ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
頭の中が
一秒ごとに? がぐるぐる@@
きょうはおしごとがんぱった
でももっとしゅうちゅうしてやらないとアレはおわらないTT
あしたやすみだけどしごとしゅる
しゅうまつDVDみるためにがんぱる
「乙女(ロマンチストボーイ)バトン」
ふぅ?、さっきまでずっとHDD編集してDVDに焼いたりしてました。
つかれた。。。

こずえちゃんから頂いたバトン答えてみまーす。



トライアングルゾーンが好き
一秒ごとに君が愛しい?
この歌すきぃ?

というわけで、アニセンラジオの前にメイトでゲット!
「先週は一人参加で寂しかったよ」なんてカワユイ事言ってくれちゃう、れんさんと
一緒にメイト巡り後にぎりぎりセーフでアニセンにいきました。

本日はなかなか良い位置に座る事ができてニコニコさんです。周りの方も知った方達で楽しかった。

宮田さんのお洋服。
インナーに黒っぽいタンク(?)にストライプのシャツで黒いジーンズ生地のジャケット。
ジャケットの胸の当たりに赤い模様が入ってました。
そしてシャツのボタン・・・開けすぎです(鼻血)そのシャツから覗くシルバーアクセが(鼻血)
そんなrizuはほっといて公緑は進みます。

ゲスト有りだったので、トークはゲスト中心で、宮田の壁では(ネタバレなので反転)

なんと宮田さん3問ヤング回答! 3問目の答えがヤングだ!ってわかった時の会場の
雰囲気がとっても「おめでとぉ?」モードの拍手でした。


webコーナーでは、ゆうこりんをいじめるドSな宮田さんがみられたり、ゆうこりんの脚本では、宮田さんの指パッチンやらミハエルくんボイスが聞けたりしました。ドラマ中にならした指パッチンがめちゃんこかっこ良かったです。で、ドラマ終了後に鳴らす鳴らす(笑)すっごい高速で鳴らしてくれちゃって、そのどれもがかすってないところがステキv

でね、れんさんと二人でキター状態になった事があったんだけど、
今日は何故かしきりに喉から鎖骨のあたりを手でさすってたり掻いていたりしてたのね、そうするとね、肌が見えるのね、なんかね?ヤバイくらいセクシーなんだよね。
(宮田さん好き!っていうファンでもね、rizuのこうゆうコメントがダメっていう人もいると思うんだけど、、、、ごめんね。rizuは鎖骨フェチなんだ)

公緑後はいつもご挨拶だけの方々とお話する機会があり、とても楽しい公緑でした。
さぁて、明日も朝からがっつりお仕事で早寝しなきゃ!だけど、DVDちょっとだけ見ちゃおうかっなぁ?vvv

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

きちゃったvきゃは☆
20061128125553
キター(*^o^*)
けど、見る時間がないー(>_<)
疾走・・・する?
今週はいろいろ発売だね。
ワクワクドキドキ お金がとんでくぅ?>_<

さてさて今週末にはいよいよ12月です!
rizuも年末の行動が確定されてきました。

14日 会社の忘年会
23日 うふふの日 チケットが取れていたら行きます。
24日 ご主人様生誕祭v 普段ほったらかしなので、この日くらいはねv
29日 ミケ
30日 ミケ → 猫100匹くらいかぶって西の都へ移動。
31日 西の都にて 嫁としてがんばります。
 1日 ご主人様のご家族ほかと一緒に温泉へ。
    (温泉はいいんだけどね。。。イジイジ) 
 3日 温泉地から西の都に戻る
 4日 西の都にてフリー  
    メイトに行けるとしたらココしかないな!(いくんかい自分) 
 5日 ビル群の明かりがなんだかうれしい東の都へ帰ります。

お仕事もヤバイ状態になってきてるし、既にいっぱいいっぱいなので、予定はいれない方向で。
でも、楽しくなっちゃったりすると「遊ぼ?」とかさそっちゃうんだろうな?。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

腰の細さが・・・・たまりません。
*icoさんと一緒に行ってきました
宮野クンと高木クンのスマスパの舞台!

ハイテンションで意味不明になってますが、レポというか感想です☆☆☆

もうね!宮野クンカワユス!

全体的に二人の性格を生かした役だったかと思います。
宮野クンは終始 尻尾ふりふりかまってかまってオーラ出しまくりな子。
しゅんりー(高木クン)は基本ツッコミ役で最後の方で宮野クンのアドリブに自滅(?)してた。

<1幕>お笑い系話→映像CM→<2幕>どシリアス話→映像CM→<3幕>2幕目の10年後話
別々の話だけど、3幕目を見た時に1幕の話の裏側が理解できたようなストーリーでした。
舞台構成も気持ちいいくらい起承転結になっていて、すっきりした気持ちで見終わりました。

内容になってない内容はこんくらいにして。。。。叫びたい!!!
宮野クン カッコイイしかわいい!思ったより顔長くなかったし、演技もイイしマジ俳優でも
OKですよ!
1幕目では、ほんの少しミュージカル風なお歌披露。やっぱこの人歌うまい。
2幕目なんてマジ泣き演技ですよ!役者ですね。
そしてそして制服がたまりませんでした!
1幕:警官 萌えv 2幕 高校生 萌えv 3幕 医者 萌えv
さらに、終始素敵だったのが声! 高めの声だと環にきこえたり、落ち着いた系演技だと月に聞こえたり(当然ですが)そして自覚!「あ?あたしやっぱ声オタだ^∀^」
ミュとか舞台もやってるせいか、声張ってて、通るし・・・。
いいもん見ました?(はぅぅぅ・・・)

しっかりアンケートにも答えてきました!
*icoさんとも、ずっと可愛かったよねvvvって言いぱなしでした。

舞台後は、*icoさんと歩き慣れた街、アキバへ移動して休憩。メイトをぶらついた後に
家路につきました。

あっ!そうだ! 
<宣伝(?)で?す>
読売新聞取ってる人いたら、ぜひ見て! 24日朝刊のテレビ欄に宮野クンがひまわりの宣伝で
カラーでドーンとのってるから!見た瞬間びっくりですわ☆

また舞台やってくれたらぜひ行きたいです!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

狂い笑いバンザイ
玉響のカウントダウンボイスがやばいです!

最近rizuは狂い笑いが大好物でございます。
コードギアスのルル
デスノのライト
こう下の方からわき上がってくる笑いが大好き。

で、玉響ですよ!宮田さんの「ふふっ、、、ふふふふ」あー字にできない>_<
(玉響サイト見てみてね!あっ18禁ですのでご注意を)

好きなんだよね?。あの当たりの声。
買うのがまんしようと思ってたんだけどぉ?。欲しくなってきちゃったよ。
どうしよう。。。
一回寝て。冷静に考えよう!これから宮田さんものがまだまだ発売するしね。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

なんか波がきたよ。おっきな波がぁ?
なんだかネオロマがにぎやかだ!

コルダ2発売決定! マモがキタ━(゚∀゚)━!
遙か 舞一夜DSが 発売間近!
遙か舞一夜 DVD 2月発売決定!

うわっ、マモのキャラ・・・ うんうん合ってるかもね。
きっと、そのうちイベントにもきちゃうんだろうね?歌も歌っちゃうんだろうね?。
宮田さんとも競演しちゃうんだろうね?大変だぁ?
マモ、歌お上手だもんね?環のキャラソンが生で聞きたかったよな。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

HOT10感想
ネオロマHOT10ラジオ聞きました。
吐き出したかったんで・・・聞いて即書き込みです。
宮田さん大好きだぁ?T_T

それと、
TOPにある写真の宮田さんの服装って、先週火曜日公緑の時の服と同じような気がするのですが、・・・
どうでしょうか?

聞き終わっての叫び
(短いですよ?)


ホスト部熱は冷めないね!
あいかわらずパワフルでした。
11/22 ホスト部 鏡夜さまのお誕生日会(という名のオフ会)に行って参りました。
途中で帰る予定の人が残っていたりしながら、カラオケオール開け総勢23名の(腐)女子達。。。
徹夜明けなのにみんな元気です。

1次会
銀座 某居酒屋にて。
個室ではなかったので、まわりに「何の集団?」と思われながら過ごしました。
途中、リアル環と鏡夜がやってきてテンション↑

2次会
銀座 某なまはげショーをやる居酒屋



鏡夜がなまはげに祝ってもらったよ☆
少しの間でしたが、リアル鏡夜とゆっくりお話できて楽しかった(*^^*)
それと、左にリア環、右にリア鏡夜で挟んで抱きしめてもらった時と
リア鏡夜にチュされた時違う世界にいけそうでした。
びっくりしたのが、リア鏡夜さまと宮田さん話ができたこと!!!びっくり@@です。
まさかココでそんな話できると思ってなかったので、二人で熱く語っちゃった☆☆☆

3次会への移動中
2次会後半でひょんな事から話が盛り上がり、移動中もずっとリア鏡夜の腕にしがみついて
銀座の町を歩いてたとき、優越感にひたりながらあるいちゃった。
すっごくかっこいい男を連れて歩いてるって感じで気持ちよかった。
男装喫茶に行く気分がすこしわかったような・・・

3次会 
カラオケ屋
とりあえず、ホスト部 24話25話26話 鑑賞会www
そして各希望の回鑑賞 14話 8話 9話 あたりかな。
カラオケ。アニソンで盛り上がる(画像付き)!
思いがけず、ただいま萌え中のテニミュが歌えてニンマリ。

宴の後
近くのコーヒーショップでご休憩。
少し体調をくずしたナイスバディな姫と帰る方面が一緒の為、付き添いを兼ねて、みなと別れて
家路につきました。
弱っている姫をエスコートしてる時に警官と目があって、全く悪いことしてないのに
犯罪をおかしている気分になってしまった。何でだろう???
結局、姫とは途中で別れたのだが、何事もなく家に着いてるといいな。

今月はなんだかいろいろと遊びがスゴイ事になってしまってるな?。
もうオールなんてやってる場合じゃない事は重々わかっているんだけど、居ちゃうんだよね。

さてさて明々後日は今月ラストの遊び用事!
なんだかコルダ2が発売決定で宮野クンご出演だとか・・・
ん?・・・とりあえず、マモ!舞台楽しみにしてるよ!
公録はお休みしました
20061121235146
本日は海メンバーとまた海の方にいって、テニスして呑んで食って、バリ風の健康ランドで風呂入ってきました。写真はボトル入れたのにあっと言う間になくなった瓶です。
疲れた…お休みなさい(-.-)zzZ

別に萌えてるだけじゃないんだけどね!
今日は気分の浮き沈みが激しかった。
朝、いきなりテニプリ映画ポスターを見かけて、城田クンと文字だけの相葉クンにドキドキしちゃったよ。だめだよ今みちゃ。心がまだ週末の熱さから解き放たれてないから。はぁ?和樹サマな「べ様」に会いたい。

午後になってお仕事でムカムカイライラ∞・・・
途中携帯の中にいる癒しの君、宮田さんのお顔を拝見。脳内で「ガンバッテ」@宮田詩紋ボイスで心を落ち着けました。こういう時は、詩紋くんに限ります。
心をおだやかにしつつ、お仕事遂行。

帰りに寄ったお医者さんで、微妙に気持ちが揺れ動く。う?ん(悩)

帰宅後、コルダ鑑賞。
え?話やな?。月森クンったらぁ?。なんてしていたら、
CMでエンディングを歌う5人の映像がぁΣΣΣ
潤x2セクシィです。森田さんがショウケン(若者はわからんだろう)に見えました。岸尾さんのボー立ちがなんだ可愛らしかった。
全部見終わった後、ここの部分だけ、何回も何回も見ちゃった!
宮田さんの歌っているとこみたいなぁ?きっと、口をあの丸い網の近くにもっていって、吐息たっぷりに歌うんだろうなぁ。ほにゃ?。(妄想警報発令中!)
コルダは、CM飛ばせません。

のだめ。
千秋しゅてき☆☆キラリラリーン
千秋とのだめ二人で弾いている所はなんかエロかった。
そんだけ曲も二人もせくしぃだったって事よん♪

メールで鏡夜お誕生日会オフの詳細が来てた。
予約の名前が須王たまきだったりしてた。遅れて店に行った場合はこれを言わなければならないらしい。やってくれますね^^b

まぁ、結局萌えてただけだった。
いくらでもバカになれる。
寝るのがもったいないくらい楽しかった。ってか寝てない。。。

報告ぅ?(誰に!?)
宵闇と玲瓏と冬空からの贈り物 歌ってきましたぁ?!
しゅてきっv

金曜
仕事→映画→整体→家で一旦休憩の後・・・
pm10:30 待ち合せ
pm11:00 カラオケ部屋へ(DVD&PS2付き)
    ?テニミュDVD鑑賞 ♪ドゥ?ユア?ベスト♪ブキウギィ
    ?カラオケスタート ♪何も言わないで?♪君と出会っ?てから
    ?セカキス プレイ ♪すてぃ? いろんな子を紹介。
時間ギリギリまでいるつもりなかったのに・・・気づけばプルルル?と受付から撤収命令。

土曜
am8:00 カラオケ屋から撤収
am9:00 rizu宅へなだれ込み
    コードギアス鑑賞。ルルへたれ萌え
am10:00 仮眠
pm14:00 起床 彩雲国のイベントの模様などの録画を鑑賞
pm15:00 お買い物
pm16:00 鍋準備しながら tactics・すきしょやらの特典映像見まくり
pm17:00 鍋祭り開始 (余談:ずっと食って飲んでて結果ワイン3本空いてた)
     ?ネオロマDVD
     ?ヒートガイジェイ祭り
     ?テニミュDVD
日曜
am 4:00 仮眠
am 7:00 起床 戦隊モノ鑑賞
am 8:30 それぞれの現実へ


あの?、まだ足りないんですけどぉ?。壊れてる。自分壊れてるよね。
でもね、楽しかったんだよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
テニミュとヒートガイが今回最大の萌えでした。

テニミュ
これはrizuがごちゃごちゃ言うまでもなく人気だよね。
とりあえず、 ベ様サイコー。不二ヤバイね。城田おもろい。工=忍足でスゲー
リョーマで涙。宮野クンかわいい?v
今まで飛ばしてたけど、宮田さん狙いで買った雑誌の中にいたテニミュの記事などなど漁って読みました。
今回の祭りはテニミュで始まりテニミュで終わった。

ヒートガイジェイ(2003年作品)
見逃しててゴメン!今とても人気がある声優さん達がたっくさん出てて新鮮!
作品もすっごいイイ!
ダイスケ@松風さんめちゃめちゃかっこいい?。
櫻井さんもいい役だよ!特典映像がすばらしい!うさぎのぬいぐるみとのやりとりがたまらんです!
えー!潤x2やら小西さんやら野島さんまでご出演されてたんですか!?
坂口さんの狂い笑いサイコー!
イイモノを見ました。

DVDとか見ながらしてた会話はとてもこんな公の場で書けるような内容じゃないけど^^;
腹のそこから笑いましたよ☆

<私信>
れんさん・*icoさん・鶴さん 素敵な企画と宝物DVDを見せてくれてありがとう!
また機会があればやりたいね!
お疲れさまでした。
けっこうお客さん多かった
20061117204356
デスノみてきた(^-^)/
なるほどね!
Lがとってもとってもかわいかったぁ

内容は期待通りだし、ある部分は原作より良かったかなと。
一緒に行った後輩ちゃんは、「もう一回見たい?」と言っていて
とっても気に入ったご様子でした。

帰り道でゲーセンを発見して、後輩ちゃんが「プリクラとかやりませんか?」って言うもんだから、やってみました。
実はrizuはプリクラ過去に1度くらいしかやったことがなくて、「えっえっ」って感じだったけど、いろいろ教えてもらってやってみました。
なんだか最近のはスゴイですね。びっくりしっぱなし。
でも、楽しかったです。またプリクラわかる人とだったら一緒にやってみたいかも・・・。
人がそんなに便利になれるわけ・・ない
<お仕事のおはなし>
らん とか ねっとわーく ってよくわからんちん(>_<)
まぁいいや、とりあえず繋がったから好きなだけ使ってくれ。

パソコンでかちゃかちゃとやりつつ、現場の人がジュースまでおごってくれちゃっうくらい話したがってたのでお話を聞いたのだが・・・
ふ?人間関係って大変だわ。 人がいっぱいいればいるほどややこしいのよね。
rizuはもっぱら聞き役で、相手も解決を望んでるのではなくて、
とりあえず誰かに(誰でもいいわけでもないらしいけどね)聞いてほしかったみたい。
今回の件は、それほどrizuには関わりのない事なので聞いてもサラッと流せるから
よかったです。
いろいろ難しいね。

外出先でのお仕事が終わった後、せっかく(?)だから近くにたまたまあったアニメイトを物色して帰ってきましたww
あの空間にいると心が穏やかになります(末期!?)

あっ、今日の銀魂は「えー!この話来週までひっぱるの!?」とびっくりしました。さぁて、どんなオチなのか楽しみだわ☆

明日はデスノを見てきます!どんなラストなのか!楽しみぃ?。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ギャップ萌えってある?
昨日の余韻に浸りつつ、仕事行く前にコンビニで「Hanako」買いました。
だってぇ?宮田さんが読んでたやつrizuも読みた?い!(キモ)

内容は、まぁまぁこんなもんじゃないっすか って感じ。
基本、アキバで働いてるOLへのアンケート調査で、ホンマモノの腐女子にきいたわけではないので、たいした事ないです。

昨日笑えたのが、雑誌に「アキバOLが見てるアニメ ベスト3は」とあって会場に「なんだと思う?」と聞いたところ、次々と出るアニメタイトル。
「コードギアス」
「Dグレ」
「BLEACH」
「ワンピ」
「ときメモオンライン」etc……

うん、確かに会場にいる人達(当然自分含む)は、見てるであろうラインナップが並びました。

正解は、1位ちびまるこちゃん 2位NANA 3位コナン
(雑誌を会社に忘れてきたため、手元にないが多分こんな感じの順位)
なんだか、このギャップに笑いました。
他にも、会場のパーセンテージと雑誌のパーセンテージを比べたり・・・
たとえば、「フィギアを買ったことある人」の問いに会場は結構いたけど、Hanako?OLは10%未満だったりと、まぁそんな感じでした。

おっと、宮田図鑑更新されてましたねv

「ポテチ」という宮田さんがギザカワユス☆☆☆
(使ってみたかったの!)
今回の図鑑は、「かわいさ 当社比200%up!」ってなくらいめちゃくそかわいい文書なんですけどぉ?

昨日はカッコよくて、今日はかわいくて(T_T)
なんか好きすぎて泣けてきた。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

横のあごのラインとか好き
宮田さんってカッコイイよね!
(大マジ!!!←人はこれをフィルター入ってるとかいうんだろうね)

今日の公緑はすっごく面白かったです。

めちゃめちゃ近かったので、メガネ無しで
ずぅ?????????????????????????と宮田さんを見ていました。
はぅぅ、かっこいい?(とろ?ん)
面白すぎて萌えすぎて真っ白って感じなので、文書書けないので箇条書きにします。

(公緑前)
・お洋服 中は白地のもので黒シャツ 黒だけにシルバーアクセが目立ちます。
 rizu的に好きな鎖骨が見えました。せくしぃーです。
・今日は公録前に 3本お仕事したそうです。
・社会の窓が開いてた事に3本目の収録で気づいたそうです。
・コンビニで飲み物とパンを買った時、レジを打ち間違えられて「ビタミンなんちゃら」っていうものも入ってて、お金多く払っちゃったけど、気づいてかえしてもらった
(公録開始)
・ゲストなしなのでハガキなどなど
・webコーナー 宮田ボイス炸裂!!! いろんな宮田ボイスが楽しめます。
 ぜひぜひ聞いてミソ

(公緑後)
・Hanako(雑誌)の特集がアキバだったので、それについていろいろ。
 これが面白かったので、このへんはまた明日以降にでも落ち着いて思い出して
 語ろうかなと思います。

今日はいつもの れんさんと突発参加の*icoさんも一緒でアキバの町を堪能しました。
帰りにUDX下のタリーズでお茶してた時に見た男子達がとてもかわいらしく感じましたよ!
AKB48らしき人たちの出待ちをしていたようなんですが、
集団でお茶してたかと思うとドンキに車が近づいた途端にぞろぞろ席をたち車のとこに寄っていき、コールらしきものをして女の子が車に乗り込んで行ってしまうと、またタリーズのとこまで戻ってきてお茶してて、また車が近づくと・・・とそんな行動がなんだか微笑ましかったです。

はぁ?それにしても宮田さんカッコイイよね?。
今日何回この言葉言ったかな?。。。たぶん何度でも言えるよな?。
ちょっと冷静になんなきゃな。今日はそんな乙女気分全開で眠ります。
おやすみなさい。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

らぶらぶずっきゅーんv
月森らぶ!
♪い?ち?びょうごとにきみがいとぉし?い♪

私、コルダ見てると毎週ちがう人に「らぁぶっ!」って叫びそうだよ(苦笑)
rizuは”思うツボ子ちゃん”なんです。
制作側が「ほ?ら、こうゆうの好きだろ」っていうようなものにはきっちり
「カプッ」ってくいつくのよねv王道バンザイ!

のだめも面白かったな?*^^*
最近月曜日は、オウチに帰ってきてぇ?ご飯食べながらコルダ見て→のだめ見て 
キュンキュンしております。

あっそれとね、、、でへへへ? 天真クン攻略☆
また「口直しに?」でドキドキしちゃったよ!
そうそう”野いちご”ねっ^^;
ゲームショーの時にもドキーンとしたけど、これはネオロマです。
病人相手にチューはナイナイ!
ゲームショーで演じてくれたのを反芻しながら楽しみました♪

ぐふふっ、今晩は誰にしよっかな?ルンルン♪

<めっちゃ私信だけど、卜部深月ちゃん!きいたよ智一サンのラジオ!>

そうなんです!昨日ビックバンラジオを聞きました!お?なるほど全開な智一さんでしたね。
ピー音入りすぎだし、「べろちゅー」とか言い過ぎww
さすがにビックバンラジオ聞いてすぐに天真クンには向き合えなかったですけどね。
また機会があったら聞こうかな。
ついでに、朴さんと宮野クンのラジオを聞きました。舞台の話をしてましたね。
今月末だよね!やっとの思いでチケ取れたんで、楽しみぃ?vvvv

さぁて、またまた遙かな世界に行ってきまぁ?す(^o^)/
時空の中に行ってきました
夕方からご主人様がまた西方面へ行ってしまい、ちょこっとまとまった時間ができたので、久々に舞一夜をひっぱりだしました!

へへへっ、イノリ君攻略☆ 
いっぱい”好き”って言ってもらっちゃった*^^*
でへへ?。

もう2週目以降なので3章からなのですが、そういえば最初一人で内裏に入って、
季史に会ったりして「ポッ」てなったりしてたけど、章の終わりの方で八葉みんなが
内裏に来てくれた時は、あのスチルの様にうれしかったな?。
あのスチル見て、八葉みんながとっても愛しく思っちゃったよ。

このゲーム見てたら、映画見たくなっちゃった☆
DVDはいつ発売なのかな??

さぁて、次は誰にしようっかな?vvv

セイントラジオ
おっもしろかったな?*^o^*
みどりんあいかわらずっていうか、想定以上のことをやってくれますね。
贔屓入りまくりだけど、宮田さんと一緒だとテンションUPしてるような気がするし、宮田さんも声がくつろいだ感がある気がする。
しつこいようだけど、みどりんと宮田さんのラジオやんないかな?。

今週末はちょっとお楽しみデーが待っているので、それを励みにがんばろう!
それと今週はご主人様がいないので、オウチに帰ったら八葉+季史とラブラブしちゃえるしね。


★拍手お礼★
11/11 15時台の方
ありがとうございました。
また見に来て頂けたら嬉しいです。
はぁとにズキューーーーン!!!
克己さんとの萌えデートはすごかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずは、総本山(メイト本店)にて待ち合わせv
改札とかを待ち合わせにしないとこがポインツでございます。
待ってる間も萌えられます。
ってちょっぴり遅刻はrizuでした。ごめんちゃい。

総本山
まずはご帰宅の時間まで少々あるので、かるく物色。
開店して間もないのに、2人ともテンション高く物色ww

さてさていよいよrizu的メインの執事喫茶です!

執事喫茶
夢のひとときへの階段を降りていくと、既に受付の男子が!メガネ素敵です。
そして扉が開くとそこは・・・(どこかで聞いたような 笑)
ブッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?何コレ?
克己さん何コレ?聞いてないよ!

あのね、執事喫茶行くのは楽しみではあったんですが、あくまで雰囲気(お嬢様vとか呼ばれたりする事などね)を楽しみにしていて、ぶっちゃけ執事の方達の容姿等はそれほど期待していなかったんですよね。以前ご帰宅された事のある克己さんからもそんなお話は聞いてなかったしね。
でもね、扉が開いた途端に見えたのが、rizu的どんぴしゃイケンメン野郎だったんですよ!そして上記のような事がグルグルしたわけで・・・

まぁ、そのイケメン君はフットマンという役回りらしく、執事は素敵なおじさまで、イケメン君のそばにいらっしゃいました。(最初見えてなかった^^;)

とりあえず、言われるがままにジャケットを脱ぎ、バックを持ってもらい、誘導されるがまま奥へ進みました。

素敵です。

落ち着いたところで克己さんに「何アレ?あんなのいるとか聞いてないよ!」と言った所、克己さんもぷるぷるしてるし、よくよく話したら確かに以前はそれほどのイケメン君はいなかったし、改装後は初めてのご帰宅だったので、克己さん自身もびっくりしてたようでした。

はぁ?、そっからは萌え大会です!
動きまわる執事?フットマン?達をみては、「あの人の横立ち姿が萌え?vvv」とか「あのメガネもイイv」とかね。ビバ萌え!
紅茶を選ぶ時もいっぱいあってわかんなかったので、rizuが飲みたい感じ(濃いめとか薄めとかね)を執事に伝えて選んでもらったんだけど、克己さんの前ではちょっと高飛車風に「私は執事に”どれがお勧め?”とか言って選んでもらうんだ?v」なんて言ってたのに、いざ執事を前にしたらちょっとおしとやかになっていました。
やっぱり、男子の前では乙女が出張りました(てへっ)

食べ物も飲み物をとてもおいしくて雰囲気も素敵で目の保養も心(萌え)の補充もできてとても楽しかったです♪

プラネタリウム
間をおかずにお次は、モリモリナレのプラネタリウムです!
(克己さん的メインかな?)
rizuは以前行ったので、心構えバッチリでのぞみましたが、克己さんは若干の情報のみでのモリモリナレだったので終了後に涙涙涙でした。
ウン!あれはなんか泣くよね!rizuも素敵ボイスに感動です。

乙女ロード総流し
あとは総本山を上から下山後に乙女ロード満喫♪
まぁ、ここでも萌えるはしゃべるわで大忙し!
でもお互いポイントはガン見で見逃さず(笑)

<私信>
克己さん今日は楽しかったねvイケメンの彼!あれヤバイよね!!!!
しばらくあの笑顔が頭から離れないかもぉ?だよ!
一緒に行ってくれてありがとうでした(^o^)v
ヤサグレちゃうぞ!
昨日、今日とレンタル屋でコードギアスのオープニング曲を探してさすらってました。
結果、11月25日レンタル開始だそーで…。
近所のレンタル屋の一覧に11月8日レンタル開始ってあったからウキウキしてたのにぃ(・д・)チッ

まぁ、そんなこんなで久しぶりにアニメ一言感想やろっかな?

金色のコルダ
  めちゃんこキュンキュンしながらみてます☆
  この間の回は、もう火原クンが真っ赤になっちゃって!きゃーーーvvv
  いまのところ土浦クンと火原クンがいいな?、
この2人は日野チャンに無条件で優しいしね♪
  rizuは大昔ピアノをやっていたことがあって、やっぱりピアノ弾く人に
目がいっちゃうんだよね。
  あと、もう少し志水クンの出番がほしぃ?
  エンディングの曲はいつ発売なのかな?ほしいな?
   
ときメモ
  とりあえず、流し見。 もう無理かもな? でも宮野ボイスだしな?な感じ

Dグレ
 まだなんとか見れます。今のところrizu的に萌えはないような。

デスノ
 内容知っちゃってるからドキドキはないな?宮野ボイスを堪能いたします。
 
ヤマトナデシコ
 漫喫で読んできた!
 おもしろい!スナコちゃんかわいいな?*^^*
 恭平もいいね?。絵が最初とっつきにくかったんだけど、慣れた。
 先日アニセンにヤマナデの看板に出演者のサインが書いてあって写メってきた!
 
BLEACH
 やっと、核心に近づいたかな?
 アレ?映画いつからだっけ?

武装錬金
 ごめんなさい。潤x2はスキなんだけどぉ・・・
 
少年陰陽師
 この前の回で若い頃の清明でてきた!石田さ?んvvv
 清明におつきの十二なんとかもキャスト豪華ね。

NANA
 ほー!けっこう大人な内容なのね?。
 モリモリ・智一サン・石田サン・朴サンなどなど
 耳心地よいわ?。
 
銀魂
 OP・EDの曲どっちもスキー
 内容も毎回楽しいぃ!もちろん真撰組とか桂とかがでるとウハウハさ!
 エンディングの真撰組めっちゃかっこえ? 沖田の目がイイ感じだわ!

コードギアス
 今期一番ハマッてみてますよ!
 潤x2イイ!!! あーいう役合うよね!たまにププッて笑えるシーンもあるし。
 面白いです。
 ついにルルーシュとスザクが同じクラスになるし!萌えずにはいられません!

マジプリ
 録画のみ

彩雲国
 子安エロイよ!ってかすげー口説き文句のオンパレード!
 でも、また放送とまっちゃったな?。

リボーン
 録画すらしてないよ。ディーノが出そうになったら誰か教えてくれませんか?
 
ブラックラグーン
 エゲツナイ台詞のオンパレード!すげー!たのしぃ?。

妖奇士
 うーーん、ヤバイな土6なのに、ボンズなのに、脱落しそーです。


・・・とこんな事してたら、なんとセイントビーストラジオに宮田さん登場!!!
それも緑川さんと一緒だぁぁぁぁぁぁ(*^0^*)

それとそれと今日のテレ朝のアメトークはガンダム祭りだぁぁぁぁぁぁ
( ゚∀゚)o彡°ワッショイ! ( ゚∀゚)o彡°ワッショイ! ( ゚∀゚)o彡°ワッショイ!

そんなこんなで明日は克己さんとデートだわん♪

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

お若い方ばかりですね♪
ただいま?!
うー、もう少しでご主人様がご帰宅なので、それまでにブログアップできるかな?(>_<)


本日もれんさんと一緒にアニセンへ!(もう同伴出勤のノリです(笑))
人数が少なかったので、久しぶりに座りたいなとも思ったのですが、
見事抽選はずれて立ち見。座りたい年頃なのに、悲し・・・

そんなこんなでアニセンラジオスタート!
宮田さんのお洋服は染め物模様のシャツで中は首・鎖骨が見える程度のタンクトップ(?)でした。ネックレスもなんか素敵なシルバーものでしたね。よく見えなかったけど。

今日はちょっと面白い企画もありました。いつもは英美里ちゃんと宮田さんで「宮田の壁」をやっているんですが、あまりにも宮田さんが壁を越えられないということで、本日は宮田さん追試でした。
追試は、会場の方3人(自称最年少・自称最年長・年齢不詳)のうちどなたかと同じ答えだったらポイントをあげるというものでした。
なかなか面白かったです(^^)b
Webコーナーでは、宮田さんの脚本の時に英美里ちゃんがアイドル役だったんだけど、その英美里ちゃんのアイドル声にちょっと萌えました^^;そしてそんなかわいい英美里ちゃんにそんな台詞を言わせちゃう宮田さんが・・・楽しかったです。

最後に本放送終了後に宮田さん英美里ちゃんゆうこりんでガチャガチャで出た石膏シリーズをみながらデッサン対決をする事に!
それがめちゃんこ大爆笑!!!
宮田さんはペットボトルの上に石膏を置いて横顔を書いておりました。
デッサン終了後に英美里ちゃんが宮田さんの絵を見たところ、横顔を書いてたはずなのに、なぜか目が2つ・・・そうです!正面の顔を描いてました!
英美里ちゃんが「宮田さん!横顔書いてたんじゃないんですか!?なんで正面なのぉ?」そのツッコミに宮田さん自身大爆笑しちゃって、机につっぷして笑いこけてました。「だってぇ?」とかいろいろいいわけやらなんやらぶーたれてたりしてて、その様子が面白いしかわいいし・・・・いいもん見ました。
で、3人の絵を発表した所、英美里ちゃんゆうこりんはとってもお上手でした。
それに比べて・・・大爆笑です。
(まぁrizuも絵はヘタで、人のこと言えるレベルじゃないけど笑いました)

いや?今日は立ち見ながら観覧しやすかったし、楽しかったです。
それに、「ハイ、そこのアナタ!」って言われたし、やっぱり嬉しかったな

なんとかアップできそう!
うわ?もう帰ってくる!
これから駅まで向かえにいきまーす!萌えは一時停止しなくちゃ★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

温泉バトン 
★拍手お礼★
11/4 1時台の方
ありがとうございます。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

今日はご主人様の都合でちょっと早起きでした。
自分の出かける時間には間があったので、支度をすませてコルダを朝っぱらから鑑賞ww
朝からキュンキュンしちゃったvv
コルダもゲームしたいなぁ? ヤル時間ないけど_| ̄|○ il||li

そしてそして外の世界にも萌えが!?

オオトリ

ホスト部、鏡夜の家は本屋も経営しているのか!?ちょっとびっくりしました@@

さー!卜部深月ちゃんからバトンいただきました!
温泉いいよね?妄想も萌えも広がるよ!
ではでは 答えてみました!ドウゾー





はぁ?┐(´ー`)┌
20061105213928
今日も日米野球に来てるわけで…
つーか、いくらなんでもバカスカ打たれすぎ(-_-#)

日米野球
20061104195629
日本勝てるかな…
アキバからこんにちは
20061104141954
アキバの万世の上でランチ
この風景はイイっすよね?
マイメロ語り 
宮田さんがあちらこちらに!ネットラジオのハシゴに大忙しだわさ☆

昨日は、大阪から帰ってくるご主人様にお願いして、長蛇の列だったらしい551の豚まんとシュウマイを買ってきてもらった*^_^*
おいしかったわ?vまたよろしくお願いしますvご主人様☆
そして本日は、ご主人様はゴルフとの事でrizuはオウチでまったり録画したアニメを片っ端から鑑賞しつつ、HDD整理。

途中、先週のマイメロを鑑賞ww
擬人化クロミちゃんカワユイ!!!

kuromi


そんなに毎週見てるわけではないのですが、この回はすばらしいです!ヤバイ!ウサ耳仮面とクロミちゃんの歌がほしいかも…
クロミちゃんの歌カラオケでうたいたーい!

hiiragi


この当たりのシーンはキュンキュンしちゃった
そんなに「かわいいv」モノには反応しないrizuですが、確かにこのマイメロには萌えどころがありますね。
(れんさん教えてくれてありがとう!)
今度のマイメロも録画じゃ!だって”イケメン”がいっぱい出るらしい!


★拍手お礼★
10月31日20時台の方
11月3日9時台の方
拍手ありがとうございます!
またよろしかったら、いつでも遊びにきてくださいネ♪

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

いろいろ考えてたら焦ってきた
11月です。デザイン変えました。
人様のとこで見て、一目惚れしました。

今年もあと少しだね?。なんてしんみりしてる場合じゃないよな?。
お仕事もバタついてきたし、遊びもなんかrizuがポーっとしてる間に「○○日空いてる?」という問いに「あ?」と答えてるウチになぜか予定入ってるという状態だし、
その他にもパーティしたいとかあるし、やっぱ忙しいな?。

おっとそういや?、ついに今月発売だね!遙か祭2006のDVD!
でも、それを見たらもう12月だよ?!走らなくっちゃ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

