ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやじギャグ炸裂!
■拍手お礼■
香穂ちゃん
拍手ありがとう^^/
好きな漫画・・・どれだろう?
こちらこそよろしくです☆

△超私信△
ご主人様へ。
メールの文面で「宮田です。」から入るのは心臓に悪いので控えてください。
無駄にトキメキます。たまにはいいですけど。。。

今日はお天気良かったですねvハイ!アニセン行ってきました。
最近はあまりウロウロするのを控えているので、ゆっくりめにアキバ入り。
整理券をゲットしてマックにいったら姫ちゃん達が居て、急にマモの生写真見せられて、思わず大声だしちゃいました。

今日の宮田さんのお洋服
始まる前、他の方と「今日は暑いですよね?」「宮田さん半袖かな?」「鎖骨見えるかな?」(ソレはrizuとれんさんだけか?)などと話してましたが、
本日は、ストライプのシャツに黒地に白の水玉模様のゆるネクタイで黒のジャケットでした。ジャケットの袖と身ごろのつなぐ部分とかが金色ぽかったような(あやふや)
きょうはそれほど深くなく良い感じの正トライアングルゾーンでした。
しかし屈むと「ウォーvvvv」って感じ☆

「遠くから来た人」でまたまた台湾の方がいらっしゃっていて、宮田さんがお得意のご挨拶を披露してました。
得意気な表情がなんだか良かった。

ふつおたコーナー
またまたアキバ名物の食べ物紹介。
おでんカレーにサクランボのおにぎり。

アニナビ
土曜日のアニメ紹介。もちろん風の少女エミリーも紹介してました。
テゴマスについて誰と誰が組んでるの?とかで盛り上がってました。

コーナーとコーナーの間で会場には音オフになってたけど、テゴマスの事でみらっきさんと宮田さんがちょっと会話してて宮田さんが素で笑ってた。
やっぱり素で笑う時、ちょっとハズして(顔を横にして)笑うんだね。

ドラマコーナー
いろんなタイプの宮田ボイスを堪能。
rizuとれんさんは龍馬ボイスにめちゃ反応ww
小五郎ボイスもなかなかヨカでした。
余談ですが、BGMが大河新撰組の曲だったのがrizu的に激萌えでした。
当時大ハマリでみてました!

地域クイズ
来週は栃木県
再来週は新潟県

生々ボイス
「携帯に赤外線通信機能がついてる人」の質問でついてる人は「レーザービーム」ついてない人は「セクシービーム」と言ってください。の時に宮田さんはセクシービームがわからなかったようです。
円ちゃんとみらっきさんから振りを教えてもらってました。
人差し指と親指で○をつくって、胸の辺りからビ??ムって腕を伸ばすやつね。
rizu的には宮田さんの場合、セクシービームはトライアングルゾーンからでてると思った瞬間でした。

ちなみに会場は大半が機能がついてました。宮田さんの携帯には赤外線通信機能はついてないそうです。

アフタートーク
最初に紹介したおでんカレーに話がいき、そのおでんカレーはメイド服を着たドジッ子妹が作ったという設定で、パッケージに「めしあがれvお兄ちゃんv」とかかれてあり、その言葉を宮田さんが円ちゃんに「円ちゃん、このセリフ本意気で読んで」って渡して読ませてました。
円ちゃんがエコー付きで読んだあと会場からは「カワイイ?v」と声が上がったんだけど宮田さんが「そこは萌え?っていうとこでしょ!もう1回」と再度、円ちゃんに読ませて会場にも言わせてました。
絶対無理だけどrizu的には宮田さんにそのセリフ読んでほしかった・・・

あとは久しぶりにガチャガチャして便器の形のものを持ってきてた。

R25という無料誌にのってるネタ紹介。
・ラーメン缶話
・ゲゲゲの鬼太郎話
・合コンネタ

合コン検定みたいなものがあって、それを会場のみんなにテストしてた。
当の宮田さんの結果が知りたかった。


帰りにアニメイトに寄ったら、CD売り場がスゴイことに@@
レジ最後尾っていう札をはじめてみましたよ。
今日はいろんな発売日が重なってたのかな?。
そして駅までの道で車で売っている食べ物屋さんを発見!
なにやら、おいそうだったので、買って食べる事に、、、要はフレンチトーストに生クリームのっけたものだったけど、難しい名前がついてました。
作ってる兄ちゃんと軽くトーク。途中、年の話で「若く見えますよ」なんて言われて
若干上機嫌。お世辞でもプラスな言葉はありがたく受け取っておくことにしているので「若作りしてるかいがあります。ありがとう」と返しておきました。

体調も良かったので、今日はちょっとフラッとアキバを歩いて帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。