ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
声優バトン
ハードディスクの録画が失敗してるぅ?T_T
もうなんで

8月も終わりだね・・・
そんなこんなで
こずえちゃんからいただいた声優バトンに答えちゃいます☆
楽しく、そして懐かしく思いながら答えましたよん♪




そういえば。
宮田さんの今日のお仕事。

昨日の公録でおしゃっておりました。
今日は14:00?22:00までゲームの音声収録を行っているそうです。
首が痛くて整体に行ってるとの事ですが、本日も整体行ってからお仕事に行くそうです。

心配です(泣) ヒジョーに心配です。それに収録時間が長すぎです!びっくりしました@@
来週には首が治っているといいなぁ?

宮田さんもがんばっている!rizuもがんばるゾ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

あなたと過ごした日々をこの胸にやきつけよう
まだまだ、「時かけ」なrizuです。こんばんは。

行ってきました公緑!久しぶり!
れんさんと待ち合わせし、整理券ゲット後にランチ&秋葉めぐり。
最初、「秋葉原の町をいろいろ歩いていたら、宮田さんに会うかな??」
なんて言ってましたが、rizu達が行く店、歩く場所、絶対宮田さんがこない所ばかり^^;
 そりゃ、アニメイトで宮田さんに会うわけありませんよね!
そんな自分達にツッコミつつ萌えトークかましつつ秋葉原の町を堪能しました。

本日もスッゴイ人数でしたが、なんとか座ることができました。
そして宮田さん登場! 白いジーンズにチェックのシャツ、インナーに白いタンク?(Tシャツのように首までなかったので、タンクかな?と)でした。無駄にシャツのボタンがあいていて中の白タンクがチラ見な感じでちょっと焼けた素肌にシルバーアクセv(鼻血)
かっこいいです(*^_^*)

公録開始。キーワードは「ピンチはチャンス」です。
今日はゲストもあって、終始楽しい雰囲気で収録はすすみました。
宮田さんが「自分はおじさんなんだよ」っていうのをアピールしてたり、ご自分の年齢を連呼したり…このあたりは放送をお楽しみにしてください。
最後に宮田さんご自身がもってきた、ninjya者のCDの裏ジャケにある10年程前の宮田さんのお写真を会場のみなさんに見せるというサービスをしてくれたんだけど、残念ながらrizuの位置からはちょっと見えなかった。かなり時代を感じさせてくれるお写真のようでした。

公緑後は、お友達の方々にご挨拶しつつ今週末ツアーに参加する克己さんにエール(?)を送りアニセンを後にしました。
本日はrizuもれんさんもゆっくりできるということで一気に「時かけ」モードに爆進☆
このブログで語ろうかとも思ったんだけど、rizuのヘタな文章では、この感動はうまく伝えられないよーって感じです。

ただ一言。
千昭LOVE

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

私もタイムリープ
20060828214907
スッゴい良かった(=^▽^=)
急に見たくなって仕事終了後に見に行ってきた!
終わった後に拍手は起こらなかったけど、メッチャ満足です。
今帰り道だけど頭ん中、時かけでいっぱいだよ(T_T)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

・・・なにやってんだか。
きのうの事。
hon

ご主人様がガンダムエースを買いたいとの事だったので、ついでにララも買ってメイトポイントつけてもらおう!と思いメイトへGO!
で、買っちゃった(*^^*)詩紋くんのマグカップ
ご主人様「マグカップいっぱいあるから、いらんやろ」
rizu「えっ、でも詩紋くんなんだもん
・・・ご主人様がrizuから離れて行きました^^;
お会計後、ガチャガチャを見てたら、あったよ!ホスト部ガチャガチャ!
秋葉原メイトでは終了してしまって、あきらめていたんだけど、ココにはありました!鏡夜ゲッツできたのでヨカッタ。
host

その後お店をブラブラしながらゲーム屋さんへ。
どんな話の流れだったか、「ときメモGS 2kiss」買ってもらっちゃった☆
前評判はあまりよくなかったように思うのだが、やはりハマッてる方多数。
は、はやくやりてーーー。でも迷宮も全部終わってないし(汗)

ララの舞一夜。タキシいいね?。いわゆるツンデレ系ですか?
う?舞一夜ゲームも楽しみ☆ 

夜はZガンダム3作目のDVDが届いたので、鑑賞会。
あの精神崩壊がこうなるのね?。ふーん。富野さんはすげー人だなーと。
やっぱりカツが死ぬとこは泣いちゃうな。

きょうの事。
もろもろ用事を済ませ。レンタル屋へ。
先日のブログで話したエロアニメの題名がわかったので、ちょっくら探しに行ってきました。
18禁エリアに夫婦で入るって・・・おかしいですよね?
さすがに入った事がないエリアだったので配置がわからず、先導してもらいました。まぁ、結果見つけられました。
我に返ると鬱になりそうなので、あえて考えないように。
なにやってんだか。


おかしがいっぱい
上原100勝おめでとう!甲子園で阪神に勝ったねv
今日の試合はいいねヒットでつないで点数が入っていったからね!

さてさて、
れんさんのブログでも紹介されてましたが、買ってきましたぁ♪
abo


ついでに、お気に入りのホスト部サイトで取り上げられていたやつもパチリ
ume


またまたついでにこんなのもw
koi


めったにお菓子食べないから当然スーパーのお菓子売り場には立ち寄らないのですが、ふと思いたってお菓子コーナーにいってみたらおもしろかった。

ウン十年ぶりにLala買おうかな?、各所でLalaの舞一夜できゃっきゃっ言ってるのを見て欲しくなってきたww


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ホスト部?感想という名のツッコミ2
「いつかカボチャになる日まで」

ハロウィン話ですね。原作では光とハルヒがキャvって感じだったな?

今回もぶっ壊れてます。自分なんのCPが好きなんだか、わけわからんです。
暇な人だけどうぞ




シーブリーズが足りないΣ(゚д゚lll)ガーン
何から 萌えよう 話そう!

○ホスト部
キタキタキタキターーーーーー!

いろんなのがキターーーーー!!
環らーーーぶ。(どさくさに叫んでみた)
猫環・鏡猫・馨光・光ハル・ハル光(!?)まだまだあるゾ!
ってことで、近日中に第2回感想という名のツッコミを開催致します。
(ちなみに第1回はこちら

○彩雲国物語の世界2日目
みどりんv乙女だよ!自己紹介から乙女だよ!
萌え属性。解説しちゃってるよ!
楽しかったけど、生ドラマは!?
最後の挨拶の時に台本持ってたから当日はやったんだろうけど、放送されなかったT_T
見たかったよ、みどりん静蘭(くすん)
でも、男性2人とも髪型はアレでいいのか?
話はそれますが、潤x2が髪を切ったそうで、・・・よかったです。
髪短い方が好きです。


○エロアニメ
たいした話ではないが、続きでねv

○ブレイブすとーりー
石田さん出てるっていうし、ミツルが気になる。
みたい。。。でも、もうやってる館がないような・・・。
ってか行ける日あるかな?


宮田図鑑更新されてましたね?
アレは無理です。食べれません。




海日
本日は海日でした。
海メンバーには社員な人たちもいるんだけど、火曜が休みやすいのかいつも火曜日になる(T_T)
宮田さぁーーん(泣叫)
海メンバーにはrizuが毎週秋葉原に行っているのを知っている人もいるんだけど、やっぱりソレが理由では断れないんだな?。
まぁ、海は行ったら行ったで楽しいんだけどね。
そんなグチグチはおいておいて。

つーことで楽しんできました。
初参加も入れて総勢11名と子1人。
お昼ご飯とか夕ご飯とか軽く○万円いきます(^^;)
いつも同じ海水浴場に行くんですが、やっぱりココは空いてます。

umi


海についたら、ソッコービールで乾杯(←よくない大人です)
海で遊び→ボールで遊び→おもちゃのバットで遊ぶ→また呑む。

お昼もいつものとこ。
今日はちょービックなエビの塩焼きを食してみました。

ebi


大勢で食べるといろんなものが食べれるのでいいですね。
ラーメンとかどんぶりものは基本まわし食べ。男子も女子もいますが、関係なしでまわし食べ。頼んだ人のところに戻るころには、もう残り少ない。
そしてここでも呑む。
絶対体に悪いよね(苦笑)
食後は、また海で遊ぶ→ボディボーする→ミニテニスする→ちょっと昼寝
そして今月末にお誕生日の人がいるので一足お先にお祝い。
浜辺でシャンパンをポーンとあけてまわし飲み&プレゼントフォーユーしました☆
ネックレスとブレスレットをプレゼントv喜んでいたのでヨシ!
なかなかやる人はいないだろうけど、浜辺でシャンパンをポーンとするのは気持ちいいですよ♪
青い空に栓が飛んでいく様は、なかなかのモノです。


最後は近くのスーパー銭湯で砂・汗・オイルを流してさっぱりv
で、やっぱり食う呑む。
今日は人数も多かったしいつもよりは押さえたんだけど、初参加の人は
びっくりしてた。そりゃそうだろうな。

案の定、体が真っ赤っかです。
しかしよく遊んだよ。
でもでもね、先週も野球があったから途中抜けしちゃったし、今週は海だし、ぜいたくなんだけど宮田さんに会えなくて悲しかったよ。時計を見ながら今頃始まったな?なんて思いを馳せてました。
来週は公録行くぞ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

熱い夏も終わりです
涙で画面が見えないぜ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


熱闘甲子園見ました。
最後のバッターが苫小牧のピッチャーってとこが、なんだかもうって感じです。
投げ合ったモノ同士が最後に向かい合う。
野球の神様っているんだなって思いました。
最後はバットを振って終了。ドラマのような終了で。。。。
もう涙が止まらんですT_T
一生懸命、一番になりたくて、一生懸命がんばってがんばって。
今年もやっぱりいい夏の甲子園でした。

おつかれさま!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日は「燃え」です
今日はまったりデーだったので、録画してたアニメを見てゲームをしようかな?なんて思ってたんだけど、アニメ見終わった後チャンネル変えてたら高校野球の決勝やってて、思わず見入っちゃった。
涙腺弱いrizuは1球1球ピッチャーが投げるたびにウルウルしてました。
結果1対1の引き分け再試合。
1点を取る。1球1球が勝負。あーいう勝負はいいね?。熱くなる!
明日も見たいけど、仕事だー。
1時以降はちょこちょこネットつないで見てやる!(←いいのかそれで?)
ガンバレ!!

話は変わって、先日の遙か祭から智一さんが気になります。
アトモのブログで舞台挨拶休憩時のお写真がありましたがノースリです。
かっちょいいです。宮田さんのノースリは見ることができるのでしょうか?
たぶん無理でしょう。
で、明日・明後日の深夜BS2で智一さんがご出演している彩雲国物語のイベントの様子を放送するというのでバッチリ予約しておきました。
さらに予告で緑川さんが「萌え」について語っているのを見て、さすが緑川さん!と宮田さんが感心したようにrizuも感心しちゃいました。緑川さんは乙女の気持ちに理解のある方だと勝手に思っておりましたが、やはりすばらしいコメントをしておりました。
落ち着いたら、彩雲国物語もちゃんと読もうかな?。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ステキな3日間が頭から離れない
明日からいよいよ舞一夜公開ですね。
ウン。いい映画でしたので何度見てもOKです。
なにやら舞台挨拶、チケット発売後に宮田さんのお名前があがったそうで…
行ける方、レポ楽しみにしてます!

なんだかアレから1週間たっちゃったんですね。(くすん)

先週の金曜日は、売り子をしつつホスト部本あさりをしてました。
思ったより少なかったですが、みなさんクオリティが高い!
基本的にエロギャグ系ですねv大好物です。
みなさん蓮華ちゃんの使い方がすばらしいです。モーター発動はみなさんのお気に入り!?
環のあーんな表情やこーんな表情いただきました。おかわりしたいです。
そしてrizuも環にあーんなことやこーんな表情をさせたくなりました。
1本書いてもいいですか?おそらく大人向けになりそうなので、その場合は
どこに晒しましょうか?考えておきます。(ってか見る人はいませんね笑)

環の中の人も環っぽくて好感(?)もっております。ただし中の人のブログは読めません。
ギャルすぎてちょっと引きます。
イベントとかないかにゃ。
はぁー環をいじめたい。
でもラストにさらっとカッコいいとこを見せるそんな二枚目環も好き。
っていうか環がみんなから愛されていればそれでいい。だって王子様だもん。

先週は、コミ終了後にずーっと萌え話。
入った店が2時間制でなければ永遠に話していたかも。すっごく楽しかったなぁ?*^_^*
またお話しましょうね。れんさん、iさん。
萌え燃料をありがとう!
祭のレポートめぐりをしております。
(ちなみにこのブログには祭りレポはありませんのであしからず)
みなさんすばらしいメモリとHDDをお持ちで拍手です!

しばらくはみなさんのレポを元に再萌えが続けられます。ありがとうございます。
これを「他人のふんどしで相撲をとる」というか、「さすがリーダー!他人まかせv」by宮田ッチといわれてしまうパッピー★というかはそれぞれお任せします。

はぁ、久しぶりの仕事でぐったりでしたわ?でも途中飽きてサイトみちゃったりしたけどね。
(ナイショよん)

しばらくこのブログは萌えを思いだしては叫ぶという事を繰り返しそうです。

はぁぁーそれにしても宮田さんはすばらしかった。
ドラマ1・2・3と3段階の声でのお芝居。
そして歌に踊り。フリートークも要所要所押さえてました。
13日昼なんて全身真っ白のお洋服で、舞台挨拶&映画が終わって休憩中に会った克己さんに
マジ泣きしながら、「新郎様になってた!私あの人と結婚する!」とおかしな事を口走っていたみたいです(爆)ちなみに明日ほんとのご主人様が帰ってきます。冷静を保てるか微妙です。

それとパッピー☆くんも面白くみんなにイジってもらってて楽しかった。
びっくりしたのが、最終公演ラストの挨拶。あんな風に簡潔に話す事もできるんだって感心しちゃった。
石田さんの茶髪もカッコよかったね!フリートークでも持っていくし、ドラマ中もおいしい立ち位置でした。そして何より「うぉーー」となったのが、最終公演のラストのキャスト紹介で玄武でせりあがってくる所!!!☆くんの肩をがしっっとつかんでて。。。上がりながら再度つかみ直して(泣)
めずらしい光景でしたよね。

まだまだあるなー。でも疲れたから今日はこの辺で。


っと、以下はあまりにお下品なので、どんとこい!って方だけ見てね。




>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりだo(^-^)o
20060815200653
久しぶりに大量点だ(=^▽^=)
今日は公録を途中ぬけして巨人戦にきてます!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

僕はあかねちゃんの事が大好きだよ
このイベントでたくさんの方にお会いできてホントに楽しかったです。
rizuとお話してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
みなさんとっても優しくあったかく楽しい方ばかりでうれしかったです。
そして、今回rizuのナンパメールに応じてくださった、こずえさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。優しい雰囲気をまとった方で、なんか緊張しちゃって
あまりお話できなかったんですけど、会えてうれしかった(*^^*)

お花企画も無事成功との事でよかったです。
張り切ってrizuは浴衣で13日は参加したので、記念にパチリしました。
hana


遙か祭は、フェスタって事でドラマドラマドラマって感じで
遙かの世界を十分堪能いたしました。
お話も良いお話でうまい具合に1・2・3をリンクさせていて、どのドラマでも宮田さん大活躍!
そして、宮田さんは歌も13日昼はミルフィーユで夜は青空の約束で
直純くんとの踊りが楽しくて会場も一番盛り上がっていたように思います。ってかrizuは盛り上がりました。
櫻井さんも1のドラマにうまい具合に組み込まれていて良かったんじゃないかな。
話が前後してますが、映画も思っていたより(?)良い出来で、
マジ泣きしちゃった(照)ゼッタイ劇場で見ます!ってか前売り買ったしね!

祭り後は、克己さん達にご一緒させていただいて軽くご飯後カラオケしちゃいました。
曲はもちろんネオロマ系多数!

今は放心状態です。やっぱり予想通り抜け殻です。
実はね、11日朝からずっと体調が悪く&女の子がきちゃったりでこの数日間は薬漬けで、今頃になって治ってきた(苦笑)

いろんな事がありすぎて・・・・チケ渡しがギリギリだったりとか(ねっ、師匠!)
浴衣の着付け自分でやったりとか、大雨落雷とか、寝不足、食事を取る時間がなかったりとか
コミケでホスト部の列に並んでたら、そこは男性向けなのに同じホスト部萌えの知人に偶然あったりとか(笑)
詩紋くんの良さについて語ったりとか、公共の場で○木萌えについて語っちゃったり(ねっ、れんさん!)コミケでしか会えない友人に会ったりとか、濃すぎる3日間でした。

そして最後に思うことは、
遙か祭にご出演されたキャストのみなさん、ステキなステージをありがとうございました。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

幸せ(=^▽^=)
今、遙か祭の帰りです。はぁ?良かった(*^_^*)
けど今日はめっちゃハードでした。
コミケ参加→コミケ会場でチケ渡し→家に戻る→メイク等作り直し→横浜に向かう→友達にあう→祭ヤッホー→ラーメン食う→帰り道
途中大雨落雷でどうなるかと思いましたよ。いやー乗り切ったぜ!
こんだけのスケジュールだから終わったらグッタリで即帰りと思いきや、萌話炸裂でした。
ネタバレかもだけど

夜だけの参加でしたがドラマ中心の構成でした。歌は後半に井上さん保志くん中原さん朱雀の青空の約束でした。でアンコールで遼遠でした。ドラマはなかなか良い感じでしたね。アレに櫻井さん石田さんがどう入ってくるのか楽しみ☆
おっとそろそろ乗り換えなので終わります。家帰ったらあしたのために即寝だ!今日お話していただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
明日会う方!よろしくです。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

おもうこと
今日はコミケでした。
そこで鈴置さんが亡くなられた事を知りました。
体調が悪く入院されているという事は知っていましたが、まさか・・・。
近くZガンダムの映画がウチに届く頃だと思います。あの映画が最後だったのかなとか考えちゃいます。
ご冥福をお祈りいたします。

それと、神谷浩史さん交通事故で入院との事。
rizuが見ている作品や聞いているwebラジオ等でよく出演されていて、とても好きな声です。
どういう状態なのかわかりませんが、こちらも心配です。
神谷さん!また私たちの前に元気な姿を見せてください!待ってます!

立て続けにびっくりな事を聞いて、「えー」っとなりましたが、
とりあえず今日コミケでお話して下さった方ありがとうございました。
そしてお疲れさまです。

さぁ、明日は遙か祭りです!
おやすみなさい。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

野郎ども準備はいいか?
爪を見てニコニコしているrizuです。
明日から待ちに待った”すぺしゃる でぃ”の始まりです!
ドキワクが止まらないぜ(>o<)
明日からの3日間はお天気もよさそうでっていうか暑さ対策が必須なほどだね。
この3日間は自分との闘いだなぁ?体力持つかな?。
つーことで、ブログは携帯からちょびちょび更新になりそうです。
あしからず。
ねいる
20060810172729
午前中お仕事休んでネイルしてきちゃった(^ε^)♪
お値段も格安だったから助かっちゃった。
明日とか散財しそうだからね★

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ヤングドーナツ★
行ってきましたアニセンラジオ!
本日もれんさんとご一緒v&クーさんもご一緒できて、整理券ゲット後たこ焼き丼を食し、ドンキでぶらぶら、萌えミルク飲みながらおしゃべりと公緑までの間、宮田わーるどを堪能いたしました。
ドンキではすばらしいモノをれんさんに教えていただきモチご購入!

今日の公緑の内容は、(自分的に)イロイロありすぎてネタバレとそうじゃない境がわからなくなっているので、続きにて。


はぁ?、もうあと3回寝るとコミケで聖地で聖地ですね。
たぶん来週は抜け殻になってそう…



>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

萌えの道も一歩から
暑い夏がやってきたと思ったら明日は台風がくるそうな。
京都にいるご主人様からメールで台風が来て熊野と新宮が災害に遭うかもとの事。
心配です。大変心配です。いろんな意味で心配です。

さてさて本日は、ホスト部の同人を夏コミで購入したいと考え、ネットをさまよっておりました。
探し方が悪いのか、ちょびちょびとしか・・・
ホスト部本を出してる方!
可能な限り購入させていただきますよ?!よろしくです☆
アニメが4月から始まった為、きっとサブで出してる方が多いんだろうな?
うーん探すのむずい。
アニメ感想
アニメ感想

血+
ソロモン・・・口説き文句をタップリ堪能いたしました(*^o^*)
金髪のふわふわ頭で「僕の花嫁になって」っていわれたら、ぐはっ!トロトロですぜ。
金髪でちょっと眠そうなお目々・・・あ??よいわv
つーか、あと1月ちょいで終われるのか?

学ヘ
毎週、オープニングのあやしいやりとり・・・サービスありがとうございます!
やっぱ、氷栗さんの絵は好きv和啓バンザーイ
啓太かわいすぎだし、やっぱ学へはいいな?

NIGHTHEAD
なつかしいね?。最後どんな終わり方したか忘れちゃったけどね。
当時も毎週ヒヤヒヤしながら見てたよな?。怒っちゃダメだよってのに怒るからな奴は。
きっちり謎が解けるストーリーだといいな?(無理かな)

アンジェリーク
録画失敗した(泣)

ホスト部
ハニー先輩かっちょいい?

銀魂
まぁ、気楽にみるさ

BLEACH
バウント編あきた けど惰性で見てる。

ガラ艦隊
ヴェッティ様ステキv

.hack
まぁーーーー

holic
姉御だね侑子さん☆

彩雲国物語
再放送だにゃ? でも檜山さんでてる。お痩せになった?


八葉キャラソンバトン
こずえちゃんから頂いた八葉キャラソンバトンです。
こずえちゃんサンキューです!
結構選ぶとなると難しいですね。rizuは遙かのキャラソンを聞き始めたのが最近なので、
どうしても最近の歌ばっかりになっちゃうんですよね。
さらっとですが、答えてみました。

では、どうぞ!



腐ってます。そんな自分がちょっと好きかも。
今日はBLです。腐です。ナマモノです。ごめんなさい。
でも、どーしても気になる。
悶々としてる。
何に悶々としてるかというと







メガネっ子
キャーvvvvvvv
宮田さんがメガネっ子になってる!
 → アニスパレポ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
コウキが世界一v
今日、スポーツ界にはうれしい日だったな。
王監督退院おめでとうございます!rizuは巨人ファンだけど、今年はホークスに日本一になってほしいよ!世界一&日本一!
亀田興毅、世界チャンピオン獲得!ダウンしたのに勝っちゃうんだーと、判定の意味がよくわからないけど、まぁめでたいな。

仕事も終わりになった頃、同僚たちが「今日はコウキの試合みなくっちゃ!」といっていたのを聞いて、ドキッとしちゃいました。もう末期です_| ̄|○
同僚たちが話しているのを聞いて今日は世界タイトルマッチなんだって気づいたんだよね?。
だって、普段「コウキ」っていう名称は聞かないじゃん!仕方ないよね??

コウキ流れで昨日の公録。
黄色に水玉の半袖シャツでさわやかに登場vv
髪を切ってから今まで前髪がぱっつんと揃った感じだったのですが、昨日はちょっと分けてました。
rizu的にはぱっつんより分けてる方が好みv
終始テンション高めで、ゲストもいないせいか久々にまったりとコーナーが進んでました。

宮田さんに会いたい&見たいってんなら、この公緑はかなりオトクだよね。と今更ながら思う。

続きは「もっそれ」感想



>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

