ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌え疲れたけど、心は潤った。
きのうのこと。
萌え日スタートです!以前かられんさんから遊ぼうって約束していて、
ようやっと実現できましたよ!
7月くらいから言ってたんだけど、祭りとかコミケとかがあって今になっちゃいました。
萌えのスタートは早かった。9時30分ごろに新宿の映画館に到着!
れんさんは2度、rizuは1度は見ている「時かけ」を鑑賞ww
やっぱり見終わった後は2人とも目が真っ赤っかで「千昭?」&「千昭?」状態でした。
やっぱ、何度見てもイイ!最高の映画です。

その後、れんさんちの最寄り駅経由でrizu宅へ。
さぁ、ここから大変!!マジ萌え過ぎると呼吸がおかしくなるのを体験いたしました!
れんさん所持の数々の宮田さんご出演イベントDVD!
こんな貴重なものを見せてくれてありがとぅ(滝涙)
6時間以上の宮田祭りでした。
宮田さんの出演部分をみた後、れんさんに「もう1回宮田さんとこだけ見ていい?」この問いを何度したでしょうか?ww
れんさんもご自分の物で1度以上は見ているはずなのに、「ここの部分もう一度いい?」の問い。もちろんどちらの問いにもお互い
「もちろんです*^^*」の答え☆
幸せすぎて家の中でテンションあがりすぎて、うちは29インチのテレビでソコソコ大きいとはおもうのですが、何故かテレビの目の前まで行ってかぶりつきでみてました。
そして「ココの表情がぁ?!」とテレビに指さしたり、テレビに向かって手を振ったり^^; 
ハタからみたらかなりイッちゃってる感じだったと。
この日は急遽、ご主人様が帰ってくるので、21時ごろまでだね?なんて言ってたんだけど、帰るコールもないので時間延長で宮田祭りしちゃいました。途中、お礼には足りないけどrizuの手料理夕ご飯したり、もちろんその間もテレビには宮田さんv
で、そろそろ電車がヤバイかもっていう頃合いになったのでお開きにしました。もう2人ともグッタリですよ(笑)「萌え疲れってあるんだね」とれんさんの一言にめっちゃ同意です!
そして、帰ってきたご主人様がrizuの顔を見ての一言
「どんだけ萌え萌えしてたの?」
え?、かな?り疲れてる顔をしてたようです(反省)

でもね、自分も少ないですがDVDを持っていて当然今回の宮田祭りには微力ながらこのDVDたちも参加したんだけど、1人で見るより人と見るとたのしいねv(^_^)v
 一度は見てるからか「ここから注意だよ?」とかいろいろツッこんで「そうそう!」とか言ったり、楽しかったぁ?

また、宮田祭りしたいな?。めっちゃ私信。れんさんまた祭りしようね?☆

いろんな宮田さんを見たけど、歌ってるところは壮絶に色っぽいです☆☆
そしてキャラで歌ってるんですよね?。こんだけ連続で見てもちゃんと違いがわかるんですよ。
ほんと素晴らしいです。で、トークは、きゃわいいのvv
もうね?、とても30過ぎの男には見えません!年々若返っているような気さえします!
でもね?、動きが基本的に堅いのよねvでもそんなとこも大好きです。
最近、好き過ぎてヤバイ!金はないけど(←CDとか全部は買えないが)、思いはあります!宮田さん大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。