ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
2006年ありがとうございました
2006年すっごく充実してた。
公録を通していろんな方に出会えてとっても楽しかった。
ブログなんかもはじめちゃったしね。

ここを見てくださった皆さん&私とお話してくださった皆さん。
ありがとうございます。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年を?^^/

コミケ2日目などは、また今度ねv

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

きぎょうは怖かった。
まずは一日目終了?
晴天のビックサイトを見て涙。
入場してスタッフに挨拶して涙。
開会の放送を聞いて涙。
拍手した後、拝んでいる人を見て涙。
どんだけ涙腺弱いんだ自分。

今日お話していただいた方々、とても楽しいコミケになりました。
ありがとうございます。

コミケ終了後は軽く忘年会な食事&呑みをして帰宅で、
すぐにでも寝れるけど、がんばっていろいろ明日の準備した。
あっ!帰りにゆりかもめからスンゴイ富士山がキレイだった。
感動したよ。

さて2日目がんばります!

■ご報告■
明日夜に西の都に移動しますので、
年明け9日くらいまでは、携帯からが多くなるかも?。

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

準備OK?
今日がんばった。
いろいろ西の都行く準備とか家の事とかやるの今日しかない!
まだ終わってないけどメドはついたかも。

?参加者は全て平等。
   可能な限り誰でも受け容れる自由な表現の場?
さぁ、行くぜ冬コミ!

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

さんぷるだけでイケル
優奈ちゃんとこで見て@@
うさぎたんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁl
白うさぎたんがまっくろくろすけぇぇぇぇぇぇ

ハートの国のアリスサンプルボイス更新でございます。
はぅぅTT
仕立ての良い服を着る男は好きですか?
好きです。
土砂降りろんりはぁーな天気の中行きました。今年最後の公録です。
今日は楽しくて、萌えすぎて、わぁ?なので、ポイントのみです。

・ブースの中に飾った朱雀タペストリーに宮田さんサインでときめく乙女たち数名
・今年のトライアングルは店じまいですか?
・宮田さん全身黒!何着ても似合います(泣)
・指輪がシルバーではなくてグリーンの石がついていたような・・・
・ネックレスがキラキラしてた。
・喜多村英梨ちゃんゲスト、生粋のオタクでびっくり!でも好感度大です。
・宮田の壁も英梨ちゃんが19歳のため特別ルール
・webラジオ ゆうこりんと英美里ちゃんの罰ゲーム
 ゆうこりんの脚本は神!宮田さんはお二人が演じてる間、口を押さえて真っ赤な顔で大爆笑!しまいには台本で顔をかくしちゃった。
・アフタートーク 宝くじ話&年賀状を書いてじゃんけんプレゼント。
・0時0分になったらやる事を確認。英美里ちゃんまったく違う事をやって
 (手をキツネさんにして「ふー」って言い出した)宮田さん大爆笑。
・みんなで「良いお年を!ふ?」って言った
 ふーのとこは英美里ちゃんがさっき間違えてやったキツネさん。


ここから妄想女の叫び


>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

スマスパ 感想
この週末は忙しかった。
さて、いまさらですが、SMILY★SPAIKYのクリスマスライブについて感想!

rizuが参加したのは第2部のみ。
やはりこの手のものは1部2部参加されている方が多いようで^^;
あとで宮野クンが「1部も来た人」って聞いたとき結構手あげてた^^;

会場は狭いとこでしたが客席の傾斜がすごくて、ものすごく見やすかった。
告白のシチュエーションを書いて回収箱に入れるらしかったんだけど、書くだけ書いて忘れちゃった。

お芝居
子供の家にサンタさんがプレゼントを届けに来たというお話で、笑いまくりのお芝居。
サンタさんが高木クン、子供が宮野クンで、宮野クンはチェックのパジャマにうさちゃん(ハニー先輩のやつ!!!)抱いて登場☆もうそれ見ただけで、私と一緒に行った*icoさんは大興奮。
途中、サンタさんがおこちゃま宮野クンに「何が欲しい?」と聞いていろいろやりとりするんだけど、途中で、宮野クンが「女」って!!!続いて「酒と女と金があれば生きて行ける」って大人声で言ってて、ドキドキしちゃった。

オープニングトーク
お芝居終了時に音楽が流れて、軽くダンス&歌って(ミュージカル風かしら?)
手拍子も入りつつ、オープニングトークです。

企画
告白対決3本勝負!
選ばれたお客さんに対して宮野クン・高木クンが告白するのね、その告白のシチュは事前アンケートのやつで、宮野クンの告白方法は高木くんが決めるって方法。
いや?おもしろかったし、クリスマスならではって感じでした。
選ばれたお客さんは、宮野クンや高木クンから(いろんなシチュ)で「好きだ」って言ってもらえてた。聞いてるだけで「キャー///」だから目の前で、人によっては背後から言われちゃってて、もう大変だったろうな?。

お歌
宮野クン 生歌! しっとりバラードでめちゃんこお上手でした。
高木クンもアフロ&エアピアノでサポートww

質問コーナー
みんなからの質問に答えちゃってました。

プレゼント
抽選で当たった人にそれぞれがちゃんと選んでお店で買ってきたものをプレゼント☆
それだけじゃ、はずれたみんながかわいそうってことでスマスパ特製ステッカーを宮野クンが高木クンのお歌中に手渡し!
途中、宮野クンが客席をまわってる時に、宮野クンも歌うんだけど、お客さんの真横に腰掛けて歌っちゃったりして、、、、
でね、歌っている曲は「きっと君はこない?♪」というアノ有名な曲で・・・もうファンサービスしまくりくり!
ちゃんと曲終了までに、全員に手渡し完了。

挨拶後、退場
ここまででイベントは一応終了。

写真撮影&握手
お二人ともスーツで登場。ちなみにここまで、宮野クンはパジャマ&高木クンはサンタの格好でしたww
通常の写真撮影ってのがわからんのですが、一人一人注文していろんなポーズで撮影してました。
イケメン風の顔でとか手でハート作ってくださいとか変顔でとかいろいろ。
寸前まで、どんな風に撮ってもらおうか*icoさんと人のを見ながら考えてたら手に汗掻いてくるしで大変でした。結果、rizuはカッコイイ系(たぶん)*icoさんはネタ系かな?
近くで見たら、お二人ともめちゃくちゃ背高くて細かったぁ?*^^*
3ショット写真・・・自分とこだけ消したい>_<
でも、まぁ誰に見せるわけでもないんでね。
結局、そこにいた人全員が撮影ww(この撮影&握手はオプションでした)
最後まで様子をみてたけど、一人一人違うポーズで対応してくれて、その姿にめっちゃ感動でした。
全ての撮影が終わり、またまた最後に挨拶をしてくれて退場。

もうね、「いいのっ!?」ってくらいサービス満点。
*icoさんともお話してたんだけど、この二人の舞台やイベントはとても気持ち良くて、「絶対次あったら行きたい!」と思わせてくれる。
宮野クンはもちろん好きだけど、スマスパとしても応援していきたいなって思うイベントでした。

あっ、追加でスマスパの先日行われた舞台の様子が、「PASH」に少し載ってました。
興味ある方は見てみて。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

スマスパクリスマスライブ
マモ&しゅんりー

お芝居・ダンス・歌・企画ありでステキなイベントでした(=^▽^=)
最後には3ショット撮影で宮野クン高木クンと一緒に写真とって握手したぁ(*^_^*)
会場にきてた人達もあったかい感じでホント良いクリスマスイベントでした。
さて、これから現実に戻ってご主人様と待ち合わせして、久しぶりの外食です☆イベントの事はまた後で書こうかな♪

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

お礼などポツポツと
20061222222241

★拍手お礼★
19日23時台の方
ありがとうございます!
あなたのポチリが私の元気になります!
また遊びにきてくださいね。

自分的スタンプラリー
5ヶ所しゅうりょぉ?? カンカンカンパフパフv
やりきりました!
で、写真は昨日4ヶ所目の場所がピューロランドの近くだったので、
寄り道してクロミちゃん探ししてパチリしてみました。
あの中は夢の国なのね?。

んで、今日は美容院にエステにお買い物にと大忙し!
昨晩は仕事帰りにちょっとお酒呑んじゃって、家帰って一人だったから
ちょっと楽しくなって長電話しちゃって気づいたら3時!Σ
あわててお風呂入って寝ました。
エステでパックしてる時、マジ口開けて寝てた(笑)

そんなこんなで明日はスマスパ(宮野クン&高木クン)のクリスマスライブに行ってきまーす!

それと優奈ちゃんとこでいろいろ知ったんですが、しあわせ天気予報カラオケに入るんですね♪ 
ここのところHOT10もそうだけど、宮田さんの歌に関しての事がいっぱいでうれしいvvv
カラオケ2時間ぐらいなら宮田さんの曲歌うだけでいっぱいになるかな?

その他情報もてんこ盛りでますます目が離せないってか離れない?。
あとニュータイプロマンスの記事で「好きな香りがある」の欄に宮田さんのお名前が!
うぅ?、気になるぅ?。そこに名前があった2人くらいは決まった香水があるって書いてあったけど、宮田さんも香水とか付けちゃう人なのかな?きっとキツイにおいではないと思うんだけどね。
スタジオとか籠もりそうだしね。
イイにおいのする人っていいね?
(なんだかrizuが言うと変態クサイな。気のせいか!?)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

おつかれちゃーん
おつかれちゃーん
眠い…
自分的スタンプラリー、3ヶ所終了!あと2ヶ所!
デスノに宮野クン顔出ししたそうですね。
見たいー(>_<)
なんかやらなきゃいけない事とやりたい事がいっぱいで、気持ちが(若干、体も)追いついてない(T_T)
頑張ろう!
楽しい楽しい23日のために!!
「お前にハァハァ」「こうふん」です
↑は放送をお楽しみに!です。
ハイ!アニセン的クリパな公録行ってきました!

ジャンフェスの報告もあるので、れんさんと早め集合!
まぁ、その前にちょっと昨日出張したとこに行って一仕事してきました。
いやマジ仕事もパツパツです^^;

アニセン会場は赤・緑・白のクリスマスモードたっぷりv
みんなかわいくて、なんだかウキウキしちゃいました。

そして宮田さん登場!
赤シャツです。雰囲気的にはセイント宴の赤シャツのみってのを想像してください。
今日はやけに襟の立て具合がグットですb
白のちょっと太めのチョーカーがこれまたセクシィでした。
あとは、ハロウィンの時のような仮面付けて顔にひげ書いて頭には三角錐のよくあるパーティー帽子をかぶってました。よくずり落ちそうになってたww

今日は年末と年始の2本録りで、なかなか面白い公緑でした。
ちょっとお疲れモードなのか声が低めな気がしました。
ちゃんと睡眠取れてますか?宮田さん?この時期心配です。

放送の中で、年明け0時0分にみんなで同じ事をしてよう!ってことで
ポーズも決まりました。

親指を立てて、ウィスパーボイスで「グー」と言いましょう です。

バッチリやらさせていただきます☆

やはり、ジャンフェスと違ってアニセンラジオはくつろいだ感がありますね。
終始楽しいラジオ公録でした。

最後に宮田さん、英美里ちゃん、ゆうこりんからクリスマスカードがじゃんけんで負けた人にプレゼントされました。
帰りに見せていただいたんですけど、めちゃめちゃ可愛かったです。
ステキなクリスマスプレゼントです!

今日はあまりにもボリュームありすぎで覚えてられませんでした>_<
さぁ、来週は今年最後の公緑です!ゲスト有り(女性)です!
宮田さん!みなさん!風邪引かないよう気を引き締めていきましょう!
rizuは手洗いうがいマスクマンで乗りきっていきたいと思います!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

マスクマン参上!夜露四苦!
自分的スタンプラリー
今日2ヶ所出張終了。あと3ヶ所。

昨日はいつもより早め就寝でしたので、なんとか朝起きあがれました。
洗濯干して、出勤!疲れもあり、免疫力が下がってきてるだろうから、
ホントに今日からマスクマンです。
行く先々で「ノロ?」と聞かれますが、「違います!ノロ防御の為です!」とマスクマンで答えてきました。
この時期、マスクマンしてないと電車とか怖くてね。年末年始の風邪はシンドイですよ。

そんなこんなで最低限の仕事はこなして、ボロボロでギシギシ言ってる体をなんとかする為に仕事帰りに必死の形相で整体に行ってきました。
「なんだこりゃ」と先生に言われながら「ジャンフェスで座ってたら凝りました」などどは言えず、「いやー」と濁しながらモミモミしてもらいました。
少しは復活できたかな?

今晩もゆっくり寝よ。おばちゃんは復活にはだいぶ時間がかかります。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ドキッ★男だらけのネクタイ祭り!?part2
ジャンフェスです。なんか今とってもすがすがしい気分です。
体は痛いけど(泣)
やりきった感たっぷりv(^^)v

今日いろいろと行動を共にしていただいたミサちゃん!
楽しかったです!ありがとう
お友達さんもグッジョブな動きっぷりでした(笑)


なんか体がギシギシしてるような・・・
確かジャンプ3大テーマみたいのがあってその中に努力と根性があったような気がしますが、今まさにそれを試されている気分です。

現地到着
なんとなく昨日よりは人が・・・と思っていたら大間違い。
今日も元気なお友達がたくさんです。

ラジ花スィート?
20061217214238

この障子が開くとDJブースが登場します。
200612172142382

やっぱり朝早いせいか寝不足気味な感じでした。
本日のお洋服。
黒ジャケ(マ王の時と一緒v)白地に細い黒(?)ストライプシャツ&エンジ色に白い線の入ったゆるゆるネクタイ☆
昨日やってみて意外と格ゲーがいけると自信がついたようで、「血祭りにあげてやる」と言いながら、拳を振り上げグサッと刺すようなしぐさをしていました。
言ってる事とやってる事はエグイんだけど、なぜかかわいらしく見えるww
あとは、花ちゃんから宮田さんに戻った時に、「ハイ!これからどんどんポイズン吐いていきます!」「モーニングポインズンです!」なんてことも言ってました。

テイルズコーナー
あまりの人の多さで圧縮しなきゃいけなくなり、全員立ち見でした。
小野坂さん登場でスタート!
潤x2・柚木さん・緑川さん・川上さん登場
潤x2のお洋服。
昨日と同じくジーンズをブーツインしてました。
白シャツに細いネクタイぐらいのものをリボンにしてました。
で、学ランっぽい形の黒皮ジャケでした。
でもね、それよりもインパクト大は流石!みどりん!ピンクです!
登場してきた時びっくりしました。
お話は、基本小野坂さんがしゃべりまくって、時折話を振る感じかな?


アイシールド
宮野クンと郷本さん。
やっぱ、宮野クンかっこイイ?
宮野クンにはホスト部の環でどっぷりなんだけど、実はアイシールドの桜庭くんで認知して好きだったんですよね。だから桜庭くんな宮野クンが見れて。うれしい!
この作品も長くやっているので2人ともイイ感じにボケツッコミしてて面白かった。
宮野クンのお洋服。
ご自身のブログでたまに載せているような感じと同じような服装でした。
ジーンズブーツイン。ジーンズには鎖じゃら。白シャツにゆるネクタイで黒ジャケでした。
収録現場の話とか印象に残っているシーンを映像で見せたり、、、そのシーンを流している時、めっちゃはずかしいそうにしてた。
最後にwiiでアイシーのゲームを実践した時に宮野クンが入野クンのマネしたり、
とっても楽しかったです。

ラジ花スィート?
ゲストは折笠さん。
折笠さんから見た宮田さんは、感性が不思議な人。だそうです。
いろんなとこで言われてますねww
でも折笠さんかわいかった。

ブルードラゴン
宮田さん出演のコーナーには常に自分がいることに、なんだか申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちになってきました。
もちろん覚えてるわけないけど、宮田さんが出てきて、「あっ、また居る」って思われるのがね・・・。ほんとストーカーのような1日です。
ジーロ役で挨拶してくれたりして、宮田さんメインってわけではないですが、ステージ的にはとても面白く見ました。先日、ブルードラゴンの打ち上げにも参加されていたようですし、井上麻里奈さんに宮田さんは女性ガヤが足りないときは女性ガヤやってるとか言われてたし、(やっぱりこの辺りは有名な話なんですね)あいかわらずな感じでした。

ホントはココでジャンプスタジオでデスノと武装が連続でやるので行きたかったのですが、昨日見れたし時間も微妙だったので、断念。

ラジ花スィート?
ゲストは三木さん。
あいかわらずな感じです。もう宮田さん目がきょろきょろしまくり!
三木さんが宮田さんの印象を言おうとした時に、「もうそんなに褒めないでいいですよ」なんて先に言ってみたり、けど三木さんからは「ウザイ!」とバッサリ。
そして初聞きだったのが、「宮田はシンデレラ声優だ」です。
三木さん曰く、宮田さんは12時すぎると声が変(太く)なるらしいです。
これを言われた時に宮田さん本人も大爆笑してて、そうそうみたいな感じだったから過去になんかあったんでしょうね。
宮田さんも「そうそう、12時以降は仕事入れないでもらっています。」と。
なので、81の中ではシンデレラ声優と言われてるらしいww
いやー三木さんの回は客のテンションも高いせいか笑いっぱなしでした。

糖分摂取
200612172142386
200612172142384

ミサちゃんのお友達さんからすごいものを教えていただいた、
「銀さん大好きあずきチョコバナナ」を食べました。
ものごっつー甘かった。
いろいろ面白ネーミングな食べ物があったので、もっと食べたかったな。

ソニーブースラストステージ
いよいよラストです。
森田さん安元さん三木さん、そして速水さん!
ゲームでバトル対決するんだけど、画面に市丸の技が出るたびに「キャー」で人気でした。
そして、森田さん!今日は何ステージだったのでしょうか?
ほんとお疲れさまです!最後のステージでもすべったり盛り上げようとしたり、とてもx2、がんばってました(涙)
ステージ最後に真殿さん宮田さん登場で挨拶後両サイドからプシューと紙吹雪が舞ったんですが、その光景と自分の今日の行動(目的のステージ達成!)と森田さんのがんばりと安元さんもがんばって、もちろん宮田さんも何ステージもこなしてっていうのが、わぁ?っと思って、ちょっぴり感動してました。
ステージから下がる時にも宮田さんはもちろんですが、森田さんにも「お疲れさま?」と手を振ってきました。で、なぜか下がろうとしてたのに、ステージ中央まできて「卍解!」と雄叫びって去っていきました。
いや?、森田さんに拍手です。
でも、そろそろ髪切りませんか。

そんなわけで、初ジャンフェス!2日間共オールでいました(めっさ笑顔)
金曜の時点では土曜だけのつもりでしたが、行ってしまえば楽しいもんですね。
もう、体はボロボロです。
そして明日からは怒濤の営業所へ出張5連発!
あはははは?、がんばりマッスルq(^^)p

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ラストステージで思わず
20061217001149
氷帝
どうでもいいが、追加。
マーベラスで武装錬金コーナーを待っている時に、ずっと画面がテニミュで、かなり楽しく拝見。
その中で、青学2代目の卒業DVDが流れてて、城田(手塚)が歌ってる時に感極まって泣いちゃってるシーンだったり、柳クン(リョーマ)がたどたどしかったりという画像が流れて、武装錬金待ちしてる周りの人はソレを見てププッて感じだったけど、実はrizuちょっと感動してました。
心の中で、「しろたぁ??」(泣叫)&卒業DVD欲しいかもとも考えてた。
周りは「もうテニミュはいいよ?」的雰囲気だったけど、ちょっと楽しかったな。
ドキッ★男だらけのネクタイ祭り!?
ちょっと疲れて変なタイトルですが、ジャンフェス行ってきました^^/


とりあえず洗濯だけ干して家を出ました。
多少は行き慣れた場所なので、ちゃっちゃか行動。

現地到着
入り口入ってすぐのとこでちょっと休憩後、「あっ、そうだ!」と
思い直してソニーブースへ向かうと、見慣れた顔がたくさん(笑)
公緑でお会いする方たちが、あっちにもこっちにも・・・(笑)
いろいろと相手してくださりありがとうございますm(_ _)m

ラジ花スィート!
でてきた瞬間、ぐはっ! 
ジャケットです!それも白!まぁぶぅし?すぎる♪
白ジャケットの下は黒地に白のストライプのシャツにゆるゆるネクタイ(鼻血)
首のとこがちょい開いてます。
本日は残念ながら(?)トライアングルは小さめでした。
でね、髪型がrizu的めっさ好き!
そう!こう前髪が長めでね横にひゅぅっとしてて、横顔だと髪で目が見えないくらいなの

ラジオの方はコンとやりとりしたり、PSPでBLEACHのゲームしたりって感じでした。
バトル系は無理って本人も言ってたから全然ダメかと思ったら、意外と敵をやっつけててちょっとびっくりくりしました@@


テニミュ
次の予定まで時間が開いたので、BLEACH声優陣のイベみたりしてて、ふと入り口でもらったパンフをぺらぺら見てたら、マーベラスで相葉クン(テニミュ)出演とあったので、競歩でマーベラスへGo!
もう既に満員だったので、周りをウロウロしながら覗き見てきました。
歌での登場Σ 舞台用化粧してるΣ 手の振り方がアイドルΣ
あんなキレイな男見たことないよΣ またまたびっくりくりくり@@

デスノ
移動途中、テイルズイベを横見。すっごい豪華声優陣!
石田さんチョコンとしてたv 
宮野クン、平野さん、工藤さん登場!
宮野クンでかいな?。平野さんのファンの人ペンライト持ってた@@
そのうちオタク踊り(?)するんじゃないかヒヤヒヤ
えーと、服装思い出そうとしてるんだけど、う?ん、あやふやです。
ジーンズに鎖がじゃらじゃらしてたような・・・
宮野クンが笑ってクシャってなるの好きぃ?。
短かったけど、楽しかった。

ソニーブースで休憩。。。。
花ちゃんはお休みで、コンのラジオコーナー!
森田さんと乱菊さんの人登場!
あとで聞いたんだけど、森田さんって今回12ステージもあるらしいです。
ビッグタイトルの主役はすごいですね。
たまたま森田さんのステージを2回見たけど、どれも一生懸命がんばってる姿が好感持てました。
でも、まだ髪は切ってないんですね。だんだん慣れてきたけどね。

ラジ花スィート
癒し系です。でも、ずっと花ちゃんは疲れるらしい。
ゲストは朴さん★ 朴さんと宮田さんのやりとりは面白かったです。
宮田さんは朴さんの事を「ねこ」みたいって言ってた。
朴さんは「幸季は、こんなにかわいい顔してるのに、お腹ん中は真っ黒!」
「だから今日は白いジャケット着てきてるんだよね」
あいかわらず言われてますww
あと、朴さんが、DJやってみようってことになって、朴さんがDJした時に、めちゃめちゃブリブリでやっていて、まぁ、朴さんがわざと無理なブリ声でやっててちょっと会場も・・・だったんですが、いろいろやりとりして最後に宮田さん「ないものねだりはダメだよね!」って!
うわっ!朴さんにこうズバッと切る人なかなか見たことない!Σ
確かに朴さんには、ブリブリプリティ系は・・・ね。いや?ちょっとびっくりした。
あと、やっぱり朴さんに対しても「ろみちゃん」って言うんだよね。
どんな人でも女性扱いする紳士宮田さん、いいですね。

武装錬金
ジャンプスタジオのとこに行ったら、遠すぎて聞きづらかった。
そこで会った月水ちゃんとちょっとお話して、しばらく潤x2見てて、
ふと月水ちゃん見たら、立って寝てた!朝早かったんだね。ってか寝てないらしい!ガンバレ月水ちゃん!
オープニングを歌う福山さんが髪振り乱して歌ってて、スゲー@@
と、とりあえず拳あげてみた。

マーベラスに移動
舞台真正面前から数列目!
間近で潤x2でした☆
宮田さんも華奢だと思うけど、さらに華奢だよこの人!
ジーンズをブーツインしてましたが、宮野クンもよくブーツインしてるんだけど、潤x2の場合なんだろう女の子っぽかった。なんでだろう?
あと、白シャツにゆるネクタイで上にVネックの薄い白セーターで首とか手首あたりに赤とかライン入り。
髪型も前髪そろっててかわいかった。
コメントは終始真面目。この人も笑うとクシャってなるね。
顔は小さいけど、それに対して首は太いような・・・気がしました。
間近で潤x2は堪能いたしました。

ソニーブース
rizuが来る前までゲームバトルしてたらしい。
本日出演したゲストが勢揃い。もち宮田さんも☆
日番谷冬獅郎をハピバして、終了。

あらー、最後まで居ちゃったよ。
帰りに、クーさんとも会えて、ちょっとお話できて良かった。

初ジャンフェスでしたが、十分堪能いたしました☆☆☆
しかし、ものすごい数の声優さんを呼んでるね。
ブースを横目で通るだけでも、いろんな方を見ることができますね。

でも、帰りの電車の中ではグッタリでした。おばちゃんにはキましたね。
はぁ?宮田さんを毎週見てるけど、やっぱり花太郎な宮田さんは違いますね!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

とりあえず
今日は部署の引っ越しで疲れた。。。
やっとさっき家に帰ってきてやきそば食べた。

月曜に書きたいと思っていた事が全然書けてないよ自分・・・

・宮田さん4月からNHKアニメ 「風邪の少女エミリー」出演
 毎週宮田さんの声聞けるvvv

・アニメージュに 宮野クンと小西さんと潤x2と女子2名との座談会が
 あった^o^
 潤x2が宮野クンのこと「真守くん」って呼んでるのがおもしろかった。
 コルダメンバーともやっていけそうかな?

・NHK BS2 で遙かのOVA放送がある
 これ見てないから楽しみぃ?。

それと、明日ジャンフェス行ってきまーす!
宮田さんやら宮野くんやら福山くんやらなんだかいっぱいでますよね?。
(自分の好きなのしか言ってないや・・・)
行く方は暖かい格好でいきましょうね?。
この時期風邪を引くと大変だもんね。

★拍手お礼★
13日10時台の方
拍手ありがとうございます!
また遊びにきてネ。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

携帯からこんばんわ 電車混んでる
20061214235236
忘年会でした。
あー今日マ王の最終回だよ間に合うかな(T_T)

************************
最初の5分ほどみれなかったけど、一番みたかった眞王とムラケンの
会話部分がみれました
良かったT_T ほんとうに良かった。
この会話を聞いた後に、「悠久の月」を聞いてごらんなさい!
泣くから!マジ泣くから!
宮田さんの演技も素晴らしい!グッときました。
ほんとこの会話、全部好き。「僕の代で?」のとこね。
はぁ?。風呂入って寝ます。明日も仕事だ?。頭痛い。

のぉ??!
宮田さん&宮野くんご出演の「はかれなはーと」ですが、
発売延期だそうで・・・2007年2月23日だって。

う?ん、めずらしく買う気マンマンだったのに・・・
残念>_<
ってか、アリスと日にちが近いよ?>_<

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

萌えすぎると頭痛がする
濃かった。。。もの凄く濃かったよ。
本日のスケジュール!

午前中
昨晩とったデスノやらヤマナデなど見たり、掃除洗濯、DVDいじり

12:30
れんさんと*icoさん待ち合わせv
みんな少しばかりおしゃれさんです。(魅力パラ↑)
お久しぶりに*icoさんと会ったので、道中マシンガントーク繰り広げ

13:00
プラネタリウム 冬の星座☆
なんだか親密度が増してます(泣)
とってもモリモリがフレンドリーに解説してくれます。
泣きながら、そしてハァハァしながらプラネタリウムから出てくる女子3名。
もうこの際、近くにいたカップルなんてどうでもいいです。

14:00
次の予定までちょっと間があるので、休憩。
休憩所でキャッキャしてたら、もうヤバイ時間です。
おしとやかに行かなきゃいけないのに、化粧直しの時間もなく
急いで紅だけぬって、乙女ロードをダッシュする女子3名。
もういいんです。楽しいから。

14:45
執事喫茶にご帰宅。
お初の二人にいろいろ説明しながらとてもステキなひとときを
過ごしました。
前回行った時に、ちょっと?イヤ、だいぶトキメキしちゃった彼を
発見して遠くからガン見してきました。
しかしながら、みなさん立ち振る舞いがステキです。
楽しい時間はあっというまです。もうおでかけの時間。
れんさんも*icoさんも気に入ってくれたようで、よかった♪

16:30
現実世界に戻り、キャンドゥを物色しつつ、次の目的地へGo!

17:00
パセラでイェー!!!
*icoさんの要望で、まずはPS2にてセカキスオープニングでスタートです!
オープニングはいいね?
あ?ゲームやりたいなー。
歌はアニメ主題歌ばっかりww
宵闇?満月(ちょっと失敗しちゃったけど)振り付きで熱唱!
ヒノエ2連発 振り付き熱唱!
月森と火原の曲もちょっとマネ入りで熱唱!
二人とも喜んでくれたのでヨシ!
でも自分的にヒノエの振りはまだまだ未熟なのでDVD見て復習します^^ゝ

19:00過ぎ
ご主人さまが会社を出たというメールも入り、本当に現実に戻らなければいけなく
なったので、解散です。

たった6時間程度ですが、内容が濃かった。まだまだ話足りないよう>_<
フィーリングが合う人に出会えて幸せだ
寒いのに開いてるよ
今日は寒かったです。
今日のアニセンには、いつものれんさんとお久しぶりのクーさんと一緒に行ってきました。

今日はみらっきさんからの注意事項の中に、公緑終了後
アニメセンターの来月のリーフレット撮影があるので、ご協力お願いしますという告知がありました。

撮影だろうがなんだろうが、1分でも1秒でも長く宮田さんを見ていられるならOKですよ!
あ?、1秒ごとにキミがイトシイです。

宮田さん登場。
白のタンクにシャツです。シャツは赤とか黒とか白とかの色が入った大柄なチェック模様。
宮田さんチェックのシャツお好きなのかな?

↓ここからは全国のトライアングルフェチの方向け
え?もちろん開いてます。
そんな開いたトライアングルからかがんだ時に垂れるシルバーアクセv
ステキです。
そして開いたトライアングルゾーンをさする綺麗な手&指。
ステキです。
そしてそしてまだ首が痛いのでしょうか?トライアングルから手を滑らせてうなじをさすります。
ステキです。


なんとなく髪型がいつもと違ったような気がしたのですが、気のせいかな?
伸びた前髪が横に流れてて、今日の髪型結構好きです。
今日の服装とか髪型とかは来月のアニセンリーフレットで確認できると思います。

服とか髪型だけでこんなになってしまった。。。。
ごめんなさい僕の(フェチの)せいで…(スミマセン使ってみたかっただけですm(_ _)m)

公録スタート!
ハガキコーナーで豊口さん・かかずさん・折笠さんの音声ゲストがあったり、
宮田の壁ではまたまた・・・で、宮田さんの「泣き」がみれました。
webコーナーは英美里ちゃんのシナリオが大爆笑!
生々ボイスでは「この字 (紐育)よめる人」「忘年会をクリスマス前にする人」
「Wiiさわったことある人」の3つ。

公緑終了してアフタートークでは、今年1年を表す一文字を3人それぞれ画用紙に筆ペンで書いてました。
宮田さんは「越」壁を越えたからだそうです。
ゆうこりん「魅」魅了するの魅だそうです。
英美里ちゃんは・・・忘れました。
で、それぞれみなさんが文字の横に○年○組名前書いたんですが、
宮田さんが一年二組宮田幸季で英美里ちゃんが1年1年加藤えみり って・・・
宮田さん英美里ちゃんの1年1年って書き間違えたの見て、めっちゃ素笑いしてました。
で、宮田さんが「なんで、みんな1年なの?」って不思議がってたら、みらっきさんが「だって、宮田さんが1年ならそう書くしかないじゃないですか!」って言って、そこでも大笑い。
そうですよね?。宮田さんが3年とか上級生を書いてたら、英美里ちゃんとかゆうこりんも2年とか下級生かけるけどね?。
それにしても宮田さん達筆ですよ!
普段はあまり思わないんですが、アレは欲しいなぁ?って思いました。
そして予想通り、みなさんのサインを書いてじゃんけんでプレゼントしてました。

あと、また100均で罰ゲーム用のおかしを買ってきて英美里ちゃんとゆうこりんとやってた。
ホント宮田さん、こういうの好きだね★

最後に宮田さん達の写真撮影が入って、観客の撮影をして終了。
観客撮影の時に前3列くらいを中心に撮ってたんだけど、その時に写りたかったのか?写りたくなかったのか?前列の人たちが位置取りしてた時に「友達じゃな?い!」って言葉が聞こえてきて、
その光景と言葉が宮田さん気にいったみたいでなんども言ってたww

そして公緑後には、みなさんとキャッキャしてお別れ。
今年もあと2回で公緑終了だね?。
来週はクリスマスっぽく赤とか緑とか身につけてきてね?との事です。
なんかこうゆうの楽しい☆☆☆
ふ?。今日はなんだか長く書いたな?。
明日もお遊び用事があるのでこのへんでおやすみ?(^^)/~~~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

携帯からこんばんは
20061211233143
ご主人様が買ってきてくれたプリンアラモードです!
うー、いろいろ書きたいこととかあるんだけど、今日はご主人様がいてパソコンやりづらいし、明日早いからもう寝ます(>_<)
ってか、寝ろ!って怒られた(`へ´)
チッ

ついにきたね & 拍手お礼
やはり・・・決まりましたね。3月コルダオンリー!
そりゃあ来るでしょう!遙かオンリー、アンジェオンリーとくればね☆
日にちやらキャストやらは正式発表を待つとして、
いろんな事情が許せば行きたいですね♪

そしてやっと貼りましたよ!うさぎさんバナー!
突発でラジオ放送があったりするそうですが、残念ながら聞けてません(涙)
宮田さんや潤x2の時には聞けるといいなっ!

さぁて、今週も用事がたくさんです!
お仕事も・・・だし、
遊びの用事はあるし、
会社の忘年会でニコニコしなきゃだし、
DVDとゲーム発売だし、
ウチの部署引っ越しだし、
ジャンフェスあるし、

この時期、風邪なんて引いてる場合じゃないから最近はきちんと
手洗い&うがいしてますが、さらに通勤電車の密室も怖いので
マスク通勤しようかな??
疲れてくると免疫力が下がるので用心に超した事はないですよね。

明日はブルーマンデーだけど「のだめ」の日だし、朝からカリカリ仕事して
定時には帰れるようがんばろう!

★拍手お礼★
12月9日 23時台の方
うわ?/// 
拍手&コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

大賢者さまぁ?
なんだか、レディースディだしお仕事残業でがんばったし、
ご飯食べたら動くのめんどくさくなっちゃって気づけばこんな時間。

「まるマ」は衛星で見てたのでストーリーはわかっていっるんだけど、
先週見たら「もうそんなとこまできてんの?」状態でした。
最終回が近いですね。
このあたりのムラケンは大賢者モード全開ですよ!
久しぶりに大賢者さまに会いたいので見よっかな?。
そして終わったら「悠久の月」聞こうっとv
ヨーグルト
今日のお昼に食べたヨーグルト
20061206212149

意外とおいしかったです。

月曜日に食べたヨーグルト
200612062121492

名前につられて買ってみましたww
あまさ控え目でおいしかったです。

お昼はたいていヨーグルトを食べてます。
ご飯食べる前にヨーグルト食べるといい(ホントはノンシュガー推奨)って「あるある」で前にやってたらしいです。
ワタクシにとって「あるある」はバイブルです。続かないけど。
ってことで今はショウガです!
まぁ?、ショウガは前から体に良いって誰でも知ってるようなことだけどね。
さぁて、宮田さんも宣伝してる声優アワードにそろそろ投票しよっかな?。ちゃんと見たことないので、どんな項目があるか覗いてみて誰にするか考えよう!
みなさんもぜひx2投票してミソ☆
脱いでも豹
上記題名は宮田さんとは一切関係ございません!

本日もれんさんと待ち合わせぇ?
アレ?駅についたら2人いる???れんさんと・・・優奈ちゃんが!
どうやら歩いていた優奈ちゃんをれんさんがナンパしたとの事!びっくりくりくり@@
かわい子ちゃん達に待ってもらえて幸せっv

今日のアニセンはゲストなしのまったりアットホームな感じでした。

宮田さんのお洋服
黒タンクに黒の厚手の生地(ジーンズ生地かな?)のシャツ
そしてシャツのボタンは開けすぎです

お便りのコーナーがとってもおかしかった。
後で公緑参加してる子達に聞いたら、その子達が出したメールだったらしい(笑)
めちゃんこ楽しませていただきました!
rizuは宮田さんの発する破裂音(ぱぴぷぺぽ)が好きなのね。「パーン!」とかね。
だから、みなさんが申し合わせて(?)だしたメールの挨拶がめっちゃツボりました。
「おつかれポン」いいね!

宮田の壁でもまたミラクル?ってくらい飛ばしてて面白かったです。
webコーナーは、ん?お題が微妙だったり、お笑い担当のゆうこりん不在だったので、ちょっと微妙だったかな?でも、ゲストいなかったし、時間も押してなかったみたいなので、ゆったりとコーナー進行してて楽しかったです。

今日は全体的に人数も少なめで常連さんが多い公録でしたので、周りの方みんな知った顔って感じで公緑始まるまでの間もとても楽しかったです。

公緑後のアフタートークでは、先週みらっきさんからもらった大江戸温泉土産の1億円ガム(超でかいサイズ)に対抗して、めちゃくちゃでかいよっちゃんいか(一千億円だったかな?不明確です)をみんなでむしゃむちゃ食べてました。
よっちゃんいかを広げたら宮田さんの顔が見えなくなるくらいでかかったです。
どこでそんなの買ってくるのかな?いっぺん買ってみたいです。
もちろん買ったら公緑見に来てる人たちとみんなにわけわけしたいです☆

公緑も終わり、みなさんとご挨拶をした後、れんさんのお買い物につきあう為メイトへ行き、品物をゲットして、前から気になってたラーメン屋さんに食べに行きました。
写真取り忘れちゃったけど、豚骨系でなのに太麺でなかなかおいしかったです。
で、今日はお早めに帰るrizuをれんさんが駅の改札までお見送りしてくれるっていうんで、駅の方まで歩いてたんですが、突然れんさんが「ない!カタログがない!」と叫びだして、あそこしかない!というラーメン屋にUターンです!それも二人ともダッシュ!
れんさん「なんか、あの不快な重さがないなと思ったんだよね」って・・・不快な重さって。。。面白い!それにラーメン屋にコミケカタログ忘れるって。。。れんさんのドジッ子度合いに萌え&大爆笑!

れんさんには今日帰りがゆっくりできないrizuにいろいろ合わせてバタバタさせちゃったな。
でも楽しかった

さてさてこっからは勘違い妄想女の独り言です。心広い方のみお読みください。



>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

久々!月9にきゅんきゅん
のだめちゃんかぁいいね 千秋さましゅてき

あと3回で終わっちゃうね?
原作未読なので、どんなお話になっちゃうのか、もうドッキドキ
ドラマ終わったら漫喫で読んでこよっかな?

で、ドラマ見終わったのでご飯のお片づけしよっかと思ったら
チロリロリーン
Σ ビストロにのだめちゃんと千秋さまゲスト Σ
松岡修造がすき焼き食ってる間にダッシュで片づけました

ほんとこの二人、素で千秋とのだめだよ!
やってることや言ってる事がまんますぎて大笑いしちゃった。
後半、のだめちゃんが「梅干しきらいなんですか?」と千秋さまに聞いてるとことか
もうそのまんまだし、二人で決めるのに先に千秋さまが行って、のだめちゃんが後から行くとことか
めちゃんこかぁいい?。

この説明するのも玉木さんがぁ?とか樹里ちゃんがぁ?ってよりも
千秋さまとのだめちゃんになっちゃうくらいだよ

番組で言ってたけど、あと3回で二人の恋愛モードも高まるの!?
えーーどうなっちゃうのぉーー????
月曜日は嫌いだけど、月9のドラマが面白いと待ち遠しい月曜になるね☆
う??気が早いし、10巻以降の展開がわからんけど続編切実に希望!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

祭りのあと
昨日・今日と昼間はちょっとおかたづけしてました。
引き出しの中を整理したり、着られなくなった洋服を売りにだしたり、
ベランダ掃除したりと、大掃除が出来ない分がんばってみました。

夜は一人DVD祭りです。遙か見てたらいろんな宮田さんが見たくなり、
セイントのDVDを見たりして楽しんでました。
夜中にれんさんがお友達を拉致wwしてミュ祭りをしてると聞きつけ、
電話にて乱入し「半裸のベ様がみたいぃぃぃぃ?」などど叫びつつ
ベ様ハァハァ相葉クンハァハァ言ってました。
なかなかに六角も面白いらしいです。

今週末はダラダラもしてたようなお片づけできてスッキリしたような
睡眠も結構とったような、なかなかマッタリとした週末でしたね。

あとはゲームもしようと思ったんだけど、なんか疲れちゃったからいいや。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

みたよ!
朝からスゴイニュースが!
「コルダのED曲がすごい売り上げだ」的な記事がスポーツ報知に載ってると
れんさんから(正確にはれんさんのお友達さんが発見したらしい)連絡が入り、確認のためコンビニで購入しました。
びっくり@@!ものすごい大きく取り上げられてます!ってかその写真いつ撮ったやつ?
そして「金色のコルダ」にかけて「金色の声だ」と見出しが・・・そんなスポーツ新聞のセンス結構好きですT_T

<私信>
れんさんステキ情報さんきゅv

でね、見ましたよv
DVDをセットして見始めた瞬間、なんか嬉しくて泣きそうで手から変な汗がでてきました。
あらたな発見(萌え)あり、再確認あり、やっぱり宮田さんカッコ可愛いvでrizuの長い夜は過ぎていきました。

以下
DVDを見た叫び?というか感想?をどうぞ。
あっ、広い心で見てくださいね。お下品とかピー音入るようなものが苦手な方はお控えくださいね。

>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

幸せぷりん
12月!ってことでまたまたせわしないですが、テンプレ変えました。

なんとかお仕事の方は、良い感じに形になりまして、できたデータをメールして確認してもらうところまでこぎつけました。ふぅ?ちかれた。
頭ん中もクリアーにして、周りの音も聞こえないぐらい集中してがんばったよ!
久しぶりにイイ仕事しました!誰も褒めてくんないから自分で褒めなきゃね☆

20061201221139

写真は昨日食べたプリンです。
コンビニで「限定」って書いてあったからつい・・・。
一口目 ん!うまいじゃん!
二口目 いい感じのほろ苦さだね。。
パクパクパク・・・・
そんなに毎日食べたいような味ではないかも。
やっぱ普通のとろけるぷりんが食べたい。
イタトマの細長めの瓶に入ってるプリンとかコージーコーナーの
ちょっと高い方のプリンとか好き!食べたいな。

さてさて、スッキリした所で今日はご主人様もいないし、
待ちに待ったDVD祭り開催しちゃおうっかな?

幸せ気分で眠りにつけるようにこれからお風呂に入ってぇ?あったっかくしてぇ?おこたにどっぷりはまってぇ?スタートォー!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

