ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月30日の事<冬コミ2日目&お渡し会>
さて、やっと我が家に戻ってまいりました。
ではでは、早速記憶をたぐり記録に残したいと思います。

12月30日
確かお天気でした^^;

<冬コミ2日目>
コミケデビューした頃より仲良くさせていただいているMさんスペースへ。
が、しかしもろもろ事情の為Mさん不在。
(Mさんへ:この件に関してはびっくり&大爆笑させていただきました)
1日目2日目通して今回のコミケは以下の収穫でした。(多い順)
・コードギアス本
・銀魂本
・少年陰陽師本
・マイメロ本
・ネオロマ本
・BLEACH本
お金も尽きたので、こちらもMさん同様仲良くさせていただいているSさんスペースへ移動。Sさんがお買い物にいってる間、売り子(というより休憩)させていただきました。

<お渡し会>
さぁ、この日のメインです。
トイレを済ませ入念に手を洗いww企業ブースへ移動開始!!!
通常企業って男子が多いイメージがあるのですが、トライネットブース前には女子多し…(そりゃそうだ)
宮田さんがあの混雑した中からスタッフに先導されてご登場されました。
やっぱりかっこイイ?(嬉涙)
本日はお洋服がいつもと違ってまして、シングル3つボタンスーツです!!!
黒地に薄い茶(グレー?)の格子柄で、めずらしくゆるネクタイではなくきっちりネクタイでした。
変態でスミマセン的視点
ズボンの前がチャックじゃなくてボタン(飾りかも)でした。
なんかスーツでそういうのってめずらしいなと思い、近くに行った時につい目についてしまいました。


お渡し会参加者を一旦座らせて、少しトークしてくれました。
最初の方で「なんだか見た顔もいますね?」なんておしゃったりww(覚えられてる子もいるんだね。)
「コミケは初!」とか「何時から並んだの?」それに対して「ありがとうございます」とか「ガーくんのストラップは羽の部分が壊れやすいから気を付けて」とか来年の目標などなど結構長くトーク時間がありました。

そしてお渡し会開始です。
一人一人にきちんとお渡しして握手してお話をしてくれて。。。
そんな姿を見ているだけで、なんだか胸いっぱいになりました。
自分の番がきた時には、とにかく伝えたい事を言うのが精一杯で…(あ?書いてて泣けてきた。)
また変態クサイかもですが、宮田さんの手はいつも思っていた通り大きかったです。
宮田さんって華奢に見えるし実際もそうだけど、手は大きなって思ってたんです。
rizuも手は大きい方ですが、やっぱり宮田さんの方が大きかった。そしてとっても暖かでした。緊張のあまりどんどんrizuは手が冷たくなってたので余計そう感じたのかも。
もうホントに夢のような時間でした

終わったあとガーくんを両手で握りしめて、お渡し会終了した人たちが集まっている所に行ったのですが、つゆくさちゃんとやまとちゃんを見かけたらなんだか泣けてきちゃって…
(つゆくさちゃん、やまとちゃんごめんね急に泣き出しちゃって…)

すべてのお渡しが終わった後も少しトークがありました。
(今回、音響の飯塚さんとてもナイスでしたv)
飯塚さん「宮田くんってクールだよね」
宮田さん「えっ!そんなことないですよ。いつも慌ててますよ」って感じなお話をして、これからの予定やアニセンラジオの宣伝をして終了しました。
ブースから出て控え室に戻るときに企業ブースに群がる強者男子たちの間を抜けて行ったのですが、(多分)飯塚さんに両肩を押さえられながら通路を行く様がなんだかちょっと微笑ましかった。

気持ちを切り替え(できてなかったけどね)てSさんが待ってるスペースに戻り、撤収して家路に着きました。
そうrizuには、このあとマッタリする時間がなかったんです。家に戻り本を置き最終荷造りをして西の都に旅立たなければならないんです。
そこらへんのことは、またあとで載せたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。