ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば。
宮田さんの今日のお仕事。

昨日の公録でおしゃっておりました。
今日は14:00?22:00までゲームの音声収録を行っているそうです。
首が痛くて整体に行ってるとの事ですが、本日も整体行ってからお仕事に行くそうです。

心配です(泣) ヒジョーに心配です。それに収録時間が長すぎです!びっくりしました@@
来週には首が治っているといいなぁ?

宮田さんもがんばっている!rizuもがんばるゾ!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

あなたと過ごした日々をこの胸にやきつけよう
まだまだ、「時かけ」なrizuです。こんばんは。

行ってきました公緑!久しぶり!
れんさんと待ち合わせし、整理券ゲット後にランチ&秋葉めぐり。
最初、「秋葉原の町をいろいろ歩いていたら、宮田さんに会うかな??」
なんて言ってましたが、rizu達が行く店、歩く場所、絶対宮田さんがこない所ばかり^^;
 そりゃ、アニメイトで宮田さんに会うわけありませんよね!
そんな自分達にツッコミつつ萌えトークかましつつ秋葉原の町を堪能しました。

本日もスッゴイ人数でしたが、なんとか座ることができました。
そして宮田さん登場! 白いジーンズにチェックのシャツ、インナーに白いタンク?(Tシャツのように首までなかったので、タンクかな?と)でした。無駄にシャツのボタンがあいていて中の白タンクがチラ見な感じでちょっと焼けた素肌にシルバーアクセv(鼻血)
かっこいいです(*^_^*)

公録開始。キーワードは「ピンチはチャンス」です。
今日はゲストもあって、終始楽しい雰囲気で収録はすすみました。
宮田さんが「自分はおじさんなんだよ」っていうのをアピールしてたり、ご自分の年齢を連呼したり…このあたりは放送をお楽しみにしてください。
最後に宮田さんご自身がもってきた、ninjya者のCDの裏ジャケにある10年程前の宮田さんのお写真を会場のみなさんに見せるというサービスをしてくれたんだけど、残念ながらrizuの位置からはちょっと見えなかった。かなり時代を感じさせてくれるお写真のようでした。

公緑後は、お友達の方々にご挨拶しつつ今週末ツアーに参加する克己さんにエール(?)を送りアニセンを後にしました。
本日はrizuもれんさんもゆっくりできるということで一気に「時かけ」モードに爆進☆
このブログで語ろうかとも思ったんだけど、rizuのヘタな文章では、この感動はうまく伝えられないよーって感じです。

ただ一言。
千昭LOVE

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。