツ。柄は・・・う?ん忘れた>_<
可愛かった事は覚えてるんだけど。

ゲストコーナーは、植田さんのオタク話や最近ハマッてる麻雀話で盛り上がり。
宮田さんも「麻雀やってみようかな」って言ってたけど、絶対やらなさそう。
植田さんの麻雀話でじゅんじゅんの名前でないかなーって期待してたけど、やっぱ無理。
いや、植田さんラジオのコーナーでじゅんじゅんが来て麻雀してたからさっ。

ドラマコーナーは植田さんも一緒に参加。
オフ会ネタ。

地域クイズ
先週、宮城クイズで全問正解だったので宮田さんにご褒美!
すべて食べ物で嬉しいそうに食べてました。
基本的に駅弁のようなものばかり。4種類くらいかな?それを一口づつとりあえず食べてました。あのあとアレどうしたんだろう??
ご褒美で終わるのかと思ったらしっかりクイズやってました。
来週は埼玉
再来週は京都です。

そして待ってました!罰ゲームコーナー!
お題は「宮田さんが自作自演するラブストーリー」です☆☆☆
一字一句覚えているわけじゃないんで、とりあえずあらすじだけね。

東京タワーで男(ミラッキ)に襲われている黒○瞳(円ちゃん)を助ける宮田幸季(宮田さん)。だが、黒○瞳に名前を聞かれても答えずその場を去ってしまう。
一目惚れした黒○瞳がふと立ち寄ったアニメセンターラジオでパーソナリティーを務めている宮田を見つける。
宮田がいつもの質問「はじめてきた人?」をすると、黒○瞳が手を挙げる。
ドキッとする宮田。
そこで、東京タワーで交わしたあの言葉を呟く黒○瞳。
「イベントは帰るまでがイベントです。」
そして(多分)抱き合う2人。<BGM は平井堅の瞳を閉じて>

おおよそこんな感じのドラマでした。
実際のところ笑いすぎてあんまりよく覚えてませんww
黒○瞳を宮田さんが助けた後、名前を聞いたら、「名乗るほどのもんじゃ?」みたいに口調が時代劇ぽくてめちゃめちゃおかしかった。
去り際も「じゃあな、あばよ」って言っていたようないないような・・・
前半はホント「いつの時代!?」ってくらい口調がおかしかった。
後半の再会では、パーソナリティをしながら「君は・・・あの時の・・・」の部分はラブストーリーぽくってなかなかよかったんじゃないのかな。
終わった後も会場が爆笑しながらの拍手で盛り上がりました。
贅沢を言えば、罰ゲームなんだから一人二役やってほしかったな(イジワルかな)

全ての放送終了後。宮田さんが実はもう1本作ってきたんだといって、もう1つ演じてくれました。
こちらはノンフィクションとの事。(本人曰くねっ)

設定はアニセンの裏側。
円ちゃんが大阪では名の知れたスケ番で、裏ではいつもミラッキをいじめていた。
ある日いつものようにミラッキをいじめていた所を宮田さんが「もうやめなよ?」とミラッキをかばい何故か円ちゃんに刺されてしまう。
刺されながらも必死にミラッキをかばう宮田さんに条件を出す円ちゃん。
条件とは、現在生々ボイスの勝敗で負けている円ちゃんを勝たす事。
そして宮田さんはその条件をのんで、生々ボイスではわざと負け続けた。
その根性を見せつけられた円ちゃんは宮田さんを認めるようになった。

おおよそ(あくまでだいたいだからねっ!)こんな感じ。
こちらも大爆笑しながらの拍手でした。

今日はゲストあったり、罰ゲームあったりで時間がたつのが早く感じました。
来週か再来週もゲストありだし、これから夏休みだから人も増えるね。
とりあえず、今日の公緑はこんな感じでした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。