ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れさまです!
宮田さん!きゃわいいーーーーvvvvv
なんなんでしょ、あの犯罪的なかわいさは…

本日の公録はコレ↑につきます。


今日も参加券をもらった後、M子さん達とご一緒させていただいてランチへ。
ランチ中、私の中で絶賛萌え祭り中なホスト部…というより環の話をさせていただいて幸せでした?(*^^*)

また、私達が参加券を受けとったすぐあとにきた彼女がよく公緑で会ったり、アニフェスの時にもご挨拶はできなかったんですけどお互い見かけていて(原宿のあんな所で見かけちゃうって事自体すごいですよね!)
顔見知りではあったのですが、その彼女がなんと私がお気に入りにしているブログの方だったってわかって、びっくりしました@@
そんなうれしい出会いもあり、いざ公緑スタートです。

今日の観覧席は、とっても良い位置で、そんなベスポジな場所でスタジオに入ってくる宮田さんを見て、まわりの方達と大興奮しちゃって結果、冒頭のコメントです。
あのね、宮田さんの髪型がテラカワユイのです。かわいすぎて直視できないくらいでした。
今週末にあるイベントの為なのでしょうか?
大阪のSONYアニフェスに参加される皆さんは必見です!

すっごくイイ髪型なんですが、残念なのが私の好きな小指で髪を流す仕草がみられなくなっちゃった事(泣)
前髪がぱっつんとそろっているので邪魔になる事はないとおもうんですよね。
でもそんな事を吹っ飛ばすくらいカワユイですよ!

宮田さんが公緑中も足いたくない?と私たちの事を気遣ってくれたり、アニメセンターのスタッフのみなさんもとっても良い方たちで、公緑の始まる前に私たちが観覧する場所をモップで拭いてくださったり、そんな姿をみて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


公緑後、M子さん達とアニメイトを流し、以前宮田さんが行かれたという、うどん屋さんで食事をしながら萌え話全開な感じでとっても楽しかったです♪



実は昨日とんでもなく落ち込んでて精神的にやばかったんだけど、公緑に行って良かったです☆
少し前向きな気持ちになれました。宮田さんに会えて、お友達と楽しいお話ができて心が穏やかになった気がします。
みんな、ありがとう!

スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。