ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
りゅ?うきぃぃぃぃぃぃぃ
遅くなったけど、録画した彩雲国みました!

BSにて第1シーズン最終回!
良かったです!

(4月からはNHK(教育の方かも)で放送されるので、気になる方は見てみて!)


叫び↓



イベントは帰るまでがイベントです。
久しぶりに(といっても毎週行ってるんでアレですけど)ちゃんと頭から参加してきました。
今日はお久しぶりなサエカさんもご一緒v
そして本日のゲストは遊佐さん!えーそりゃあ、この人数になりますわな^^;
通常は60?70番台まで整理券がでるのですが、今日は160番台まででたそうです。
・・・まっ、先週運を使い果たしたのでrizuは当然の立ち見でした。宮田さんはギリ見えましたが遊佐さんはスクリーンでの確認になりました。

本日の宮田さんのお洋服!
今日は説明しやすいゾ! 遙か祭2005で着ていた白いパーカーで銀色のチェーンがぶら下がっているやつです!やっぱり若干大きいのか、手の甲がすっぽりとかくれてました(萌)
登場した時パーソナリティ2人とも人の多さにびっくりしてた。
宮田さんが何度も立ち上がって後ろの方を確認したり、手を振ったりしてくれたり、遊佐さんにも「ホラ、後ろの方にも人が」と言って促したりしてくれたり。
お気遣い感謝ですT_T

そしてお待ちかねの遊佐さん登場!
黒でビシッときめてました。うん!カッコイイですねv

放送部分は、ゲストに来た方にはみんなに聞いている、「アキバは?」とか「声優になったキッカケ話」と告知でした。告知・・・遊佐さんのグタグタ加減が結構好きです。
宮田の壁コーナーにも参加。
宮田の壁ではなかったけど、なかなかおもしろいコーナーでした。

<ネタバレ>

コーナーの中で「カンチュ?」っていうヤング言葉は何のことでしょう。
答え「間接チュー」の事 なんだけど、その答えを聞いた後で遊佐さんが「この年になったら間接より直接の方がいいよね」みたいな事を宮田さんに振ったんだけど、そこの反応がなんともいえず・・・っていうかなんて返したのか聞こえなかった。
本放送で確認したい部分です。その後、宮田さんは間接チューネタでギャグ(本人そのつもりないかもだけど)に走ってましたけどね。

<ここまで>

終わりかな?と思ったら生々ボイスのコーナーまで参加!
これが楽しかった!
自分はSと思うかMと思うかという質問でお客さんが答えるんだけど、
結果、観客はSが多かったんだけど、Mの人も多くてその人達がちゃんとまっすぐに手を挙げてなかったりしてたら、遊佐さんがSっ気に「ちゃんとあげて」とか「そんなんじゃ見えないよ」とかメッチャいいボイスでいろいろ言ってくれて、萌えた。
他にもいろいろ質問あったけど、SとMの話が結構盛り上がって萌えと笑いがたくさんでした。

・・・とここで遊佐さん終了!
いっぱい手振ってくれたり、素敵ボイスも堪能できて楽しかったです。

Webコーナー
毎度毎度おもしろいです。

アフタートーク
桃の節句間近ということで、宮田さんがアラレとか桜餅を買ってきてました。
ここで、桜餅が3つしかないということで誰が食べれるか(宮田さん・英美里ちゃん・ゆうこりん・みらっき)ゲームで決めようということで先週ドンキで買ったというワニの形をしてるおもちゃで勝負することに。(黒ひげゲームみたいなやつでワニの歯を一人づつ押していってハズレの人がワニに噛まれるっていうゲーム)
で、ここで宮田さんから提案。
ハズレの人(ワニに噛まれちゃった人)は桜餅を食べれるけど、顔にいたずら書きされる。
よくわからないルールですが、ゲームスタート!
一番最初にワニに噛まれたのは宮田さんでした。
とりあえず桜餅はゲットですが、顔にいたずら書きされてました。英美里ちゃん達が
観客からの声に応えて、宮田さんの顔に猫ひげと(たぶん)目のしたにクマとおでこにツンデレって書いてました。
宮田さんのほっぺに猫ひげ・・・コー○○アスのル○ー○ュの猫ひげを思い出しました。
結局、その後もゲームをして、桜餅を食べれたのは宮田さん・ゆうこりん・みらっきでした。でも3人とも顔が凄いことにwww

そんなこんなで今日はめちゃんこ面白かった?。
宮田さん首触る事がホント増えましたね。ぎっくり首のせいでしょうか?
(とここでは言っておきましょうww えーと・・・ありがとうございます)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

週末婚
週末はご主人様いたし?なので、ゲームとかまったくできんかった。
それでも土曜日は精力的に行動したゼ☆

洗濯干して病院へGO!
病院終了後、地元駅に戻りご主人様と待ち合わせ
池袋へGO!(目的ははかれな受け取りv)
ちょっとお気に入りのラーメン屋へご主人様をご案内?
ラーメンについて語る。
メイトへ受け取り。今日はご主人様が一緒なのでゆっくりはできず。
せっかく来たので、ナンジャタウンにアイス食べに入場!
ご主人様はここのぎょうざもアイスも食べた事があるのに、rizuは食べた事がないので、案内してもらった。。。
まぁ、ご主人様は当然気づいてないが、もちろん宮田さんがニュータイプロマンス(だったかな?)でナンジャタウンで撮影していたのを考慮した上での事☆
ご主人様とまわっているんだけど、なんだか「宮田さんもココに来たんだな?vvv」とちょっと他の男の事を考えてキュンキュンしてました(ニヤリ)

その後、寸前まで迷っていたんだけど、時間的にもいろいろ大丈夫そうだったから、*icoさんが来てれんさんと遊んでいるというので、そっちに連絡とって遊びに合流しちゃいました?!
rizuが遊んでいる間、後で聞いたらご主人様は散髪に行ってたようで、なんとなくホッとした。
15時半に合流し、すぐさまカラオケ屋に拉致られた@@
なんだか2人とも見たいPV(?)があったようで・・・残念ながら見れませんでしたけど。
2時間カラオケ後、ふらふらとオタク屋巡り。素敵なカヲルくんを見て「うぉ?(萌)」なんつーことをやって、19時にはバイバイ。
短い時間だったけど、なかなか会えない*icoさんに会えて良かった*^^*

夜帰ってきてご飯どーしよーって思ったけど、外食でOKって事になったから楽チンでよかった。

日曜日は遅起きしてブラブラ近所散策して、夕飯用意するまでの間、ご主人様に了承得て舞一夜の特典DVDみてました。
横でチャチャ入れられながらみました
ご主人様「これ誰?」
rizu「イザーク」
「これは?」
「アスラン」
「こっちは」
「キラ」

ガンダムキャストなら説明しやすいです。

そんなこんなな週末でした。
そしてやっぱりご主人様は西の都に旅立たれました。次はいつかな?。
一応、、、10日11日は帰ってきてもrizuはいませんからとは言ってある。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

24時間戦えますか?
2月19日17時台の方
拍手ありがとうございますm(_ _)m
また遊びにきてくださいねv

今日は舞一夜が届きました!早くみたいぃ?
「はかれなはぁーと」も引き取りにいかねば!
うーん、追いついてない。。。時間がたりなーい><

追記
明日のこむちゃ 潤x2がゲストだー
櫻井&潤x2 コードギアスだぁーーー!楽しみぃv
宮田図鑑更新!動じない宮田さんに惚れ
写真も素敵vvv
姫栗枝ちゃん・優奈ちゃん・雄妃ちゃん・ミサちゃん・クーさん
卜部 深月ちゃんからいただきました!

「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」

?説明?
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字は「まいひとよ」

ま→マジ 舞 豆 マモ 前
い→イイ ぃ 伊藤 イベント
ひ→評判 一夜 昼間 酷かった
と→特典 ど  途中 都内 友達
よ→良かったらしい 用事 よか よかった

なんか「舞」・「一夜」って、まんまじゃん^^;
「伊藤」っていう知り合いいないんだけど なんで???

1、回してくれた人の印象は
rizuが好き、興味あるなってものが、よく重なっている事が多い。
とってもお話が合う方だなって思ってます。
一度お会いしてみたい方v

2、大好きな人にバトンタッチ(5人)
姫栗枝ちゃん・優奈ちゃん・雄妃ちゃん・ミサちゃん・クーさん

3、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりくりくりしましたか?

4、次のお題
解釈は人それぞれ・・・
「すざくらぶ」(朱雀ラブ)
又は
「ちのすざく」(地の朱雀)
又は
「しろうさぎ」(白兎)
お好きなのでやってみてちょ。
もちのろん、スルーありで。

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

おちつけ!!!
なんだか最近ちょっとブログがはしゃぎすぎてるな(反省)
そろそろご主人様がご帰宅されるから、平常心にならなきゃ!
でも、ここでぶちまけているから平常心になれるっていうのもあるんだよね。
だってさ、ご主人様に「今日の宮田さんがねっv」とか「この前出たCDがvv」とか言えないじゃん。
もう既に手遅れだとは思うけど。ふ?。

・・・と、反省はここまでで。
そろそろ星奏学院祭モードに入ります☆
(やっぱり内心大はしゃぎですわ)
なんとか4公演参加できるので目一杯楽しみたいと思います!
(セイント取れなかった分も楽しんでくる!T_T)
とりあえず、年末行ったっきりなので美容院いかなくちゃ!
カラーも落ちて頭がプリンちゃんだし、白髪もあるし(チクショー)お気に入りの美容師さんやめちゃうしだからできれば今週辺りにいきたいな。
あとは、学院祭行く前にゲームで一人くらい落としたい>_<
下でお願いしますv
公録途中参加です♪シャツが可愛かった(*^_^*)
白シャツで前面に淡い薄茶のダイヤ柄☆ちょー勝手だけど、あれ絶対おニューだ!
今日はなんだか全体的に凄く良かったらしい。
あとからお友達にいろいろ教えてもらった。ありがとうです。
今日はわけわかんないくらい嬉しいのと萌MAXだよ。
週末楽しんだ子達とも会えて、またしばらく会えなくなる、しきるちゃんとも話せて、遅れて参加でもめちゃくちゃ楽しかった☆☆☆☆☆
拍手お礼
拍手お礼

2月15日18時台の方
2月17日13時台の方
拍手ありがとうございます!
一言で構いませんので、コメントつけていただけると
泣いて喜びますので気が向いたらよろしくです。
つぶやき
寝た。とりあえずよく寝ました。
部屋を片づけて?。録画したアニメ見て?。
ぼーっとしてた。
トラフェス楽しかったなぁ?
(ここ日本語がなんかおかしかったから修正しちゃった☆)
しっかし、みんな宮田さん好き過ぎwww
いいね?。そんな空間に一緒にいられて幸せだぁ*^^*
また、明日からがんばろう♪

次は何を楽しみに過ごして行こうかな。
公緑は今週お休みしちゃうから27日の公緑を楽しみに♪
それと、星奏学院祭までワクワクしていられる♪

あ?まだ余韻に浸りたいからDVD見ちゃおうっかなvv
・・・タソ・・・タソ・・・タソ
・・・タソ
無事終了しました。
16日昼から行ってましたネオロマンストライアングルフェスタ(トラフェス)
<勝手に名付けてます!!>
さきほど全行程を終えました。
参加されたみなさまお疲れさまでしたぁ!!!!!

rizuも眠気と萌えと萌えで頭が機能しなくなってます。
簡単ですが、記録を残したいと思います。

12時   集合 カラオケ屋へGO! 

12時半  第1部 ライブ開始
      宮田さんの曲中心にネオロマ系などを熱唱
      踊りすぎて軽く酸欠です。(私だけ?)
      腰ふりすぎて軽く腰痛です。(私だけ?)
      「冬空からの贈り物」振り付け完成?
      (rizuの中ではあれしかありませんから!)
      パッピーは最高
      ロシアンたこやき & ぺなるTea
      全体曲メドレー      
      DVD見過ぎ認定いただきました。

16時半  第2部のrizu宅へ移動
      鍋食材購入! rizuが購入している間に参加者がはぐれたΣ
      探したら、レモンウォーターとお菓子を握りしめている子達発見_| ̄|○
      うん。わかったわかった宮田さんが飲んでたのと同じの飲みたかったんね。

18時   第2部 フェスタ開催
      トラフェスケーキ撮影会
ケーキ

      DVD鑑賞会&撮影会
      みんな携帯をテレビにかざして写真撮る姿が異様でした。
      携帯のデータが宮田さんだらけの参加者達です。    
      鍋がすぐ無くなった。ご飯炊いたけどそれもすぐなくなった。
      「ハチヨウ」というとこがつくったイカめんたいがうまかった。
      鍋のスープで作ったうどんもすぐになくなった。
      人数多いと食べ物がすぐなくなる。食欲旺盛な参加者達でした☆
      
      トラフェスケーキカット
      ホールケーキは幸せ気分vvv

22時半  姫栗枝ちゃんご帰宅。お疲れさまでした。

23時   第3部 20禁モード
      シャンパンでカンパーイ
      DVD鑑賞会&撮影会
      やってることはフェスタとかわらずだが、言動がひどくなった。
      素敵シーンだと画面の前に行って触ってしまいました。(末期症状)
      
      途中 ルルたん萌え
           
3時ごろ  第4部 30禁モード 
      寝落ちした人をほっといて、BLCDをヘッドフォンなしで聞いて、
      あれやこれやお話。
      もう、オブラートにつつんで会話する事を放棄した人数名。
      ホントにひどい内容だった。けど楽しかった。
     
9時ごろ  れんさん、玲ちゃんご帰宅(ご出勤?)お疲れさまでした。

10時   セイントチケ取り・・・見事惨敗。

11時   第5部 そして新たなる萌えへ
      八つ当たりDVD鑑賞中に新たな萌え発見!
      人間寝てないと妄想がひどくなります。
      萌えの検証の為、さらにDVD確認作業!
      
18時   萌え点と萌え点が萌え線になった。
      あらためて宮田さんのすごさを実感。
      あまりにも強烈な萌え波の前にrizuの脳内はオーバーヒートを起こしました。     
      しきるさん、優奈ちゃんお疲れさまでした。


参加され、途中でご帰宅されたみなさんに伝えたい事ができちゃった。
たんなる萌え話だけど、壮大すぎてどう伝えたらいいか・・・。

しっかし濃かった。。。これでもかっ!ってくらい濃かったです。
こんな濃い奴ですけど、またお付き合いいただければうれしいな。

そしてこれが残骸です。
DVD

ぷちしょっく
改めて、
先日の公録では、たくさんチョコをいただいて(一部強奪もあり^^;)
すっごく幸せ気分味わっちゃいましたv
みなさんありがとうございます。

さてさて、
白うさぎさんの強引モードが怖くて泣けてきたので、
PSPでコルダやってました。(白うさぎさん ごめんなさいm(_ _)m)

台詞選んでいくだけのゲームしかやった事ないrizuには、やはり難しかったようです。
まぁ、最初だしゲームシステム慣れる意味で一週目は「とりあえずやってみよう」的に始めたんだけど、それでも一応最初は「このひとv」っていう想いを持ちつつやってて、ちょうど最終セレクションが昨日(2/14)だったから、
「でへっ、バレンタインにラブエンドだったらめっちゃテンションあがるぅ!」なんて思っていたら、見事玉砕_| ̄|○

ははは・・・う、うん。そんなもんだよね。
やっぱりわかってはいたけど、ちょっと残念落ち込みです。
攻略サイト様のお力を借りて再チャレンジします!
パラ上げ的な感じとか、ときメモに似てるような気もしますが、なかなかムズイです。(rizuには!ですよ)

それにしてもゲームラッシュだよ。
来週には、はかれなはーとが発売しますしね。コレは予約しちゃいました。
3月発売の気になるゲームの、VitaminXはスルーします!
コルダ2は余裕が出たら買うと思うけどね。(余裕になるのはいつか不明ですけど)
そして4月のホスト部!ん??悩む。特典がありそうなので余計に悩む。
あ?そーいやーDSのときメモも気になる。。。けど、とりあえずスルー予定!
積みたくないけど積みゲーが増える。
みんないつプレイしてるんでしょう??スゴイなって思う。
送り主バトン
なんとな?く
お仕事がマヒマヒだったので、やっちゃいました☆

姫栗枝ちゃんからいただいたバトンです。
「送り主バトン」

Let's Go!



公開収録メモ
メモ書き
ストライプのシャツ(久しぶりのトライアングル(b^-゜))
茶色いジャケット

ふつおたコーナー
秋葉原情報・ラーメンネタ&スィーツ
上海のテレビ局から来たレポーターとトーク

宮田の壁
ヤング大学入試
…すごかった

ウェブ
いいセリフをありがとう

生々ボイス
宮田さんが♪バレンタインデーきぃっす・(国生ver)
ってちょっと歌ってくれた(=^▽^=)

アフタートーク
英美里ちゃんから変わったチョコもらって食べてた
スピードくじで宮田さん500円あたって大喜び

以上メモ
付け足しがあれば、また明日書こう☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

どえむ
もうダメ・・・白ウサギ@宮田ボイスがやばすぎぃ!!!!
カウントダウンとかサンプルとかで聞いててわかってるけど、どうしようもなく混乱して泣けてきた…
なんかパソコンの前で裸になりそうな勢いのrizuです。(←変態)
もうその口調でもっとイジめてください白ウサギさん
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ヘッドフォン付けてプレイしているのですが、いちいちパソの前で悶えてます。
攻略が先かrizuが萌え狂うかどっちが先か・・・

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ルルたんハァハァ
昨日の夜、仕事終わりにシオちゃん誘って新宿に行ってきました!
いろいろお話もあるし、(ほとんど会社の愚痴大会^^;)それに、コルダのキャラソンが聞きたくなってレンタルしてきました。

以前れんさんと「もし新宿行くことがあったら話題のドーナツ食べたい」という話をしてたので、場所を教えてもらうために仕事終わりのれんさんと合流?!

3人でドーナツ屋へGO!
並んでたけど、買えてよかった?☆と3人でホクホクしながら帰ってきました。今朝食べたけど、めちゃんこおいしかったぁ?。

rizuとれんさんは、並んでる時に「結構帰り遅くなっちゃうね?」と話をしてて、でも二人とも「まぁ、コードギアスまでに家に帰れればいいしね」って・・・シオちゃんごめんね、こんな大人で・・・。
なんだかこの会話を思い返して自分達ってつくづく・・・(苦笑)

バッチリ、コードギアスには間に合ってしっかり見ました。
もう最近はどーしよーもなくルルたんがかわいくて仕方がないです
んで、久しぶりにキタ!ルルたんの狂い笑い!
でも、4月からのアニメ予告が流れたので、やっぱり2クールなんだね(悲)
ってことはあと7回なのかしら?終わらす事ができんのかな??
ますます目が離せないです
早すぎ!
20070210135035
はっ早い(汗)
もうとどいちゃったよ!!
雄叫び!
ギャー!マモ髪切ったぁー
ギャー!HOT10でマモの曲かかったぁー
    でも、はかれなはーとの曲の方が好きかもぉー
ギャー!宮田さん、紀章さんと岩田さんに褒められてるぅー
   「わかってる」ウンウンウン!
ギャー!星奏学院祭参加できるぅーイヤッホーイ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

新☆感覚
銀魂で泣きそうになった。
銀神バンザイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アニメイトに行こうと会社で帰り支度をしていたら、お友達(パンピー)が
『まっすぐ家帰るのもヤダし、どっか行くのならくっついていってもいい?』って聞いてきたので、『アニメイトだけどもいいの?』って逆に聞いてみたら、それでもいいって言うので、連れてってみた。

なんか反応が面白かった。「壁中になんか貼ってある?」とか「色がいっぱいでチカチカする?」とかずっとキョロキョロしてた。
最後の一言がびっくり!!「なんか韓流スターみたいだね」って。
何を見て言ってるのかわからず、彼女の見てた雑誌を見たら、
ボイスニュータイプで潤x2が表紙になってるやつだったΣ
あー、一般の子には潤x2は韓流スターに見えるんだなぁ?ってなんか新感覚でした。

そーいえば、遊佐さんご結婚されたそうですね。
「おめでとうございます」
なんか本人がちゃんとメディアを使って報告ってめずらしいんじゃないのかなぁ?。ちょっとびっくりした@@

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ヤング大学合格祈願!
早めのご帰宅です。とはいっても誰も「お帰りなさいませ、お嬢様」とは言ってくれませんけどね。

そんなわけで公録です☆

本日のお洋服は、緑のTシャツ(長シャツ?)に白シャツでした。白シャツはボタン全開でTシャツの上に羽織ってるって感じでした。
今日の場所は遠かったので、白シャツに何かラインとか入ってたかもですが、判別できませんでした。
それとずいぶん髪が伸びてきて、横髪が前にきてジャマになると指で横にサラッとよけてて、、、そのしぐさホントに好きですv

本放送に入る前の「初めてきた人」とか「遠くからきた人」などの質問時間がすんごく長かった。みらっきさんの携帯ストラップ話も楽しかったです。

放送開始!
オープニングでは、いつも素敵ですが、さらに素敵な声でスタートしてます。ネタバレ反転
プロボイスというタブレットを購入して番組スタート時に英美里ちゃんと一緒に食べてました。ちょっと低音ボイスでかっこいい雰囲気を醸し出してた☆

ふつおた(ネタバレ反転)
恋愛相談があったから、また宮田さん答えてくれないかなぁ?と思ったけど
英美里ちゃんがズバッと答えてました。
放送当日はバレンタインってことで、カカオ76%?99%のチョコをそれぞれ食べて感想いったりしてた。


宮田の壁
なんかヤング回答が出なかった時のブーたれた顔がかわいかった。
英美里ちゃんに、「次いきますよ」とか言われた時に下向いて「ウ、ウン」って言うのが、なんだかコンチクショーってなくらいかわいかった。
多分ね、下見えないから想像なんだけど、股の間に手はさんでるような気がするんだよね?。肩のすぼみ方からそう思うんだけど。

生々ボイス
恵方巻は食べた?って質問の時の宮田さんの発言でね、
2月3日、宮田さんは恵方巻食べれなかったそうです。
一日中ご飯食べれないくらいずっと仕事で、終電ギリギリくらいに帰ってきて帰りのコンビニで恵方巻買おうと思ったんだけど、売り切れで尚かつ恵方巻の宣伝ポスターも剥がしてて、なんか悲しかったそうです。

アフタートーク
また秋葉原もので、麻生外相をモデルにした「太郎ちゃんの牛乳カステラ」を紹介してました。結構おいしいらしいです。
最後は、3人(宮田さん・英美里ちゃん・ゆうこりん)でお茶した時に出た話題のゆうこりんのリングの貞子のモノマネで〆てました。

つーか、宮田さん、ほぼ毎週女の子2人つれて秋葉原ウロウロしたりお茶したりしてんだよね?・・・
女子の会話に余裕で入っていけるのかな?とか考えてみたり・・・
宮田さん一人ってより、3人でいる姿を見かけてみたいもんです。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

いまでも一秒ごとにキミがイトシイ
コルダゲームを始めてみた。
う?む・・・むずかしい。台詞を選んでいくような生ぬるいゲームしかしたことないのでね^^;
とりあえず、ゲームシステム覚えるだけで一周終わるかも。
恋より先に練習ですかね。

昨日のアニメ コルダ
日野ちゃん、つらいね。早くこのつらさから抜け出てほしいよ。
来月で終わっちゃうよね?。乙女ゲーが元だし、やっぱりはっきりとは誰かと結ばれる事はないんだろうね。
アニメ見てるとみんな魅力的だし。
rizuはぁ?(乙女モード発動中)
最初は土浦くんがいいなぁ?

月森くん 気になるぅ?

何あの赤面っ子!!火原せんぱぁーいv

途中、志水クンのぽわぽわ加減に持ち帰りたくなったりと
まぁ、アニメの展開・見せ場によって制作者の思うツボのごとく、いろいろシフトしております。

そしてやっぱり、今でもあのエンディング曲聞くと、きゅい?んってなるv
日曜の朝からビックリ(☆o
5000HIT ありがとうございますm(_ _)m
これからも宮田さんを始めいろいろ叫んでいきたいと思います。
そんな叫びですが、読んで「クスッ」としていただければ幸いです☆

早速ですが、
日曜の朝っぱらから何やってるんすか??マイメロです。
この30分間に何度悲鳴・鼻息増・万歳したことでしょう?
萌えのオリンピック開催ですか?
潤くんがぁーーー
柊しゃまやクロミちゃんがぁーーー(悲鳴MAX)
山本コーチがぁーーー
小暮と潤くんがぁーーー(さらに悲鳴MAX)
小暮と歌ちゃんがぁーーー
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
マイメロ第3期が決まったようなことも耳にします。
この先、どんな萌えがまってるか怖いです。こちらの期待の上をいきます。マイメロスタッフ凄いです!

話はちょっと戻って
百鬼夜行抄見ました。う??ん…原作の律に会いたいです。
お友達から借りて読んでたので手元にありません。文庫買おうかな。
とりあえず、見つづけます。

また戻って
コードギアスも祭り開催でした。いろんなシーンでそれぞれ祭りが開催できそうでした。
今回ルルがめちゃんこ美人でかわいかったぁ?*^^*
終始、「ルルかわいい、ルルかわいい」を唱えてました。
ルルとスザクのお二人のショック顔が素敵☆特にマオと勝負してるときのルルの顔・・・たまらん。

今日あまりにも萌えの収納ができなくなってダイソーで箱買ってきた。
コレ↓ あっ、100円ではなかったけどね。
20070204231327
萌え箱完成♪
声優雑誌とか余裕で入るので結構使えそう!
ときめき
昨日からダラダラダメ人間のような生活してる。
夜に長電話しすぎて会話がまた30禁だし。。。
明日は行動しよー。


ここでちょっとケダてんのWEBラジオの感想




>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

いろんな人がいるからね。
宮野クンがよゐこのラジオ番組にゲスト出演した回がネットでアップされてた!
聞いてみたい人はLet's GO!→http://www.akipara.jp/ これの1月23日分をお聞きなはれ!

話は変わって。
ここのところ相談というか「聞いてほしいんだけど」系を言ってくる人がいる。っていっても2,3人ですけど。
あまり人から相談されるタイプではないので、ちょっとびっくりしてます。

ただ今回もだし、今までもそうだけど、私に話しをすることで整理できたり自分の中にある答えなりが見つかればいいなと思う。

その中の一人は、一応区切りがついたようで良かった。
結局私は最初から最後まで話しを聞いて少しのアドバイスしかできなかったけど、私に話すことによって整理がついて自分できちんと行動できたみたいで、本当に良かった。
お疲れさまvシオちゃん。今度は私の番かな!?(笑)

あと残りは・・・長期戦だし、rizuは第3者だから直接何か行動に出るわけにもいかないからな?。

「まぁ、いつでも話は聞くよ」というスタンスでおります。
(ここの存在を知らない人なので、ここで言ってもしょうがないけどね)

結構rizuは聞き上手かも?なんて…ね(テヘッ)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

