ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰の細さが・・・・たまりません。
*icoさんと一緒に行ってきました
宮野クンと高木クンのスマスパの舞台!

ハイテンションで意味不明になってますが、レポというか感想です☆☆☆

もうね!宮野クンカワユス!

全体的に二人の性格を生かした役だったかと思います。
宮野クンは終始 尻尾ふりふりかまってかまってオーラ出しまくりな子。
しゅんりー(高木クン)は基本ツッコミ役で最後の方で宮野クンのアドリブに自滅(?)してた。

<1幕>お笑い系話→映像CM→<2幕>どシリアス話→映像CM→<3幕>2幕目の10年後話
別々の話だけど、3幕目を見た時に1幕の話の裏側が理解できたようなストーリーでした。
舞台構成も気持ちいいくらい起承転結になっていて、すっきりした気持ちで見終わりました。

内容になってない内容はこんくらいにして。。。。叫びたい!!!
宮野クン カッコイイしかわいい!思ったより顔長くなかったし、演技もイイしマジ俳優でも
OKですよ!
1幕目では、ほんの少しミュージカル風なお歌披露。やっぱこの人歌うまい。
2幕目なんてマジ泣き演技ですよ!役者ですね。
そしてそして制服がたまりませんでした!
1幕:警官 萌えv 2幕 高校生 萌えv 3幕 医者 萌えv
さらに、終始素敵だったのが声! 高めの声だと環にきこえたり、落ち着いた系演技だと月に聞こえたり(当然ですが)そして自覚!「あ?あたしやっぱ声オタだ^∀^」
ミュとか舞台もやってるせいか、声張ってて、通るし・・・。
いいもん見ました?(はぅぅぅ・・・)

しっかりアンケートにも答えてきました!
*icoさんとも、ずっと可愛かったよねvvvって言いぱなしでした。

舞台後は、*icoさんと歩き慣れた街、アキバへ移動して休憩。メイトをぶらついた後に
家路につきました。

あっ!そうだ! 
<宣伝(?)で?す>
読売新聞取ってる人いたら、ぜひ見て! 24日朝刊のテレビ欄に宮野クンがひまわりの宣伝で
カラーでドーンとのってるから!見た瞬間びっくりですわ☆

また舞台やってくれたらぜひ行きたいです!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。