ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ホスト部ー感想という名のツッコミ最終回
鏡環オフはすごかったです。
オフ会というものが初参加のrizuはドキワクでしたが、みなさんとても良い方ばかりでめちゃんこ楽しかったです*^^*
ステキな呑み会を企画してくれた主催のお二人に感謝です。

オフの話を書こうかな?とも思ったんだけど、よ?く思い出してみたら、
なんか書けないような出来事ばかりのような気がしたんでやめました^^;
そんだけ、濃かったってことで。

ではでは、お待ちかね(自分がやりたいだけですが)のツッコミ最終回を
はじめちゃおうかな?

あっ今回、18禁&お下品なので、そこんところよろしくです。

そしてしつこくバック?
ホスト部ー感想という名のツッコミ4
ホスト部ー感想という名のツッコミ3
ホスト部ー感想という名のツッコミ2
ホスト部ー感想という名のツッコミ1






よっぱらい
萌えが続くよどこまでもヽ( ゚∀゚)/
本日はパンピーなお友達が「時かけ」が見たいと言い出して、チケットまで事前購入してきたので、3回目のタイムリープに行ってきました。
そして呑み。。。
明日は突発で終わっちゃったよホスト部。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
ってな感じの鏡環オフに参加予定・・・そして呑み?
萌え呑みだー
ツッコミ感想は絶対やる!だれも待ってないし、遅いけど、ヤル!
ってな感じでおやすみ?
あっ、宮田さん見てから寝る!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

大雨アニセン
はーい!おつかれさまで?す。
本日は大雨でしたね。&寒かったです(泣)
一応長袖きてったんだけど薄すぎでしたT_T

本日の宮田さんは長袖でした。(そりゃそうだ)
宮田さんの生腕はしばらく封印となりました。また来年!
お洋服は以前、髪の毛をパッツンって切ってきた時(6月6日)に来ていた緑地に白の模様
(えっと、お水に緑の絵の具を入れて緑水になったところに白の絵の具をおとしたような模様)
のシャツに下がTシャツでした。
今日のゲストさんが天然系な方で、またまた宮田さんが「ウン・・・ウン・・・」と一生懸命ゲストのお話を理解しようとなさってました。
やはりゲストさんがいると時間がおすようで、アフタートークも短めでした。
で、rizuは新参者なのでわからんのですが、よく女性ゲストさんが来ると、「僕と初めて一緒になったのは、メモオフのイベントだよね」とよく「メモオフ」という作品がでてきます。なんかの略なんだろうけど、????です。もちろん宮田さんご出演のものなんでしょうけど・・・
えーこれからググリます。

さて、本日はホスト部最終回です!
悲しいです。もう環にあえないと思うと。。。。えぐえぐえぐ。。。
とりあえず、全力投球スターライトキックな感じで環の生き様を見届けます!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

智一にもってかれたぜ
本日は東京ゲームショーに行ってまいりました。
一番のお目当てはコー○ーブース。
まっ、せっかく行くんだからと声優さんが出るイベントがないかなと探していて
潤x2がご出演されるプリプリイベントも見たいかも・・・なんて思っていたのですが、
間に合わず、ふらふらしていたらD3ブースで森久保さんと遊佐さん発見。
オー!と思いつつ楽しみ、そろそろマジプリかなと思い移動。
イベントステージを遠目に置鮎さん・野島さんを確認してそれで満足して腹ごなしし、
休憩していた時に、「あっ、克己さん来てるかな?」と思いメルメル・・・
やっぱり、いました(笑)プリプリイベントに柿原くんご出演だもんねww
合流後、おしゃべりしてお目当ての時間まで過ごしました。
そして本日のメインイベント!青龍そろい踏みです!
位置取りもまずまずでしたが、開始時間の頃には本日最大では?と思うほどに人人人でした。
舞一夜のプロモーションが流れ、お2人登場。詳しい事はrizuの頭では覚えてられないので要点だけですが、今日の智一さん、ネオロマコードぎりぎりな感じでス・テ・キでしたv
DVDにならないってなるとすぐそっちの話題にいくんだから智一はv
三木さんもナイスつっこみで智一さんとの仲の良さがでていたような気がします。
三木さん、なんかすっごい楽しそうにしていたなぁ?(*^o^*)
内容的には、ゲームの話(印象にのこったシーン・台詞等)とプライベートな話(今年の夏は?とか休みがあったら等)と舞一夜オープニングの天真と頼久のかけあいとそれぞれの
キャラと神子とのシーンのアフレコをしてくれました。
キャラでっていうのは去年より多かったような気がします。
30分という短い時間だったけど、めちゃめちゃ満足いくトークイベントでした。
あっ、そういえば始まる前にいつも司会は久遠だけど今日はきっと聖地に行ってるだろうからどうなんだろう?って思っていたけど司会はきれいなお姉さんでした。
けっこうイイ感じ(流れも、キャストも心なしかお姉さんで嬉しそう)だったので、来年から久遠なしでいいんじゃない?っておもちゃった☆きゃはv(毒吐きの時はかわいく吐く!)
その後は克己さんとちょっとお茶でも?なんていってたら、ものごっつぅ濃い萌えトークかましてました(^^;)
潤x2見られなかったのは残念だけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
<私信>急遽現地(笑)でご一緒してくれた克己さん、さんきゅvでした^o^/

あー早く舞一夜やりたーい!!手元にはあるんだけど・・・・悲
仕事いきたくなーい(泣)


えー続きは、本日の智一語録ですが、rizuの妄想も入りますし、どんな話題でもOKな方だけどうぞ!



>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

とうふ業界も祭りですか?
あつもり


くりから


近くにできたスーパーで発見!
ここは聖地?
ホスト部ー感想という名のツッコミ4
す・す・すごかった。
ホスト部すごかった。。。
????というわけで、いってみますか!

「ホスト部解散宣言」


しつこくバック?
ホスト部ー感想という名のツッコミ3
ホスト部ー感想という名のツッコミ2
ホスト部ー感想という名のツッコミ1


今日はながいよ!
スタート




おうちに着くまでがイベントです☆
昨日の夜に肩胛骨の筋を痛めてしまい、あまり体・首が動かせず、寝返りうつと激痛が
くるという。そこまで宮田さんに似なくてもいいのに?(>_<)な事になってしまっておりますが、アニセンラジオに行ってきました!
ホントにね?、元気なんだけど動かせられないのよね?(泣)

今日はお久しぶりのクーさんもご一緒v克己さんとの待ち合わせ時間まで、れんさんとクーさんとrizuとでご飯たべつつおしゃべり♪克己さんと合流しお茶してガシャポン館行って、
メイトで宮田さん三木さんご出演のBLCDをフラゲ☆

抽選はまたまたハズレで立ち見の後ろの方になってしまったので、あきらめてイスに座って
見ることにしました。体的にも今日は辛かったので、ちょうどよかったかも・・・。
そして今日はオノコノコゲストです!千葉進歩さん!
収録中も終始楽しそうにしていて、宮田さんに突っ込んだり、仲良しさんなんだな?。と
見てるこっちもホンワカ気分になりました。
千葉さんのツッコミで笑えたのが、宮田さんがスカウトされた話をした時に、すぐさま「えっ、子供服のモデル?」って・・・ナイスです!千葉さん!って感じでした。
いつも恵美里ちゃんや、女性ゲストだとお兄ちゃんになってお話している事が多いんだけど、今日は同年代だったからか宮田さんもとてもフツーな感じでお話していて楽しかったです。


あっ、話が前後しますが本日の宮田さんは天使でしたvv
白いジーンズに白いシャツv登場してきた瞬間、「白だよ!白だよ!」とテンションおかしくなってしまいました。
イスに座ってテレビに映っている宮田さんを見ている状態だったので、いつもよりリアクションが大きくなってしまい、いつの間にか克己さんと手を握りあったり、「かぁ?いいよね?」なんていいながら頭くっつけてたり変でした。
その他、宮田さんが会場の人に「?な人、手上げてぇ?」というような時には、絶対見えないだろうにもかかわらず、克己さんと立ち上がってピッと手をあげてアピールしてみました。(それも何度も)あと、やっぱり生宮田さん&千葉さんが見たいと思い、後ろから、人の頭の隙間をねらって覗いたり、千葉さんが帰る時に宮田さんが「見えないけど、ずっと後ろにも人がいるんだよ」って千葉さんに後ろを見るように立ち上がって進めてくれた時にも(宮田さん、なんてやさしいんだろう(泣))rizuたちも立ち上がってアピールしてみたりして(笑)今日は新鮮な場所での観覧で終始おかしなテンションでした。
迷惑はかけてないと思うけど、まわりのみなさま申し訳ございませんでしたm(_ _)m

帰りは、れんさんお勧めのカレー屋さんに入り、クーさんとはバイバイして、秋葉原をぶらついて帰ってきました。

和彦さん以来の男性ゲストだったので、rizuとしてはとても楽しかったです。
女性ゲストも良いのですが、やっぱり男性ゲストの方がうれしいかな。

今回、ラジオの放送にのる部分でかなり千葉さんがしゃべっていて面白かったので、
ぜひぜひ聞いてみてほしいな。って思います。

では、これからフラゲしたCD聞いて、hm3見て、ホスト部に備えたいとおもいまーす☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ホスト部オンリーイベ
ルルルン♪ルン♪ルン♪ルルルン♪ルン♪ルン♪
(↑コレ見て歌える人はアダルト決定☆)

ホスト部オンリー楽しかったぁ?*^o^*
rizuも過去に数度オンリーというものに行った事があるけど、大抵は一巡りしたら
「もう帰ろうかな?」になるんですが、即売会以外にもホスト部をイメージした喫茶をやったり、主催側からのグッズ販売あったり、ビンゴ大会やって景品が昔の全サとか原画集とかメイト非売品物とか30種類以上でてて、本を買う以外にもめちゃめちゃ楽しめるオンリーでした。
参加していた方も「こんなオンリーは初めて」というお話だったので、かなりすばらしかったんだと思います。
それとびっくりなのが、売る方も買う方も男子が結構いました!
男子は男性向けなものを買うのは当然なのですが、BLものもご購入されていて、びっくり@@でした。
そういう部分でも、「こんなオンリー初めて!」な感じだったと思います。

そして残念なことに早めに行ったにもかかわらず、すでに完売の文字が・・・確かに入場規制するくらい人が入ってましたしね(泣)
はぅ?T_T 
rizuも会場に入った瞬間
「これは吟味してる場合じゃなく、直感で買うべし!」と思ったほどに人だかりができてました。

今が絶頂って事なんでしょうね。

イベント終了後は、れんさん、icoさん、初めましての鶴さんと秋葉原ヨドバのゲーム売り場でいろいろ楽しんで、rizuおすすめ居酒屋さんが開店するまでマックで萌え話して、居酒屋に場所をうつしてまた萌え話。
(主にKきゅんとかときメモとかとか。。。ホスト部の帰りの割には別話でした^^;)
いや?、今日も萌えた。&ステキご本たちを見てニンマリですわ?☆
ホスト部もあと2回!ラストスパート萌えしますわっ☆

ピンポンです。
ぷは??おわった・・・若せんせぇ?T_T
ときメモって前作もそうなんだけど、一人クリアするとサクサクと次にいけないんだよね?。思いが募っちゃってね?。
はぁ??今だ放心状態です。
乙女ゲー数あれど、こう直球ってのはなかなかないような気がします。
パラあげて、大丈夫なはずなのに「ホントに来てくれるのかな?」っていうドキドキが最後まであります。
一番最後の瞬間は緊張で「君の胸も高鳴っている」です☆
GS2は1人に対して2、3パターン、エンディングが用意されているようで・・・rizuは1パターンでお腹イッパイだす。
・・・おちついたら、テルりんorハリーに行こうかな♪

彩雲国
ちび劉輝、メッチャかわゆいvv
若い静蘭声はみどりんのままなのねvうん、いいわ?*^^*

学ヘ
おー、ちょっと感動的に仕上がってるね?
いよいよ最終回。最後にBL(loveの方)的なものをやるのかな??

血+
ありゃ、意外にあっけなく死んじゃったね?。
ネイサンも潔いこと。
でも、18時台で「おぎゃーおぎゃー」泣いてる子に剣は・・・やりすぎでは?まぁ、まだ刺してはいないけど連想はしちゃうよ。せめて繭のまま逝かせた方が・・・
どうでもいいことだが、ソロモンとときメモの若先生似てませんか?


明日はホスト部オンリーだ?^o^/
台風きてっけど、大丈夫かな?。
おさらいの為に先日の24話見直そうかな☆

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

さまよえる子羊
あれ?アレレ?hm3がない?
スミマセン、明日発売のようでした。
もしかして先日書いたブログを読んでhm3を探しに行った方がいたらごめんなさいm(_ _)m
(深月ちゃん、もしかして・・・ごめんね)

午前中は久しぶりのお日様で、ちょっと主婦業して、
午後はときメモ攻略本とhmを買おうと近くのメイトへ。あれ?アレレ?ない!
まっ、ここはちっちゃいからな(^^;)と気をとりなおしつつ、しょうがないな?と結局秋葉原へ。
やっぱりない(当たり前です。)攻略本と「もっそれ」3巻を購入。
ほんとは1巻欲しかったんだけど、在庫なしとの事で、3巻のみ購入。
以外に欲しい物がない秋葉原メイトです。
お腹がすいたので、なにか食べようかな?と考えていたら思いついちゃった☆
1人でたこ焼き丼を食べて来ました。
3階の休憩所にはおっきなテレビがおいてあるんだけど、何故かそこで
ナウシカをやっていて、よく見たら英語の字幕が流れてて「姫さまぁ?」ってとこが字幕で「princess」と表示されてるのね。当然といえば当然なんだけど、なんかしっくりこなかったな。
地元に戻ってきて最近できたスーパーで夕飯の買い物をして、家に戻ってきたら眠くなっちゃって夕寝。
はぁ?、昨晩の予定ではもっとアクティブに動いて、ご主人様ご帰宅までときめいちゃおうかな?なんて思っていたのに、まったくダメダメでした(>_<)
あー早くときめきたい☆☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲームがいっぱい
ゲームがいっぱい出ておっつかないさぁ?!
で、気になるゲームをあげてみた。もちろん宮田ボイス中心☆

9.21舞一夜 これは、やっぱね?v


11.24玉響18禁
これもね?。穂波さんの絵だし、興味ありありです。
宮田さん演じる羽鳥夕貴がストイックな感じでどんな声なのか期待大ですv


11.24子羊捕獲ケーカク スイートボーイズライフBLだけどps2だからね。
ドラマCDは聞きました。CDは「やってるだけ」って感じだったけど
ゲームはどんなストーリーだか・・・宮田さんの超絶ぷりてぃボイスは堪能できるかと思う。


12.15はかれなはーと 誰がために君はある?
宮田さんの”純真”で”天使”なボイスが楽しみな作品です。
最近黒っぽいのが多いような気がするので、こう?真っ白な感じのお声も楽しみ☆
そして、もうひとつの理由はコレ!
なんとこのゲーム宮野くんも出ているのよね。
環ボイスでズキューンなrizuには1つで2度おいしいゲームになりそうです!


2.14ハートの国のアリス
サイトを見てきました。ぐはぁっ!なんだなんだ!?
宮田さんは白ウサギでキャラ説明がすげーーー。
「ウサギの耳をはやした危ないお兄さん」だとか
「白兎だが、おなかは真っ黒ともっぱらの噂」とかとか
極めつけは白ウサギの台詞で
「責任、とってあげましょうか」
「でも、初めてってわけでもないんでしょう?」
ぷはーー!キャラもウサ耳に白髪にメガネですよ!!
やべーキャラだけでイケル(何が!?)
全体的にも絵が格好良くてどなたが声あてるのか興味津々です♪



うーん。全部は買えないけど欲しい。これからの季節はゲーム三昧ですかな。
とりあえずはGS2若先生がんばりまーす^o^/

あっ、最後に訂正。
ブログで13日三木さんと宮田さんのBLCD発売!って書いたけど
1週、間違ってました。スミマセンm(_ _)m
20日発売でタイトル「高潔な貴族は愛を得る」ですね。
大変失礼しました。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

拍手お礼
拍手お礼
18:25分ごろの
*xD さん(でいいのかな?)
拍手ありがとうございます。
rizuはいい仕事してますか?うれしいです!
また、遊びにきてくださいねv



うーーー昨日興奮しすぎて寝不足だにゃー
ホスト部ー感想という名のツッコミ3
昨晩は失礼しましたww
あまりの事で・・・言葉失ったよ

ちょっと簡単ですが、感想を。

「そして鏡夜は出会った」

あっ、バック?いる?(笑)
ホスト部ー感想という名のツッコミ2
ホスト部ー感想という名のツッコミ1

では↓




ホスト部みてすぐです。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ何あれ

鏡夜が環を押し倒してたよ。

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
どどどどうしよう。。。。
くくく詳しくは、「また明日」。(←キャラソンのハルヒ風で)
おおおおやすみなさい。
今日はルンルン♪
いってきましたアニセンラジオ!
(↓rizuオリジナルソング中)
れんさん&克己さんと待ち合わせ?♪
ご飯たべつつ萌え萌え?♪
ラジオ会館で萌え探し?♪
ヨドバで萌えMAX☆

つーことで、アニセン前にすでに萌え全開でした。
最近アニセンでは立ち見になって、おばんの足にはツライです(泣)
本日はめぐーがゲストとの事で宮田さんもルンルンでした。
お洋服は、インナーにちらみせ黒でジーンズ生地のシャツでした。
放送スタート直後に宮田さんからの初体験報告がありました!
聞いた瞬間、客席から「えーー」と大きな声があってなかなか衝撃でした!
rizuも聞いた時、「やっぱり我らが宮田幸季」って思いました。
豊口さんとのやりとりメッチャ面白かった?*^^*
その分、時間が押してしまった為か放送終了後のトークはほとんどナシになっちゃったけど、面白かったからヨシ!
2人のやりとりを見てると、どーんと構えている豊口さんに宮田さんが
「エイッ」ってちっちゃい石を投げてるようなそんな感じに見えました。
きっと年齢的には宮田さんの方が上なんだろうけど、豊口さんの方が貫禄があったような・・・・。
でもとても細くてスラッとしていてキレーな方でした。

アニセンラジオ終了後は、ほしーDVD探しにれんさんにつきあってもらいました。(即帰り予定の所、スマンです)
一番ほしーのはなかったけど、
買う予定にしていたものがお手頃価格でゲットできたので、よかったです。
その後、地元駅近くの本屋で声優雑誌の立ち読み☆
(たぶん)声グラの櫻井さん、かかずさん、宮田さんのカラーページを堪能。
その他白黒でちっちゃいけど、明日発売の三木さんとのCDの宣伝写真も堪能いたしました。
そして、15日発売のhmには遙か祭特集が載るということで、どの程度載っているか楽しみ☆ ちなみにボイスニュータイプにも特集記事があったけど、大した事なかったです。
あ?今週はいろいろ出ますよ!
13日は三木さん宮田さんのBLCD発売(これはそのうち買う予定)
14日はときメモGS2攻略本発売
15日はhm 
18日はホスト部オンリーでご本がいっぱい。
あははっ、アレ!?お金に羽が生えてきたよ(遠目)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

外の球場は気持ちいいね♪
20060911230917
マリーンズまけちゃったね。
お友達はがっかりしてたよ。
今日は試合終了後にグラウンドにはいれました(*^-^)b
キャッチャー目線っぽく撮ってみました。グラウンド整備してたけどね☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いろいろ
彩雲国物語
キュンキュンきゅんきゅん劉輝にきゅん
劉輝の愛の台詞にキャー///
秀麗に邪険にされながらも尻尾を振り続ける劉輝がかわいい
秀麗が茶州に行っちゃうから、しばらく登場しなくなっちゃうのかな?
とりあえず、来週はちび劉輝とちび静蘭がでてくるからこれまたホクホクだわ?*^^*

ホスト部
ホスト部キャラソン聴きました?!
みんな結構お上手ね。しっかし環の歌はスゴイね。歌詞が。
でも、しっかり環に聞こえましたよ☆
まっ、他聴いた事ないんだけどね^^;
それにしても宮野くん大役つかんで大変だ?。前に宮野くんのブログは破壊力満点って言ったけど、最近慣れてきたwwデスノートもきっとガンバッテくれる事でしょう。彼のコメント見て期待できるような気がしてきたよ。

げーむ
さて、そろそろ今週あたりに攻略本も出るし、GS2始めようかな?
評判良いのでドキワクですよ♪

にっき
今日は久しぶりにご主人様と一緒にテレビで巨人戦みた!
そして勝った?。もう優勝はないけど、来期に繋がる野球を見せてもらったよ!
ただ、もう少し鈴木が打てるようになればな。
・・・にしてもいつも思うのだが、掛布の話はようわからんわ。
明日はお友達のつきあいでマリーンズ戦だ。お天気大丈夫かしら?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

萌え疲れたけど、心は潤った。
きのうのこと。
萌え日スタートです!以前かられんさんから遊ぼうって約束していて、
ようやっと実現できましたよ!
7月くらいから言ってたんだけど、祭りとかコミケとかがあって今になっちゃいました。
萌えのスタートは早かった。9時30分ごろに新宿の映画館に到着!
れんさんは2度、rizuは1度は見ている「時かけ」を鑑賞ww
やっぱり見終わった後は2人とも目が真っ赤っかで「千昭?」&「千昭?」状態でした。
やっぱ、何度見てもイイ!最高の映画です。

その後、れんさんちの最寄り駅経由でrizu宅へ。
さぁ、ここから大変!!マジ萌え過ぎると呼吸がおかしくなるのを体験いたしました!
れんさん所持の数々の宮田さんご出演イベントDVD!
こんな貴重なものを見せてくれてありがとぅ(滝涙)
6時間以上の宮田祭りでした。
宮田さんの出演部分をみた後、れんさんに「もう1回宮田さんとこだけ見ていい?」この問いを何度したでしょうか?ww
れんさんもご自分の物で1度以上は見ているはずなのに、「ここの部分もう一度いい?」の問い。もちろんどちらの問いにもお互い
「もちろんです*^^*」の答え☆
幸せすぎて家の中でテンションあがりすぎて、うちは29インチのテレビでソコソコ大きいとはおもうのですが、何故かテレビの目の前まで行ってかぶりつきでみてました。
そして「ココの表情がぁ?!」とテレビに指さしたり、テレビに向かって手を振ったり^^; 
ハタからみたらかなりイッちゃってる感じだったと。
この日は急遽、ご主人様が帰ってくるので、21時ごろまでだね?なんて言ってたんだけど、帰るコールもないので時間延長で宮田祭りしちゃいました。途中、お礼には足りないけどrizuの手料理夕ご飯したり、もちろんその間もテレビには宮田さんv
で、そろそろ電車がヤバイかもっていう頃合いになったのでお開きにしました。もう2人ともグッタリですよ(笑)「萌え疲れってあるんだね」とれんさんの一言にめっちゃ同意です!
そして、帰ってきたご主人様がrizuの顔を見ての一言
「どんだけ萌え萌えしてたの?」
え?、かな?り疲れてる顔をしてたようです(反省)

でもね、自分も少ないですがDVDを持っていて当然今回の宮田祭りには微力ながらこのDVDたちも参加したんだけど、1人で見るより人と見るとたのしいねv(^_^)v
 一度は見てるからか「ここから注意だよ?」とかいろいろツッこんで「そうそう!」とか言ったり、楽しかったぁ?

また、宮田祭りしたいな?。めっちゃ私信。れんさんまた祭りしようね?☆

いろんな宮田さんを見たけど、歌ってるところは壮絶に色っぽいです☆☆
そしてキャラで歌ってるんですよね?。こんだけ連続で見てもちゃんと違いがわかるんですよ。
ほんと素晴らしいです。で、トークは、きゃわいいのvv
もうね?、とても30過ぎの男には見えません!年々若返っているような気さえします!
でもね?、動きが基本的に堅いのよねvでもそんなとこも大好きです。
最近、好き過ぎてヤバイ!金はないけど(←CDとか全部は買えないが)、思いはあります!宮田さん大好きです。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

思い出の結晶
20060906000400
行ってきましたアニセンラジオ☆
…の前に克己さんからツアーのお話しをたっぷり聞かせて頂きましたo(^-^)o
克己さんの思い出の結晶をわけていただいて、とってもうれしかったです。克己さんのお話しを聞きつつ、宮田さんも食べたというアキバ饅を食べました。
公録後にれんさんとご飯食べてたらこんな時間になっちゃいました・

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

曲バトン
卜部深月ちゃんからのバトンです。

曲バトン

○通常着信音
  先日変えたばっかりだ!
 「時かけ」の主題歌 奥華子の「ガーネット」です。

○メール着信音
 彰紋様のメール受信
「あなたへの文がきましたよ」

○めざましソング
 金色の花が咲く丘で
 永遠の桜吹雪をあなたに(サビ)
 満月の雫は媚薬
 の3段階です。
 そろそろ変えようかな・・・・
 
○やる気がでる曲は?
 満月は夜空の真珠(関智一・井上和彦)
 花太郎です。(宮田幸季)
 ミルドリ(宮田幸季)

 満月? はテンポが速くていい感じ! 
 九朗の「♪いぃっしょに生きよう」が好き。
 花ちゃんと詩紋くんのは、「うん!がんばろっ☆」って気分になる。


○泣ける曲は?
 今なら 文句なく「時かけ」のガーネット!今も頭のなかグルグルです。T_T 

 この曲はホントヤバイ!映画の内容とリンクしすぎててキュンキュンきまくる。
 最近エンドレスリピートです。

○ストレス発散ソング
 なんだろう・・・遙か系ソングと あと高い声のものかな?
 倖田來未のバタフライ とかかな。


○移動中の曲
 通勤時 遙か関係
 車   デフテック ケツメイシ 倖田來未 ミーシャ
 最近はスガシカオが聞きたい。
 
 車でキャラソン聞こうとしたら、ご主人様に「それはヤメテくれ」っていわれた。
 
○寝る前に聴く曲
 寝る前に曲は聞かないけど、冬ライブ2005の宮田さんの曲だけ見て寝る。 


○結婚式で流したい曲
 披露宴で、ウェディングドレスを着ての入場は、
 久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」でした。
 時代だね?(遠目)

○カラオケ定番ソング
 遙か系
 ジャニ系(← 一般向けw)
 ミーシャ(← 一般向けw)
 あんまり会社の人とか一般な人とカラオケ行かないからわからん!
 

○お疲れ様でした。このバトンを10人?100人に回して下さい。
 やってみたい方ドウゾー!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

負けじと遙かツアーしました
きのうのこと
映画見に行ってきました!豪華パンフもゲットできましたぁ☆
けどね、朝一の回だったにもかかわずグッズはほとんど売り切れ(泣)
腹いせに他で散財してきました!
朝早くに待ち合わせし映画鑑賞。やっぱり最後の方は泣けます。けど
いちばーん最後のアレで冷めます(アレはやっちゃいけないよね?)
その後は駅張りのポスターを探すために乙女(?)5人は池袋構内をめぐるめぐる。もう撤去された後のようでしたね。(残念)その後はサンシャインでお昼ご飯。乙女5人も揃えば、スゴイですよ!もう萌えトーク炸裂でした☆
本日のメンバーはrizu・れんさん・Nさん(れんさんのお友達)・rizu後輩シオちゃん・そしてSさん。
もともと映画を一緒に見に行く約束をしたのが、Sさんとだったのですが、
Sさんはイベントとか行った事がなく、でもアンジェ初期からやっているネオロマンサーの鏡のような方なんだけど今まで周りにそういうお友達がまったくいなく、ひょんな事からrizuと出会ってしまって映画一人で行けないから一緒に行こうって事になったのね。そんなこんなで微妙に始めましてな雰囲気で、いきなりコアなトークしてたんだけど、萌えの力は、そんなこと関係なかったです(^_^)b ばっちり付いてきているSさんを見てホッ。
2時間ほどの食事後、乙女ロード散策そして総本山(アニメイト本店)へ。
総本山で人形とかIDプレートとか買う気満々だったのに、売り切れT_T
もう映画館もx総本山もx。rizu的にストレスたまりまくり。
Sさんはアニメイト自体も初な感じだったので、気が付いたらグッズを手にいっぱいもってました^^;。つれてきてヨカッタよ。
やはり、総本山から脱出した後はグッタリしたので、またまたお茶しにお店に。
そこでも萌えトーク。ときメモ2の話題がすごかったな!今まさにやり中のNさんと何げにSさんが、意気投合!話聞いてて楽しかったよ。やらねば。
そして気づいたらもう夕方で、rizu的にイマイチ買いたい物が買えなかったので、秋葉原に行きたいと希望を出した所、れんさん、SさんがOKとの事で移動開始!お疲れシオちゃんと、Nさんはもともと夜用事があるとの事だったので、ここでお別れ。
そしてそして秋葉にあったよT_T 弁慶のIDプレート!ヒノエも欲しかったんだけど無かったよ。ここでもお人形さんは売り切れ(溜息)
ニッコニコrizuになって、2人に「よかったねv」っていってもらっちゃった♪そして夜ご飯も兼ねてカラオケへGOです。
rizuとれんさんはネオロマンスライブでした。キャラソンをまったく知らないSさんには申し訳なかったですm(_ _)m でも、興味をもってくれて帰りの電車では買おうかな?の一言。ぜし!
そして心地よいグッタリ感を味わいながら帰途につきました。
丸一日遙かにどっぷりでした。でも途中れんさんと「今頃・・・」「いいなぁー」なんてやりとりがありました^^;
みなさん、お疲れさまでした☆

きょうのこと
もろもろ用事を済ませ。昨日の余韻が残っているので、遙かな世界へ旅立ってます。迷宮やってるんだけど、録画したアニメを見た後のせいか、白龍がハジ(血+)に見えてきた。もちろんハジはあんなにしゃべりませんが、神子(サヤ)至上主義な所がね。あと九朗と劉輝、中の人が一緒ってのもあるけど、ボンボンでいちいち反応する所。久しぶりにやると新たな発見がありますな。
あー明日仕事いきたくなーい>_< ゲームしてたーい>_<

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

脱皮
ショック・・・
ジーパンが裂けた_| ̄|○ il||li(ちょっとだけだけど)
ユニ○ロだからか?rizuの破壊力がそんなにすごかったのか?
後者だろうな・・・
腹筋しようかな(遠目)
そして皮がむけた。遅くないか?新陳代謝が落ち(ry

本日は宮田さんの為のお買い物をして、久しぶりにテニスをした。
準備運動をちゃんとしたけど、足が「ピキッ」って「ピキッ」っていったの?!
帰りに行き付けの整体よって、空いてたからストレッチまでしてもらってこれで明日は筋肉痛はナシかな?

そう!明日は遙かの映画をお友達と見に行きマース!
パンフまだ残ってるかな??ドキワク☆
あー、明日は遙かツアーだね!
行ける方、みんな思う存分楽しんでね♪
宮田さん、またおいしい物を食べれるといいね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

