ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業・エレメンツ・ムリーチ・中指・想いで作り
またまた濃い日々でした(笑)
火曜日・・・前日にしきるちゃんが「高速バスに乗りました!」の報告に「え?!!!」
と驚きましたが、れんさんとしきるちゃんとアキバ待ち合わせで公録参加しました。
英美里ちゃん・ゆうこりん卒業の日です。
最後までずっと笑顔でがんばってた英美里ちゃんが収録終わった瞬間に泣き出したのを見てrizuもちょっとウルっとしてしまいました。
そして最後にお見送りを3人でしたいという事でスタジオを出てアニセンの入り口で
観客一人づつにお別れをしてくださいました。

英美里ちゃんの笑顔めっちゃ可愛かったvv
ゆうこりんは思ったよりちっちゃくて色白で可愛かったvv
宮田さんのマイクを通さない声はとても素敵でやさしくて、、、(泣)

1年間ホントにお疲れさまでした!

公緑後は、れんさんとしきるちゃんそして優奈ちゃんと宮田さんの素敵さについて
語りまくりました。

翌日水曜日
優奈ちゃん卒業で、しきるちゃんも4月からは「東京にきちゃいましたw」って訳にはいかなくなるということで、このメンバーが顔を合わせる事も無くなるというので
思いで作りにアキバ宮田ツアーしてきました。
ゆかりで宮田さんが食べたお好み焼きを食べ、カラオケ屋ではDVD鑑賞・ネオロマ曲、帰りには伝説の「好きになっちゃったかもしれない」が生まれたとんかつ茶漬けを食べました。
余談ですが、泰明のPV(?)あれヤバイね!あのPV欲しいです。
朝からずっと会話の内容は『宮田さん』です!
ホントにまだまだ足りないです。
最後に閉まってるのはわかってたんだけど、アニセンを見て帰りたいねって事で
寄ったら、事務所の方からアニセンのスタッフの人が出てきて、
rizu達「あっ、いつもの人だ」アニセンの人「あっ、いつもの子たちだ」
火曜日でもないし、閉館してるのに来てるんだから不審がられますよね^^;
そこで、咄嗟に「もうこれなくなる子がいて最後なので、想いで作りにきました」って
言っちゃいました^^; アニセンスタッフさん「(微妙な笑顔)」・・・・・・
どうにも締まらないので、みんなでアニセンスタッフさんに「おつかれさまです!」と挨拶しちゃいました。


そんな事もありつつ、楽しい2日間を過ごしました。
宮田さんの話してるとホント幸せな気分になれる。
自分が話しをしなくても、宮田さんの話をしているとこに居るだけでイイ気分です。
そんな時間を共有できて嬉しいv

来週のアニセンラジオはどうなるんでしょうねv
また幸せな季節が始まります☆
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。