ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌え燃料をありがとう!
祭のレポートめぐりをしております。
(ちなみにこのブログには祭りレポはありませんのであしからず)
みなさんすばらしいメモリとHDDをお持ちで拍手です!

しばらくはみなさんのレポを元に再萌えが続けられます。ありがとうございます。
これを「他人のふんどしで相撲をとる」というか、「さすがリーダー!他人まかせv」by宮田ッチといわれてしまうパッピー★というかはそれぞれお任せします。

はぁ、久しぶりの仕事でぐったりでしたわ?でも途中飽きてサイトみちゃったりしたけどね。
(ナイショよん)

しばらくこのブログは萌えを思いだしては叫ぶという事を繰り返しそうです。

はぁぁーそれにしても宮田さんはすばらしかった。
ドラマ1・2・3と3段階の声でのお芝居。
そして歌に踊り。フリートークも要所要所押さえてました。
13日昼なんて全身真っ白のお洋服で、舞台挨拶&映画が終わって休憩中に会った克己さんに
マジ泣きしながら、「新郎様になってた!私あの人と結婚する!」とおかしな事を口走っていたみたいです(爆)ちなみに明日ほんとのご主人様が帰ってきます。冷静を保てるか微妙です。

それとパッピー☆くんも面白くみんなにイジってもらってて楽しかった。
びっくりしたのが、最終公演ラストの挨拶。あんな風に簡潔に話す事もできるんだって感心しちゃった。
石田さんの茶髪もカッコよかったね!フリートークでも持っていくし、ドラマ中もおいしい立ち位置でした。そして何より「うぉーー」となったのが、最終公演のラストのキャスト紹介で玄武でせりあがってくる所!!!☆くんの肩をがしっっとつかんでて。。。上がりながら再度つかみ直して(泣)
めずらしい光景でしたよね。

まだまだあるなー。でも疲れたから今日はこの辺で。


っと、以下はあまりにお下品なので、どんとこい!って方だけ見てね。




スポンサーサイト
>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。