ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
祝!1000HIT
祝 1000HIT!
ありがとうございますっm(_ _)m
日々のいろいろや萌えを書き連ねているだけですが、読んでくださり、感謝しております!
有益な情報やら楽しい話などは書けませんが、これからもお付き合い頂ければと思います☆

まぁ、そんなこんなで明日は久しぶりにアニセンラジオ公録に行ってきま?す!
で、その後は海仲間と合流し呑みに突入する予定なので感想などは、後ほどになるかと・・・
ん?久しぶりの宮田さんドキドキ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

浴衣美人になりたいわん
浴衣が欲しくなったので、母の行きつけの店に連れってってもらいご購入してきました(^o^)/
浴衣1300円、帯700円、浴衣用下着1400円、下駄560円
めっちゃ安いです!安いけど、生地もしっかりしてて満足満足。
さすが、踊りをやる人たちがよく買いに行く店だけの事はあります!
そして一人で着付けられるか試す。。。。
まぁ、母の指導もありなんとかなりそうだけど帯の結びがちょっと心配。

着物は昔から好きで、訪問着も2着ほど持ってるんだけど、なかなか着る機会がなくてね。
で、浴衣ぐらい自分で着れるようになりたいと、ちゃんと作り帯ではない普通の帯を買ってみました!
さぁて、これから毎週お祭りがどっかで開催してるよね。
どれに着て行こうかな?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

まいひとよつあー
最近、怒りさえ込み上げてくるのはrizuだけじゃないよね?
なんですか?「まいひとよつあー」って!?
12万(台湾ツアー)の次は6万(京都)ですか?
まぁrizuは台湾行ってないけどさっ
そしてイベントではありえない数のSS席
あの会社・・・なんなんですか?

宮田さんそんなに露出しなくても(泣)うれしいけど(泣)
別の露出なら大歓迎(ごふっ)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

萌えと財布の中身は反比例(意味不明)
がまんできずにアニメイトへGO!しちゃいました^o^/
舞一夜のアニメイト限定前売り券ゲットしちゃった♪
で、物色していたらいつの間にやら「もっそれ」もご購入?♪♪♪
夏のアニメイトは強敵だね。いっつも負けちゃうよ☆
そして、目に付いたのは↓このガチャガチャ!

otokomae


宮田さんが最近ドはまっているお豆腐のガチャガチャですよ!
もう、全種類集めたくなっちゃいますよー。


さてさて、あちらこちらで情報があがってますが
マ王のイベントが10月に開催されるそうですね。→こちら
こりゃまた、抽選とは・・・倍率高そうだし、厳しいですなぁ?
まだ、日があるのでお財布とご相談ですかね。

それと、29日のアニスパに宮田さんと櫻井さんがゲストだそうです→ こちら
花火大会だーとか言ってる場合じゃなくスタンバイですね

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

映画は映画館でみましょう!
はぁーいv通常営業です。
舞一夜のアフレココメントを読んでいて、イベントでもみれるけど、ちゃんと劇場でもみようという気になりました!
特に石田さんのコメントを読んでいて思っちゃった。
リップサービスがあるんだろうけど「感動してしまいました」とか石田さんが言ってるのをみかけると、なんかホントに良いストーリーな気がしてきました。(悪気はないですよ)
でも、藤姫は大谷さんじゃないのね(T_T)残念ですわ。


さてさて、今日はなんかガラにもなく乙女な事しちゃったv
ご主人様がしばらく大阪で、次いつ、こっちに戻ってくるかわからんと言って月曜日に出かけたのね。
で、今日の昼ごろ「今こっちにきてるんだけど、仕事終わったら大阪に戻る。」ってメールがきたから「じゃあ、仕事終わって新幹線までの時間、ご飯しよ」って返したんだけど、連絡が来ず。
あきらめて会社から家に帰ろうとしたら「45分の新幹線で大阪に帰る」ってメールが来て、時計みたら15分だったからそのまま家に帰ってもよかったんだけど、なんとなく電車を降りちゃって、ダッシュで逆方向の電車に飛び乗って電車乗り継いで、新幹線のホームまで行っちゃったv
朝の通勤でも駆け込み乗車しないし、乗り換えも走らないのに、駅の中猛ダッシュしちゃったよ。あげくのはて新幹線の切符売り場で入場券買うのに手間取ったし・・・(なんでスイカ使えないの??)
・・・で、無事35分過ぎに新幹線ホームに到着し、ご主人様に会えました♪
まぁー別に遠距離恋愛でもないし、以外とスケジュールの都合がついてすぐ会えたりもするんだけど、なんとなく・・・ね。
少ししか話せなかったけど、ご主人様も喜んでくれたようで、良かった。
でもね、新幹線を見送りたくはなかったので発車するちょっと前にはバイバイしちゃった。
人が少ないホームで新幹線を見送るのって寂しすぎんだよね。
なんかそれがイヤだから早めに撤収。

帰り道、疲れがどっときたけど、たまにはこんな乙女ちっくなのもいいかもね☆

** 拍手お礼 **
7月21日21時台の方
7月22日1時台の方
拍手ありがとうございます(^o^)/
また遊びに来てくださいね♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あしたから通常営業!
本日のアニセンラジオ公録は欠席いたしました。
本調子じゃないし、風邪菌ばらまいちゃいけないかと思って…ねv
月曜日は、朝ぼーっとしていたので仕事休んじゃったので明日はちゃんといかなくちゃv
つーことで、おやすみなさい

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

みこしんしょ
神子真書って何?!

ひさしぶりに巡回してたら見つけちゃったYO!
びっくりしたなぁ?。
ほちぃーな(T_T)

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ボー
ふー、なんとかパソコンの画面が見れるまでには復活してきました。
喉が痛みだした時からの予想通り、発熱しちゃった。
みなさんも、風邪にはご注意ですよ!
夏でも手洗いとうがいですな☆

続きはメルフォのお返事



風邪薬のみました
のどがイタイ(T_T)
なんかしたっけ?公録でもそんなに、はしゃいでいないよね?
来週あたりからハードになるっていうのに・・・
なんとか体調整えないと!
がんばれ私!

でも、でもね。萌えたのでちょっとだけ。
昨日のオーラの泉、山本副長 サイコー!!!
食わず嫌い、亀梨 きゃわいい!!!

以上。おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

トリップバトン
卜部深月ちゃんからいただいたトリップバトンをやってみました♪
でもね、ほんとは遙か3運命の迷宮でっていわれたんだけど、迷宮あんまりやりこんでないので、すみませんが遙か3全般でやらせていただきました。
深月ちゃんごめんね。

ってことでトリップしすぎ&18禁はいってますが、ご興味あるかたはご覧アレ☆



アニセンラジオ
雨の中アニセンラジオ行ってきました?。
今日の宮田さんカッコ良かった?(*^^*)
お洋服はTシャツに”は・ん・そ・で”シャツv
シャツがモノトーンで・・・なんか男の色気が滲みでているような感じでした。
最近よく身につけているネックレス。お気に入りなのかな?もちろんシルバーアクセv

本日もれんさん、克己さんとご一緒させていただきました。
克己さんには公録前に素敵情報を教えていただいて、大興奮しちゃいました☆
興奮のあまり、さぶいぼが出たり、口からなんか出たり、大変でした。

今日のゲストは清水愛ちゃんってことで、先週とは違いスムーズに進みました(苦笑)
そして夏休みに入った為か男子も多かったですね。
生々ボイスのコーナーでは、「ひと夏の恋」したことある人は?のお題に克己さんと
「絶対このお題は宮田さん食いつくよね!」って話してたんだけど、案の定食いつきました!
ひと夏恋したことがある数人が手を挙げて、その人に「で、で、どうなった?」と
ワクワクしながら聞いてました。
それで、しきりに「いいなvいいな」って言ってました。
こっちが予想した通りのリアクションをする宮田さんがおかしかったです。

先週より宮田さんがお元気そうで良かったな♪先週はちょっとげっそりしていたように
見受けられたから、安心しました(ホッ)

帰りにもれんさん、克己さんとご飯一緒したのですが、その時に克己さんのお花企画の
進行状況を聞かせていただきました。ちゃくちゃくと準備が進んでるようです!
聞いてるだけで、ワクワク感が募ってきました☆
お花企画ページに進行状況が載っているので、見てみてください。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

秋葉でGO!
電車好きのご主人様は新発売のEF200という車両が欲しいようで、秋葉原の鉄道ものを売っている所をめぐり歩いてきました。
途中小腹がすいたので、関西人のご主人様にたこやき丼を勧めるも、「お好みとご飯はあるけど、たこ焼きとご飯はないわ?」と却下され。以前行った事のあるメイド喫茶へ。
メイド喫茶という言葉に拒否反応を示しながらも、とりあえず行ってみると、まぁいいだろうってことで、お茶しました。
そのメイド喫茶は、店員がメイドの格好をしているだけなので、一緒に入ってもらえました☆(特にゲームもなし、オムライスに萌えもなし)
まぁ、ウチのご主人様がメイド喫茶萌え?となることはありえないな(^^;)
それはそれで、OKかと思う。

だいぶ歩いた結果、予算内でEF200をゲットし、ご満悦なご様子。
よかったよかった*^_^*
↓EF200 です。いろいろ説明されてもオラにはようわからん。
ef200


その後、あちらこちらで話題にあがっているニュータイプロマンスを購入の為、アニメイトへ行き、無事購入!
そういえば店頭にどっさりとコミケカタログが山積みになってましたね。あーもう夏なんだね☆
(そんなとこで季節を感じるのもどうかと思うけどな)
メイトに来たついでにホスト部ガチャガチャをしようと思ったら、もう無くなってたT_T
鏡夜が欲しかったのにな♪残念。

ふと帰り際に思ったのですが、すっかり日曜気分だったんだけど、今日は月曜日で私明日もココにくるんだよね。
あはははー秋葉って楽しすぃ?!


<連絡>
リンクにクー様のブログを追加いたしました。
先日の公緑の後、ちょっとだけでしたがご一緒させていただきました。
今後ともよろしくです♪


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

チ・バ・ロッテ・マーリンズ
nishioka


ロッテ戦行ってきました。西岡キャーvvv
延長まで行って7?4で負けました。
最近rizuが行く試合は負けるT_T悲しいな。
この蒸し暑い中11:00?17:30まで。。。もう、ぐったりです。
急遽、ご主人様が赴任先から戻ってくるとの連絡が入りよけいぐったり。
今日は、おうちに帰って即シャワー浴びてクーラーのお部屋で即寝だな?
なんて思っていたのが…(´゚'ω゚`)ショボーン
・・・がんばろっと。

アンジェリークみました!
飛行船に乗ってる女の子達が「聖地だわv」って言っているのが、なんか・・・自分を見ているような・・・そんな気しませんでした?
あのワクテカ感は来月私も味わえるのねvなんて思いながらみてました。
途中に遙か祭の宣伝があったけど、いいとこ使うね♪
直純くんに、和彦さんが写ってましたね。和彦さんちょいエロおやじでした。
アンジェから入ったファンの人達は感慨深いんでしょうね?。シミジミ

あー、ちょっと気を緩めると録画がたまる。。。消化していこう。
だがしかし、体力がーーーー
おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

走りだしたら止まらないゼ。
えー、いろいろありましたが、(略し過ぎ!?)
遙か祭は 

12日夜&13日昼&13日夜の参加となりました
ヽ( ´∀`)ノ

チケットの件でご連絡いただいた皆様、ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m
そんな心やさしい神子さま方に当日お会いできるのを楽しみにしております☆

あー、「チケットがチケットがぁ?」なんてやってたら、祭りまで1ヶ月切っちゃいましたね。
ワクテカが止まらないぜ!

チケット等でいろいろな方とメールさせて頂いていて、打ってる最中にメールがきたり
打ったと思ったら他の方から連絡がはいったり、家であわわあわわしながら対応して
おりました、普段あまりメールを多くする方ではないので、この数日間は数ヶ月分の
メールをしたような気がします。
でも、ドキドキしたけど楽しかった(*^^*)
お友達の中では、13夜を一般でとるつもりで覚悟していたのに、再抽選でゲットできたり、この数日間ドラマな展開でしたね。

今日は、午前中お天気もよくシーツも気持ちよく乾いて、すっきり睡眠とれそう!
明日は、お友達がロッテ戦を見に行くのに一緒してきます。
明日も暑くなりそうだね。

そういえば、今日は京都の祇園祭の宵宵山だそうで、京都にいる旦那様から連絡がありました。なんか京都では、宵山だか宵宵山にカップルで出かけると結ばれるっていうお話があるそうで・・・。
まぁ、今更ですが行ってみたいな。

なんか今日のブログ、なんの脈絡もない内容だなー。たまにはいいか。
チケットの事で気力使い果たしたようだ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遙か祭チケット交換
チケットの為、ご尽力いただいた皆様ありがとうございました!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

イキガイ
なんか最近、宮田さんと遙か祭の事しか考えられない。
見かけ上、社会人として生きていると思うが、頭の中が「宮田遙か」しかない。
現在8月12日・13日の為だけに生きている。
美容院の予約やらネイルの予約、着ていく服。すべて祭りのため。
終わったらどうなっちゃうんだろう。生きていけるかな。
うーん、ブリイベも終わってちと気が抜けたのかな。
頭痛がイタイ状態なので今日は早めに休むとしよう。
おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

本物の天然はウザくない
行ってきましたアニセンラジオ。
日曜日に宮田さんに会って、火曜日にも宮田さんに会って、なんて幸せなんでしょうvv

今日は早めに秋葉原に行き、れんさんと合流後メイド喫茶へGO!
先日のBLEACHイベ等しゃべり倒し、一度克己さんとお会いするために再度アニセンへ行き、ちょっとお話した後に勘ちゃんを引き取りにアニメイトに行き、ついでに散財^^;

お財布の中身が乏しかったのですが、目の前にある本達に負けて勘ちゃん以外のものも購入しちゃった☆
そしたらお財布の中身が野口さんが2枚。
今日は夕飯を作る為に帰りにお買い物をしなきゃいけないのに野口さんが2枚。びっくりした@@
・・・まっ、なんとかなるかと思いつつアニセンラジオへGO!

今日のゲストは金田朋子さん。すごかった。何がすごいかって、天然具合がすごかった。
でも不思議とウザイとは思わなかったです。あそこまで行くと別物なんだな。と。
そんな天然さんを相手する宮田さんがすごかった。
とりあえず、金朋さんがお話している間、ウンウンと聞いて最後にスルッと落としたりかわしたり…。はたまた意味不明な発言に頭真っ白になったり…。
天然さんを相手する宮田さんって初めてみたので面白かった。

いつもと同じようにすべてのコーナーをやったんだけど、金朋さんに始まり金朋さんに終わった感じでした。

終了後に克己さんれんさん、はじめましてのクーさんとお話したのですが、宮田さん今日はしきりに手の平をかいていたり、うなじあたりの髪をさわったりしててなんかブリイベの足さすりといい、なんか落ち着かない様子でしたね。あと、ちょっとお疲れなご様子でした。

今日は即帰りのつもりが、ブリイベの事で克己さんと盛り上がってしまい。
ちょっとお茶だけしながら猛烈トーク。良かったぁ?、ブリイベのアレを見てたのrizuだけじゃなかったんだね。(ホッ)
うー、まだまだ話足りないかも。
BLEACH SOUL SONIC2006夏祭
昨日は楽しかったなぁ?*^o^*
昨日は4章だけ参加してきました!

特にどなたとも約束はしていなかったのですが、五反田に行けば誰かに会えるだろうなんて気軽な気持ちで早めに五反田到着?♪
れんさんにメルメル・・・あれれ?まだのご様子。
克己さんにメルメル・・・いらっしゃった(ホッ)
急に声をかけたにもかかわらず、4章までの間ご一緒させていただきました。
ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
れんさんやrizuと一緒に行くシオちゃんを待ちながら、お店にデデーンと宣伝されていたアボガトバーガーを食べてました。ちょうど食べ終わった頃にれんさんやシオちゃんと合流することができて、さぁ!BLEACHイベ最終章です。


ネタバレになるのかな? なので続きでどーぞ。





>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ブリーチイベント
20060709205503
イベント終わった(=^▽^=)
宮田花太郎とってもプリティー
夜の部の服装は、ジーンズに上が白地に水色水玉模様の半袖シャツ!以上帰り道からでした

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ホスト部?感想という名のツッコミ
「噂のホスト部を取材せよ」

今週のホスト部をみて、もう悶えまくったのでツッコミたい所につっこんでたらおかしな事になってしまった。

イタイの通りこしてますので、要注意です。

では、興味のある方だけどうぞ。


巨人中日
20060706212736
負けた(`へ´)
チケット
チケット

明日のチケットを今日もらってもな?。いい席なんだけど・・・
ただ今、行く人探し中。。。

************************************************

とりあえず見つかった。明日行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

プリティボイスで「ブー」
久しぶりに行ってきましたヾ(´∀`*)ノラジオ公録。

rizu的には、今日の帰り道はヤバイくらいにやけ顔してて、前から人がくるたびに顔を下に向けているくらい、ズキューンな事がありました!

いつものようにれんさんと待ち合わせをして、(今日はちと遅れてしまった^^;)萌えバーガーなるものがあるということでウロウロしながら行ってきました。
入り口はちょっと狭いけど、メイドカフェよりはとっても入りやすい感じでしたよ。
ちゃんと「お帰りなさいませお嬢様v」って言ってくれたし♪
いろいろメニューがある中でUDXバーガーってのがあってアボガト入りなの!
大きかったので1つ頼んでれんさんと半分コしておいしく頂きました。
その後、克己さんと合流して入場順発表へ!
今回もすばらしい位置で宮田さんまでの視界がクリアーでした*^^*

そしてそして「生々ボイス」の中のお題は「パーソナリティ達が知らない秋葉原情報を知っている人」!
これはまさに キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! です
だって、萌えバーガーは本日オープンなのですよ!(プレオープンは結構前からしていたらしい)
「なら言うしかないじゃないかぁぁぁ!」状態です。
もちろん、宮田さん達が知らない情報をもっている人は少なくて、「じゃぁ、知ってるって人(手あげて)」。キタキタ!「じゃぁ、そちら」ってさされちゃった
アボガト入りUDXバーガーを伝えると、皆さん御存知のようでしたね。
でも、目と目が合ってお話できちゃった

放送終了後も、萌えバーガーの話で「食べた事ある人は?」となりrizuとれんさんともう一人だけだったので、宮田さんの方からそれぞれに「どうだった?」って。
またここでも目と目が合ってお話できちゃったし、何よりも宮田さんまでの視界が超絶クリアーだったので宮田さんのそちらは?って言う時に差し出す手がrizuの胸にズキューンと突き刺さるようでした。

web部分のコントも楽しかったですし、放送終了後のガチャガチャ披露でも豚さんを持って「?だブー」(ブーがかわいすぎて前半覚えてねぇーT_T)とかプリティボイスで言っちゃうし、やっぱり公緑楽すぃ?☆

今度の日曜日はブリイベで宮田さんにまたお目にかかれるし、宮田萌なみなさんともお会いできるし、もうウキウキが止まらなーい
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上書きする時は確認しろ!
ふ?。
お仕事疲れました。
朝出勤したら、今日の今日仕上げて!っていう仕事がたんまり…オイオイ
その上、先週仕上げてサーバー上にあげておいた物が全部元の物に
上書きされているし_| ̄|○ どうも業者がやらかしたらしい。
「謝られてもね?」って感じで半笑いになりましたよ。
まぁ、そこでカリカリ怒ってても仕方がないので、とりあえず頭使わずにできるものから片づけて、あとは優先順位をつけて・・・全部優先順位たけーじゃねーかYO!
そんなこんなで、なんとか水曜日までは凌げるだろうってとこまでやってきた。
私のお仕事は、今の会社のメンバーの中では私しかできないので、当然手伝ってももらえない(泣)しんどいけど、しゃーないな。

あ?、今日は早くお仕事アップしてバーゲン行ってお家で録画ものを見ようと思っていたのにぃ(>_<)全部ご破算ですT_T

あげくの果て、家帰って留守電がピコピコしてて聞いてみたら聖書について語っているのが録音されていた。どっと疲れがでた。

明日は久しぶりのアニセン公録!
こんなグッタリ気分をリフレッシュしてくるze!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

みた。とにかく見た
リンクにれんさんのBlog追加しました!
いろんな食べ物をれんさんの素敵視点で紹介しています。その他萌え系話もv
ぜひ、ご覧くださいませ。

今日はたまりにたまった録画を見まくった。物によっては、3週間分…。
中には最終回を迎えていたものもあり。今週から新番組もありでまたまた録画の日々が続きます^^:
その中でもインパクト大は、なんといってもプリプリ実写ドラマ。
やっぱね、イカンよ。2次元萌えはあくまで2次元萌えですよ。
まぁその中でも名田庄と坂本様はありかな?というか、がんばった
とりあえず来週も予約。

来週の今頃はブリイベも終了して夢心地なのでしょうね。
楽しみv楽しみv
結婚バトン
デザイン変えてみました。
どうですか? 
一度星空のところでクリックすると月の位置を動かせたりできるらしいですよv試してみてください。

夏は空を見上げる事が多いですよね。
帰り道に「宮田さんも夜のお散歩時には月を見ているのかな?」なんて乙女チックに考えてみたり・・・
月ってろまんてぃっくだわ?(キモ!とか言わないでー)

---と湿気と暑さで頭イカれてますが、ここで卜部深月ちゃんから頂いた結婚バトン!
さぁ!リアルモードが強いか妄想モードが強いかrizuの頭ん中はどうだろう???

