ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
春だね
ハートの国のアリス・ペーター攻略しました。やっとです。
1週目はBADENDでした。気を取り直し攻略サイトを見ながら再度挑戦しました。
ほとんどのセリフやイベントは既に見ててエンディングだけの為にプレイしていたので、スキップしまくりの為、3、4時間で終わりました。
自分的にはペーターのラブエンドも良かったのですが、城エンドの方も結構好きかも。。。
しっかし、このゲームどんだけ「愛してる」っていうセリフ言ってるんだろう???
こんなに言うゲームないよ@@
セリフ的には結構どれも良いのですが、最後の方で「??、永遠に?」のとこ!
最初の『え』が絞り出す感じでとってもグッときました。

さて次は誰を攻略しようっかな?。ってかコルダ(1の方ね^^;)もしたいな?
積みゲーがなくなる日は・・・まだまだ先だな?。

おっと!それより明日は三国志イベです!
マモ?v石田さーんv
どんな内容になるのか楽しみ☆
しっかしマモ、体大丈夫かな?。昨日今日と聖地でテニミュのドリライだし、
3月イベントばっかりだよ。
rizuの知ってる限りだと
10・11日 星奏学院祭
18日 渋谷かどっかのライブハウスでイベント
24・25日 アニメフェア
27日 文化放送サテライトスタジオにて一人しゃべりラジオ
30・31日 テニミュ ドリライ
1日 三国志イベ

って感じかな。この間にドリライの稽古したり、アフレコもあるだろうし…。
マモ!がんばれ!

昨日あんだけ言ってたコードギアスですが、ご主人様も見たいとの事で帰ってくるまでお預けです>_<
早く帰ってこーい!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

業務連絡
野球延長に伴い、本日のコードギアスは25分遅れとなる。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる

全力で録画時間を変えろ!
バカは嫌いだよ
最終回のこの季節、、、やっておきましょうか

金色のコルダ
  毎週胸きゅん(古っ!)できました。
  がんばったよ!ゆめ太!  
  最終回のオープニングの柚木さまに萌悶えましたv
   
ときメモ
  優等生と結ばれました。マモお疲れさま☆ 

Dグレ
  どちらかといえば好きな作品ですが、それほど毎週楽しみではなくなったかな。

デスノ
  ブラックふっかぁぁぁぁーつ!
  すげーよ!マモ!キモイよ!マモ
 
ヤマトナデシコ
  突き抜けた感が素敵でした。ナベシングッジョブです。
 
BLEACH
  ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ花ちゃんでてるね。
  諏訪部ボイスは、、、ん?諏訪部だね。好きですよ。

武装錬金
  じゅんじゅんイイ仕事してました。間見てなかったけど、
  なんだか最終回はジーンとしました。蝶サイコーです  

少年陰陽師
  面白かったぁ?*^^*
  続きっていうか、他の?編がみたい。石田さんボイスはやっぱイイ。

NANA
  おーやっと終わったね。
 
銀魂
 マジで最終回かと思ったけど、続くの?
 でも銀魂大好きだからもっとやってー

コードギアス
 さぁ!関西では今日はとりあえずのラストです!
 ルルはどうなっちゃうの?スザクのアレは何?

彩雲国
 第2シーズン早く始まんないかな? 

マイメロ
 柊さま!しゅてきでした。そしてクロミちゃんメッチャカワユス☆
 もう人間達はでてこないの?

まぁ、そんな感じ。
毎週「楽しみぃ」だったのは、コルダと少年陰陽師と銀魂とギアスと彩雲国とマイメロかな。

20070329235147

突然だが今日柚木さまゲットォーーーー
この回の柚木さま大好きvvvv
そして以前とった月森くん!このツンツンキャラがこんな顔しちゃうんだよvvv
そんなとこがすきv

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

キてる!絶対キてるよね!
昨晩、優奈ちゃんとれんさんがお泊まりしてて寝る前にネットをみんなでカチャカチャやってたら火曜にマモが文化放送のサテライトスタジオでラジオをやる事を発見し、
翌朝急遽浜松町へGO!って事になりました。
2人とも急かしてごめんね。

でもマモみれて良かった*^^*放送終了後マモが外の舞台に出てくれて軽く挨拶してくれた!やっぱ格好良いvvvvv
マモは観客の声とか拾うのが上手で、rizuの声も拾ってもらっちゃって、めちゃんこ嬉しかったよ。
放送中にマモが宣伝で食べてたアンパンを3人分買ったんだけど、、、、
公緑後に優奈ちゃんとれんさんに渡したんだけど、ふっくらしていたアンパンがあり得ないくらいぺちゃんこになっていて。。。
ごめんね、僕のせいで(涙)・・・ 
い、いろいろねあったんで、、、それでつぶれちゃったかな(^^;)

マモイベ終了後にはオレらのホームであるアキバにGOです。
整理券ゲット→メイト→遅めのお昼ご飯→キャンドゥ→タリーズ
いろんなミラクルが起こって、公緑までの間はなんか3人で夢心地でした。

さてさて今日からは新パーソナティを迎えてのアニセンラジオです!
本日の宮田さんの服装は、れんさん情報によるとCureかなんかでパッピーと対談していた時に着てたジャケットです。中は白に黒(?)ストライプのシャツでした。
うーん、春だね?な感じの開き具合でいいトライアングルでした。

新しいパーソナリティは『米澤円』(よねざわまどか)さんという方です。
ちょっとおとなしそうな感じで、大丈夫かな?。まっ、やっていくうちになんとかなるでしょう!
なので、今日は彼女の紹介やら新コーナーについての説明ばかりで番組終了です。
英美里ちゃん・ゆうこりんのテンポに慣れていたので不思議な感じでした。

あっ、生々ボイスのコーナーで「国際アニメフェアー」に行った人ってのがあって、
全力で手を挙げてきましたww

放送終了後は、円ちゃんにおでん缶を紹介したり、今後使うからと仮装舞踏会風の
やつ(以前ハロウィンとかで使用したやつ)をプレゼントしたり、ちょっといたづらっ子な事したりと早く馴染んでもらおうとしてました。(多分本人はそのつもり)

公緑終わってびっくり!18:30には終了しました。ほんと早かった!

その後は時間の許す限り、優奈ちゃんと一緒にお話してました。
優奈ちゃんアニセン卒業です。
突然私信・・・
優奈ちゃんとお話するようになってからはほんの数ヶ月なのに、濃かったね。
ほんとにほんとにほんと????に優奈ちゃんと一緒に遊んだ事は忘れない!ってか忘れられない事ばかりだよ!タソとかアボカドとか30禁とかetc…
またお会いした時にはガッツリおしゃべりしようねv

その後はミサちゃんとメイトぶらつき、またまたガッツリ萌えトークvvvv

来週はもしかしたら、公緑は不参加です!残念です><

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

メインディッシュ
20070327033819
今日のメインディッシュです☆
春は忙し。
今日は優奈ちゃんがお泊りにくるvvv
早くおうち帰ってかたづけなくっちゃ☆

★アニメ★
コルダ最終回早くみたーい>_<
あとマイメロも最終回だったよーT_T
柊しゃまと潤クンは海外行っちゃったし、駆と歌ちゃんにはもうドッキドキでした。
順番逆だけど、ルルたん。・゚・(ノД`)・゚・。 ギアス暴走ですよ。
一応来週最終回だけど、早くSTAGE24と25の放送日を教えてくれぇーーー
ってかあと3話でどうするんだ!?

この時期最終回ラッシュと新番チェックで大忙しだわさ。
ゲームやりたいんならアニメ見るの押さえないかんな。
東京国際アニメフェア
行ってきちゃった「東京国際アニメフェア」!
会場せまっ!
歩きにくくてしょうがなかった。

コナミブースと音声連ブースを確認する為、入場とともに脇目もふらずにすすんでたんだけど、SEEDの紙袋だけは、ついもらっちゃった。すっげかわいかったんだよアスランが!
そんなこんなでブースの確認も終わり、トイレに行ったらびっくり!トイレで優奈ちゃん達と遭遇しました。別に待ち合わせとかまったくしてなかったのに不思議!
宮田さんの1回目のサイン会に参加する優奈ちゃん達に付き添いサイン会場まで移動しました。今回rizuは後ろの方で見学です。
宮田さん達が登場!ストライプシャツにゆるネクタイで白ジャケです。宮田さんの白さに軽く昇天しました。
サイン会の方はテキパキと進み予定時間より早めの終了で、そのまま宮田さん達を帰らせようとするスタッフのマイクを宮田さんが取り、松木さん・宮田さん・植竹さんの順で挨拶してくれました。
サインが終わったら何も言わせずに帰そうとするスタッフに会場が「えっ!?」って感じになったのを察してくれた宮田さんの心配りに感謝です。

その後は、優奈ちゃん達と別れて、途中合流したサエカさんとウロウロしながら休憩しました。その辺りで、ブースを見てまわっていたらいろんなとこでいろんな声優さんのトークショーが開かれていて、面白かったです。
たとえば、テニプリ関係で皆川さん・諏訪部さんがやってると思ったらその向かい側には、ワンピの田中さん・中井さん・平田さんとかいたり、隣(?)では杉田さんとかがいたり、、、
あの場所ってかあのブースの近辺は凄かったです。
あとは、よっちんが結界師のコスして舞台上にいたりしてました。

休憩後は2回目のサイン会に参加しました。
お手紙も渡せたし、聞きたかった事も聞けたし(さっきも同じ事聞かれたとか言われちゃったけど^^;)緊張しまくりで短い時間でしたが良かったです。
結構長くお話する方もいますが、何お話してるんだろうとかちょっと気になります。
つっても、自分じゃ緊張して長く話すのは無理だな^^;

そして最後に鋼鉄三国志のトークショー(マモと遊佐さん)を見てきました。
マモ髪切った?なんかキレイになってた。相変わらず爽やかスマイル&アイドル手振り
でカッコ良かったです。そしてやっぱりここでもイジられキャラでした☆

あっ、途中休憩してたら、小西さんと柿原クンと遭遇しました。
小西さん背が大きいねv後ろ姿とかカッコよかったです。

そして明日はセイントのイベントですね☆残念ながらrizuはお留守番です>_<
宮田さん、この土日はイベントで大変だなぁ?。
今日サエカさんがぽろっと「宮田さん少し痩せた?」って言ってたけど、
これからレギュラーのアニメあるし、ラジオ公録だし、ますますお体が心配です。

でもやっぱりアニメで宮田さんの声が聞けるのは嬉しい*^^*

サエカさん!
今日一日一緒していただいてありがとうです。
いっぱいお話できてすっごく楽しかった!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

卒業・エレメンツ・ムリーチ・中指・想いで作り
またまた濃い日々でした(笑)
火曜日・・・前日にしきるちゃんが「高速バスに乗りました!」の報告に「え?!!!」
と驚きましたが、れんさんとしきるちゃんとアキバ待ち合わせで公録参加しました。
英美里ちゃん・ゆうこりん卒業の日です。
最後までずっと笑顔でがんばってた英美里ちゃんが収録終わった瞬間に泣き出したのを見てrizuもちょっとウルっとしてしまいました。
そして最後にお見送りを3人でしたいという事でスタジオを出てアニセンの入り口で
観客一人づつにお別れをしてくださいました。

英美里ちゃんの笑顔めっちゃ可愛かったvv
ゆうこりんは思ったよりちっちゃくて色白で可愛かったvv
宮田さんのマイクを通さない声はとても素敵でやさしくて、、、(泣)

1年間ホントにお疲れさまでした!

公緑後は、れんさんとしきるちゃんそして優奈ちゃんと宮田さんの素敵さについて
語りまくりました。

翌日水曜日
優奈ちゃん卒業で、しきるちゃんも4月からは「東京にきちゃいましたw」って訳にはいかなくなるということで、このメンバーが顔を合わせる事も無くなるというので
思いで作りにアキバ宮田ツアーしてきました。
ゆかりで宮田さんが食べたお好み焼きを食べ、カラオケ屋ではDVD鑑賞・ネオロマ曲、帰りには伝説の「好きになっちゃったかもしれない」が生まれたとんかつ茶漬けを食べました。
余談ですが、泰明のPV(?)あれヤバイね!あのPV欲しいです。
朝からずっと会話の内容は『宮田さん』です!
ホントにまだまだ足りないです。
最後に閉まってるのはわかってたんだけど、アニセンを見て帰りたいねって事で
寄ったら、事務所の方からアニセンのスタッフの人が出てきて、
rizu達「あっ、いつもの人だ」アニセンの人「あっ、いつもの子たちだ」
火曜日でもないし、閉館してるのに来てるんだから不審がられますよね^^;
そこで、咄嗟に「もうこれなくなる子がいて最後なので、想いで作りにきました」って
言っちゃいました^^; アニセンスタッフさん「(微妙な笑顔)」・・・・・・
どうにも締まらないので、みんなでアニセンスタッフさんに「おつかれさまです!」と挨拶しちゃいました。


そんな事もありつつ、楽しい2日間を過ごしました。
宮田さんの話してるとホント幸せな気分になれる。
自分が話しをしなくても、宮田さんの話をしているとこに居るだけでイイ気分です。
そんな時間を共有できて嬉しいv

来週のアニセンラジオはどうなるんでしょうねv
また幸せな季節が始まります☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

サプライズ!!!
アニセン公録(T_T)
英美里ちゃん、ゆうこりん卒業(/_;)/~~放送終了後に観覧者全員にサプライズ(☆o☆)
もう、ビックリすぎて、まだ混乱中です……
なので、今は公録の様子をかける状況ではないです。
日曜は大忙し
■拍手お礼■
3月14日21時台の方
お礼遅くなってしまってスミマセン(汗)
コルダ熱にやられてしまって・・・
また遊びにきてくださいね☆

いろんな方(・・・主にれんさんww)から『日曜朝がスゴイ!!』との話は聞いていて
rizu自身もマイメロとか見てるんだけど、今回は
ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・プリキュアをみてみました。

ゲキレンジャー
アレ??5人じゃないの?そして待つこと十数分・・・石田彰登場(もちろん声)
おーこういう声ね。しっかし、赤がさわがしいヤツだね。

電王
主役の子・・・プリプリDの子だぁ?。なかなかヘタレ役がいい感じですね。
そして関俊さん&遊佐さん おーこりゃ毎週見てても楽しそうですね。
悪役の親玉がビミョーに一昔前のビジュアル系っぽくていいんじゃない^^b

プリキュア
アレ?プリキュアって二人じゃないの?
ってか、咲夜さんが言っていた「柚木さまみたいな子」おーーー@@なるほどね☆
そして、草尾さんやら入野くんやら檜山さんまで!!!そしてクロミちゃんも!
豪華だね。
つーか、ふっ、ふたりで住むんだ。。。ふ?ん。。。

見続けるかは微妙だけど、これに鬼太郎もはいるんだよね。日曜の朝恐るべし!

あとあと、コルダが来週で最終回!そしてちょっとだけ時間がずれるらしい。
要チェックです☆最終話だから吉田さん脚本かな。。。
合間に入るコルダ2のCMも加地くん曲から月森くん曲に変わってて、セリフが
きゃ----////
意外と乙女向けアニメってないと思うんだけど、またきゅんきゅんするアニメ見たいな。
全力で!
ご主人様とアキバツアーvvv
ご主人様はひたすらオーシャンアロー(電車)を探してたww
残念ながら見つからず。

rizuは恒例のメイトを上からぐるぐる見て回った。
そこで、ご主人様に買ってもらったww
なんか、よくねvコレ↓
全力


今回のコードギアス・・・ルルたんの最後のセリフんとこ凄かった!
いや?あと数話だね。続編あるとはいえ、どう終わらすんだろう(ワクテカ)
アボカドで悶絶(パタリ)
めずらしく放置してました^^;
元気です☆
まぁ、ご主人様がご帰宅されてましてね。
パソを使用する時間が短くて^^; ネット徘徊してるだけで終わってました。

久しぶりでコレといったネタはないですが、とりあえず書き連ねます!

16日はれんさんと優奈ちゃんとでまたまた萌えパーティ☆☆☆
短い時間でしたが、濃密で楽しかったよ。
新発見っていうか、素敵な映像で・・・_ト ̄|○
悶えのたうち回りました。
もうなんだかスーパーで見つめると・・・ヤバス!!!

ポストに新聞を取りに行ったご主人様が幸せなブツをrizuに運んでくれました。それも2日連続!
びっくりくりくりです。

そういえば、まだコルダの余韻が頭ん中でぐるぐるぐるぐる。
15日にはゲームも発売されましたしね。うー、やりたーい><
さすがに積みゲーをこれ以上増やしたくないので、みなさんのゲームレポを楽しみにしています。

頭ん中ぐるぐるといえば、潤x2がぐるぐる。
声グラの潤x2かぁーいいね*^^*
3月はいろいろ忙しいですな☆頭の中がね(爆)
えっ?聞こえない!もう一回言って
ハイ!公緑です!
結構土日でヘロヘロでも、れんさんといつも通りの時間にいつもの場所で待ち合わせv
オレら元気です^^;
そして公緑お久しぶりなクーさんとツボってしまったシオちゃんも一緒参加です。
公緑前はサプライズがあったり、コルダネタっていうかステラ(?)な感じで(主にrizuが)全開トーク楽しかったです。楽しいイベントだったものね!

公緑スタート!
今日はピンクデーってことで、宮田さんも英美里ちゃんもピンクです。
宮田さん白のTシャツにピンクのシャツvTシャツの首周りがガッツリあいてて・・・
春ですね。。。*^^*

本編スタート前にいつも聞く「遠くから来た人?」の時に、手を挙げた人に対して
宮田さん「何できたの?」
遠方からの人「宮田さんに会いにv」
宮田さん「えっ!?聞こえない!もう一回!」って・・・
ここでね、絶対聞こえてたのに、わざとらしく言ったの。
ちょっとニマニマSっぽくね。
遠方からの人「宮田さんに会いに来ました!」
宮田さん「あっ、ありがとうございますぅ?(満足気)」
なんか、もう一回言わせた辺りが、めずらしいなぁ?って思った。
なんだか宮田さんご機嫌さんって感じでした。

本編は、特別コーナー目白押しって感じ。
最初はふつおたでしたが、いろいろ宮田さんが普段飲んでる飲み物とかいろいろ聞けました。
次は
・ゆうこりんと英美里ちゃんに対しての心理テスト
・英美里ちゃんと会場とのギャップを埋めようコーナー
・生々ボイス

アフタートーク
ドンキで買い込んできた、辛いものせんべいやらロシアンキャンデーみたいなものなどを食べてました。
そしてウケたのが、フランケンキャンデーかな!
アメをなめると口とか歯が青くなるキャンデー・・・宮田さんも口がめっちゃ青かった。そしてその青を唇につけようと鼻の下を伸ばすような感じで唇をモゴモゴしてたのが、、、なんか、、、なんか、、、でへっ、まぁいいや。
そしてパーソナリティ3人とも歯が青いままでプレゼント大会☆
今日もどんだけ出したのかわからないくらいサイン物をだしてました。
プラス先週聞いてた公録皆勤賞の方9名に名前入りで画用紙にサインと「皆勤賞」って書いたものをプレゼントしてました。

宮田さん少し髪切ったような・・・そんな公緑。
なんか先週今週ととっても宮田さんの表情が柔らかく感じた。
ウン!いいことだ!

そして、一秒ごとにワタシが壊れていく
ほんっっと、ごめんなさいm(_ _)m

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

星奏学院祭感想
では、公演についてです☆
あっ、レポじゃないよ!感想だよ!

全体的な諸々感想

会場の雰囲気とかが結構ほんわかしてたような気がしました。
なんとなく、初参加の方が結構いるような感じでしたね。
トイレとかで「ドリライがぁ?」とか言ってる子がいたりしてテニミュとダブりで参加してる子とかいるのかなぁ?なんて思ったり・・・
あとコスしてる子もみんなかわいかった*^^*目の保養になりましたv
声援なんかも声優さんのお名前も当然あるんですが、キャラ名で呼ぶ子も多くて・・
そこらへんも何となく好印象でした。


ではでは、お時間ある方はどうぞ



>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

その時、rizuは!?
さぁて、まずは、rizuの行動を記録しておきますか!
公演についてはあとで!

おっと、最初に・・・私信
2日間ご一緒してくれた、れんさんありがとうです。
お互い体調が悪い中、全力で全公演参加できてよかったね。

一日目
ネオロマイベ初日の昼公演に参加するのは初めてだったので、
いっつも買えないサイリウムを購入するために早めにいったんだけど、
長蛇の列で、結局オレンジが売り切れて緑と青しか買えませんでした。

昼公演スタート

夜公演までの間、れんさんのお友達の羽月さんと咲夜さんとおしゃべりしつつお茶。
楽しかったぁ?。

夜公演スタート

またまた羽月さん咲夜さんとご一緒して夜ご飯?!
いっぱいx2お話できて、山田由香さんの良さとかについても語れちゃって
嬉しかったです!またお話できたらイイナv
ぐったり落ちそうになりながらもなんとか帰宅。。。既に1時すぎ^^;

ニ日目
ハッピータイムをヘビロテで涙しながら聖地へGo!
お花企画に参加していたので、主催の方に会う為にお花近くをウロウロ
無事お会いすることができてよかったです。

昼公演スタート

公演後、サエカさん小田さんと合流し、羽月さん咲夜さんとも一緒できて
軽くお茶。ここでもお話楽しかったぁ?。
イベント話はもちろんですが、日曜朝の番組についていろいろ・・・
名残惜しかったのですが、rizuとれんさんは最終公演参加の為、バイバイです。

最終公演スタート

放心状態・・・軽く食事をして聖地を後にしました。
参加するのか不明ですが、7月にネオロマイベがあるようなので、
しばしの別れです。
家に着いて、オーバーチェアを聞いて軽く涙・・・
そしてアニメ金色のコルダ視聴・・・はぅぅぅぅ

今は声が枯れてます。燃え尽きた(萌えつきた!?)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

二日目終了
泣いてきました!オンリー最高?
ステラクインテッド最高?

岸尾さんチョー面白かった!
きーやんがダブルアンコールでちょっと泣いてて、石川さんとかに頭ガシガシされてた
とかいろいろあったよ!
いろいろは、(たぶん)明日アップしたいと思います。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

一日目終了
コルダイベ一日目終了?
マジ疲れた。物販に初挑戦?
♪一秒ごとに? マジ感動TT 
すげ? ス○ップみたいだったよ(←おおまじ)
ちょっと岸尾さんが気になった今日一日です。
明日もがんばりマッスル

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ヤバス!!!
ねつ のど
はぬ むず(^^)/


そんな状況・・・が、がんばりまっする。
でも無理矢理予約とったので行ってきました
コレ↓3000円弱だった。今回あんまり凝ってないからね

20070308214622


ネイルのお姉さん・・・のだめバージョン♪っていいながらやってくれました。
rizu・・・心の中でクロミちゃんの黒音符♪と思いながら見てました。
ヤバイ・・・とりあえず寝ます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

拍手お礼
3月4日23:20の方
あんな画像ですが、喜んでいただけて嬉しいです。
某有名動画サイトにあがっている動画で、BSで放送されたニュースだと
宮田さんがお辞儀しながらカーペットを歩いている様子が見られます。
また、遊びにきてくださいねv

3月5日2時台の方
3月6日0時台の方
拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
どえす・どえむ・びとん
なんだか先週の公録が遠い昔の事のように思えます。
・・・というわけで公録です。

本日は、スッキリしたwwシオちゃんと毎度おなじみのれんさんとご一緒です。

公録前に素敵な宮田さん(雑誌)を見て、なんだか大興奮しながらも
本番スタートです!

本日のお洋服は黒Tに白シャツ!胸の部分に飾りがついていたりして、素敵なデザインのものでした。
宮田さんが白とか黒とか着てくるとなんだかそれだけでテンションup↑しちゃいます。

今日は宮田さんものすごくテンション高くて、表情が軟らかく感じました。
いろんな表情が見れた回でした。
声優アワードのお祝いモードも収録外のとこで遠くからきた人が「おめでとうございます」って言った一言にのっかって会場が拍手して、宮田さんが「ありがとうございます。これからも精進します」ってちょこっと言ったくらいかな。あとはラジオ内で受賞者の報告って形でサラッと言った程度かな。
宮田さんのことだから自分から言わないだろうし、あまりその事には触れないだろうと
思ってたので、みんなで拍手できてまぁよかったかな。

さてさて今日はネタバレの境が自分でもわからなくなってきたので、
内容は続きでどうぞ。



>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

喜んでいる文を読むと幸せ気分になるねv
■拍手お礼■
3月4日12時台の方
ありがとうございます。
情報もなければ、うまく語ることもできませんが、
また遊びにきてくださいね。

宮田さんファンサイトやブログでは、おめでとう!!ムードです!
もちのろんでrizuも嬉しいです!
rizuは実際に見ていないので、宮田さんのご様子はわからないのですが、ココに来てくれている方の為にご案内だけします!
昨日もご一緒してくれた優奈ちゃんが泣きながらもしっかり様子を伝えてくれてます。
よろしければこちらにどうぞ→Dream Drops

いろいろなとこのニュースで写真が見れたり、映像がちょっとだけ見れたりしてまだまだ余韻にひたってます。
宮田さんが映っている映像はなかなか見あたらないのですが、
福山さんのコメントが映像で見れて嬉しくてきゃっきゃしてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070304/20070304-00000394-fnn-soci.html

ホントに良かった良かった*^^*
さて、おめでとう気分でアリスやろっかな?。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

おめでとう!!!!!
すごい一日だった。。。
朝ダッシュで病院へ
帰ってきて、車検が12時で予約してたんだけど、できるだけ早くアキバにいきたかったので、車屋さんに電話して早めに納車させてもらうことにしてもらったんだけど、いざ行こうとしたら車のバッテリーがあがってたΣ(゚д゚lll)ガーン
ノーーーーーー!!!!
先週のうちにご主人様がいろいろ車の中整理した際にどうやら車内灯
つけっぱなしだったらしい_| ̄|○
車屋さんに事情を説明する電話を再度かけて、営業の兄ちゃんにきてもらって
エンジンがかかるようにしてもらった。
なんとかかんとか車検納車も済み、報告と文句の電話をご主人様にしてアキバへレッツGO!

声優アワード授賞式の観覧整理券をとり食事へ、途中優奈ちゃんと合流?。
その後、玲ちゃん達とも合流?。
今日の中継観覧の整理券は500番台まででてたようです。みたことない数字でびっくり!!
結果、、、、rizuは観覧できませんでした。。。。またまたご主人様に八つ当たりしたい気分になりました。

でも、雰囲気と観覧終わったお友達のお話を聞きたくてアニセンの外の廊下で
往生際悪くずっと待ってました。

そのおかげ(!?)で観覧はずれたrizuでもプレス関係者の隙間からレッドカーペットを歩く受賞者達を見ることができました!
(受賞者の方々はこちらをご覧下さいhttp://www.seiyuawards.jp/finish.html
宮田さんのお洋服は、年末のガーくんお渡し会の時と一緒です。
(ガーくんサイトで確認できるかも)
ちなみに、、、、レッドカーペットのみの写真ですけど、

20070304010438

これの両脇に観覧できたファンの人たちが埋め尽くして、
正面(カーペットからrizuまでの間)にはプレス関係者がいました。


授賞式終了後、優奈ちゃんたちと合流していっぱいレポしてもらいました。
(ここで改めて、レポってくれてありがとう!)
そして、今回の受賞に関していろいろお話したり、他にもめいっぱいお話してたら、びっくりするくらい時間たってました。

結構テレビカメラがあったからいろいろ放送される可能性があるようだけど、
受賞の模様をぜひアニメセンターのサイトでネット配信してほしいですね。
今見れるのは、これくらいかな。。。
いつまで見られるものかは不明です。直リンだとダメかも・・・
見れない方はコピペしてみて!もしくは、NHKニュースの社会を選んだ後に最後の数字を書き換えるとみれるかも。まぁ、いろいろやってみてください。おそらく期間限定かも。
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/03/03/k20070303000170.html
そして好きだからこそ敢えて言おう!来週までに森田さん、髪切って!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

アリスはじめました
ハートの国のアリスはじめました

まるで冷やし中華のようですね。
まだまだ道のりは長いですが、ちょっとだけやる気がでてきました。
ペータークン☆彼はホントにホントに純粋に好きなだけなんだろうなと。
純粋と狂気って背中合わせなんだなって、やってて思いました。

まったくもってアリスとは関係ない話ですが、
純粋=真っ白を突き進んで、もっともっと純粋に(=真っ白に)って
磨いていくと鏡のようになってそしてそこに映った自分の姿を見て
狂う。。。純粋の究極は狂気。
とか
豊川さんが出てる映画。
映画見てないけど、あれも好きの極限で一体化というか自分のものにしたいから殺すという選択になったんだろうし・・・

なぁ?んて、まだまだ序盤しかやってないのに↑んなことを考えてました。
まぁエンディングは萌え萌えになるのでしょうか?ね?。
さてさて続きをやるとしますか。

おっと、他の方のブログを読んで気づきました!
デビュー14周年おめでとうございます!
宮田幸季さん、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

テーマ:ハートの国のアリス - ジャンル:ゲーム

ワタシ!がんばるん♪
星奏学院祭で「crescendo」を歌う時の振り付けだそうです。
(しきるさんから教えていただきました!情報サンキュです)

ソニーのスタッフさんの日記より
http://playlog.jp/International/blog/2007-02-27

こ、これをやるのね。。。う、うん、がんばる。
♪キミを彩る? のとこ潤x2がやるとかわいいだろうな?(恋は盲目です)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

